« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月21日

今日は、昨日の疲れかあぽろもお寝坊してましたsleepy

Dsc_0220
Dsc_0224
      久しぶりのエイト君
      元気そうで安心しましたheart04

Dsc_0237_2
      ゆずちゃん、なつちゃん、みかんちゃん
      暑くてパラソルの取り合いですsweat01

Dsc_0229
Dsc_0231
      早くおやつを食べに行こうよ~coldsweats01

Dsc_0242
      神戸からお越しくださいましたheart04

      
      パピヨン×MDのマロン君(3歳)
      トイプー×マルチーズのグラッセ君(1歳)
      サモエドのマシュ君(9歳)

      集合写真が撮れるなんてお利口ですねgood

     Dsc_0249
      叶愛君

Dsc_0246
      Dsc_0268
      もう帰るの?・・・なつちゃん

Dsc_0280
      リッキー君にチュッとされてなつちゃんデレデレheart02

Dsc_0274
      久々のテツ君も元気ですup

Dsc_0258
      リース君

明日から夏本番だそうですが、負けずにがんばりましょうsign03

またのご来店をお待ちしていますpaper




|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »