« ☆ご来店ワンコ&☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ&☆ »

♡わんわんウォーク♡

今日は鳥羽わんわんパラダイスのわんわんウォークに参加する予定でしたが、皆さんの願いもむなしくrain・・・weep

でも、今年は雨プランを用意してくれてあって、ゲーム&レストランでの食事会となりましたrestaurant

Img_0028_convert_20140420224932
    あぽろの常連さん貸し切りのゲーム大会となりましたlovely

Img_0010
Img_0019
Img_0025
Img_0026
Img_0040
Img_0042
      3チームに分かれて、いろんなゲームに挑戦good
      どのワンちゃんも頑張りましたup
      (ゲームに夢中で写真がない・・・bleah
     
Img_0043
       頑張ったからご褒美delicious

Img_0051
Img_0052
Img_0053
Img_0054
Img_0057_2
Img_0056
      僕のですかlovely

Img_0058
       残念down私たちのランチrestaurant

Img_0022
せっかくみんなでお揃いの服を作ったのにな・・・sweat01
秋にリベンジするぞsign04sign03
また、皆さんよろしくお願いしま~す♪(o ̄∇ ̄)/

|

« ☆ご来店ワンコ&☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ&☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

そんな大したことないですよ~coldsweats01

私絵が下手だからなあ・・・bleah

期待しないでお越しくださいねwinkpaper

投稿: あぽろ | 2014年4月22日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ&☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ&☆ »