« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月1日

4月は穏やかな晴天で始まりましたsun

Dsc_5084
Dsc_5087
      柴犬のゆずちゃん(1歳)

Dsc_5097
       ゾロリ君のジュニア、イーサン君(8か月)
       
Dsc_5108
Dsc_5107
Dsc_5105
      ロク君
  Dsc_5109
      ランちゃん
Dsc_5117
      心ちゃん夢ちゃん

Dsc_5118
Dsc_5119
Dsc_5127
当ブログを見てくださって、枝垂れ桜を見に行かれましたが、綺麗だったでしょうか?

Dsc_5133
      寛平君ももちゃん

Dsc_5134
      おやつを食べるまで休憩中~coldsweats01

Dsc_5130
      ももちゃんも動きませんsweat01
  Dsc_5143
      豊橋からお越しですcar

Dsc_5153
      ゆうすけ君(11歳)

Dsc_5155
      りんちゃん(10歳)

Dsc_5158
またのご来店をお待ちしていますpaper

おまけ・・・

Dsc_5160
先日、天皇陛下が伊勢神宮ご参拝にいらっしゃった際に、いただいた方からおすそ分けheart04
和三盆の上品な落雁で、食べるのがもったいないと思いましたが、有難くいただいちゃいましたdelicious

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »