« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月3日

今日は午後から雨の予報coldsweats01

と言うことで、珍しく(bleah)朝早くジョン君 が来てくれましたheart04

Dsc_9604
       涼しいから走っちゃうよdash

Dsc_9605
     Dsc_9608
      そこそこ、マッサージは気持ちいいね~lovely

Dsc_9611
     最近は骨を手にもってあげないと食べないそうですcoldsweats01

Dsc_9614_2
      名古屋からお越しいただきましたnotes

Dsc_9616_2
      ヨーキーのうに君(6か月)

Dsc_9613_2
      チワワのオレオ君(1歳)

Dsc_9615_2      
       チワワのティーちゃん(3歳)
       あぽろに似ていませんか?

良かったらまた晴れた日に遊びに来てくださいねwink

雨の中、アルフレッド君もお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper



|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »