« ♡第2回ぶぶはこさんの似顔絵♡ | トップページ | ♡フェルトアート♡  »

♡祝4周年♡

あぽろは、4月6日に無事4周年を迎えることができましたheart04

いろいろ企画も考えたのですが、忙しくて準備もできなかったので、来年5周年に盛大にやろうと思っています(体力と財力があれば・・・coldsweats01

そんな私に、嬉しいプレゼントが届きましたpresent

Dsc_5560
メッチャ可愛いですbud
サプライズだったので、イベントで忙しくないときだったら、きっと泣いていたなあ・・・coldsweats01

Dsc_5563
モカちゃんママ、たら君ママ、サラ・ロワママ、ジョン君ママ、なつちゃんママ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
毎週来ていただくだけでもうれしいのに、お気遣いいただき申し訳ないです(^-^;
あぽろ共々これからもよろしくお願いしますheart04
 Dsc_5221
      いつも応援してくれる妹家族

Dsc_5579
      孫達からは、わんこグッズ

Dsc_5581
Dsc_5583
      応援メッセージ付きですlovely

昨日は、晴れたり雨が降ったり、雹まで降って、まるで今までの4年間みたいでしたが、大勢の方に支えられて続けてこれましたup

これからも皆様に愛されるようにがんばっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ♡第2回ぶぶはこさんの似顔絵♡ | トップページ | ♡フェルトアート♡  »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡第2回ぶぶはこさんの似顔絵♡ | トップページ | ♡フェルトアート♡  »