« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

☆ご来店ワンコ☆

4月30日

やっと雨があがりましたsweat01
連休が始まったなつちゃん達が遊びに来てくれましたnotes

Dsc_6491
      なつちゃん

Dsc_6499
      ロワ君サラちゃん

Dsc_6493
Dsc_6502
Dsc_6509
      リース君

Dsc_5866
      リッキー君

Dsc_6508
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月28日

今日は雨の中、ご旅行帰りのワンコちゃんが来てくれましたcar

Dsc_6484
Dsc_6486
     パピヨンのパピー君(3歳)
     オーナー様がお食事の間、大人しく待っていましたlovely
     赤ちゃんとワンコ連れのご旅行お疲れ様でしたup     
     また、機会がありましたらランにもお越しくださいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月27日

今日は予想以上のお客様で、一日中満席が続きご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そのため写真がほとんど撮れず、楽しみにされているお客様、ごめんなさいcoldsweats01

なお、初めてのお客様以外お名前を省略させていただきましたwink

Dsc_6395
Dsc_6398
Dsc_6400
      モナカちゃん(2歳)
ランは初めてだそうで、最初は震えていましたが、すぐに慣れてみんなと遊べました
heart04
Dsc_6401
      ヨーキー×マルチーズ×チワワのチロル君(7か月)
      各犬種のいいとこどりの可愛い仔でしたlovely

Dsc_6414
Dsc_6417
Dsc_6421
     滋賀からお越しの柴犬のリンちゃん(10歳)
     とってもおとなしくてお利口さんでしたup

Dsc_6430
Dsc_6432
Dsc_6433
Dsc_6434
Dsc_6437
Dsc_6438
Dsc_6444
Dsc_6449
      チビ君

Dsc_6452
Dsc_6458
Dsc_6459
      ランちゃん(4か月)

Dsc_6461
Dsc_6462
Dsc_6464
Dsc_6481
      マロン君(7か月)

Dsc_6474
明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月26日

Dsc_6319
      ウォッカ君

Dsc_6324
      そらちゃん

Dsc_6329
       ロック君コロン君

Dsc_6332
      ねねちゃん
   
Dsc_6333
      りんく君ぐりちゃん

Dsc_6344
      たら君

Dsc_6337_2
      こゆきちゃん

Dsc_6373
      レオ君

Dsc_6380
      なつちゃん、朝からトリミングで可愛くなったねlovely
    
Dsc_6345
Dsc_6341
Dsc_6347
      モコ君(5歳)と

Dsc_6386
     いっぽ君、けんたろう君(4か月)
     ランデビューで、芝の上を歩くのもこわごわ・・・sweat01
     でも、すぐに慣れてみんなと楽しそうに遊んでいましたheart04

Dsc_6394
      モカちゃん

Dsc_6360
Dsc_6364
Dsc_6365
      今日はお尻だけの出演で・・・リッキー君coldsweats01

Dsc_6371
      わからないことは僕に聞いてねwink

Dsc_6381
      なつちゃんsign01

Dsc_6382
      私のママを取らないで~~sweat01

ニューフェイスも増えてとっても楽しかったですねup
明日はジョン君が遊びに来てくれますnotes

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月25日

今日は暑くなりましたsun
ランにもパラソルが登場しましたup

Dsc_6285
Dsc_6282
      ミグミグちゃん
      この頃やっとなついてくれて嬉しいheart04

Dsc_6283
      くるみちゃん

Dsc_6287
     今日は気持ちがいいので、お外でたべましゅrestaurant

Dsc_6286
      リッキー君

Dsc_6289
      心ちゃん

Dsc_6295
      夢ちゃん

Dsc_6296
      ランちゃん

Dsc_6313
      とっても可愛い母娘ですlovely

Dsc_6302      
      エムちゃん

Dsc_6305
      モフちゃん

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月24日

Dsc_6238
予防接種を終えてご褒美に連れてきてもらった茶々丸君hospital

Dsc_6240
Dsc_6244
      まろちゃん

Dsc_6247
 えいと君くるみちゃん、ひめちゃんめい君ももちゃん

Dsc_6250
Dsc_6258
Dsc_6263
Dsc_6265
Dsc_6266
Dsc_6269
      フレンチブルドッグのガッツちゃん(6歳)

Dsc_6278
      えいと君パパ、来てくださいましたよheart04
      こまめ君あずき君
      そして、かめ吉さんの大将ですwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ&ろく君の誕生日☆

4月23日

今日は気温も上がりいいお天気でしたsun

Dsc_6213
      可愛いシーズーのまる子ちゃん(8歳)
      昨日お誕生日だったそうですlovely

Dsc_6219
Dsc_6221
      ジョン君

Dsc_6222
     ポエム君

Dsc_6226
      ろく君が2歳になりましたbirthday

Dsc_6230
       おめでとうございますheart04
       健康で楽しい一年になりますように・・・wink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ&☆

4月22日

久しぶりに雨が上がりましたup

Dsc_6186_2
Dsc_6188
      アルフレッド君

Dsc_6191
Dsc_6192
Dsc_6201
      マリーちゃん

Dsc_6193
      ぺこちゃん、あき君、ひなちゃん

Dsc_6196
Dsc_6205
Dsc_6208
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡わんわんウォーク♡

今日は鳥羽わんわんパラダイスのわんわんウォークに参加する予定でしたが、皆さんの願いもむなしくrain・・・weep

でも、今年は雨プランを用意してくれてあって、ゲーム&レストランでの食事会となりましたrestaurant

Img_0028_convert_20140420224932
    あぽろの常連さん貸し切りのゲーム大会となりましたlovely

Img_0010
Img_0019
Img_0025
Img_0026
Img_0040
Img_0042
      3チームに分かれて、いろんなゲームに挑戦good
      どのワンちゃんも頑張りましたup
      (ゲームに夢中で写真がない・・・bleah
     
Img_0043
       頑張ったからご褒美delicious

Img_0051
Img_0052
Img_0053
Img_0054
Img_0057_2
Img_0056
      僕のですかlovely

Img_0058
       残念down私たちのランチrestaurant

Img_0022
せっかくみんなでお揃いの服を作ったのにな・・・sweat01
秋にリベンジするぞsign04sign03
また、皆さんよろしくお願いしま~す♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (1)

☆ご来店ワンコ&☆

4月19日

今日はお天気でしたが、風が強かったですtyphoon

Dsc_6078
      華ちゃん

Dsc_6081
      五右衛門君(2歳)
      
Dsc_6083
      リッキー君と仲良く遊べましたnotes

Dsc_6094
      シーナ君
      Dsc_6095
Dsc_6109
      モモちゃん

Dsc_6108
      何してんのsign02
    
Dsc_6112
      久しぶりのラブちゃん
      あぽろを覚えていてくれましたheart04

Dsc_6111
      シナモンちゃん

Dsc_6114
Dsc_6119
      なつちゃん

Dsc_6121
      リース君

Dsc_6127
      たら君

Dsc_6128
      天君

Dsc_6132
      ナイト君

Dsc_6137
      R・マリーちゃん

Dsc_6138
      モカちゃん

Dsc_6163
      くう君

Dsc_6141
      ゆずちゃん

Dsc_6140
Dsc_6157 
      くう君兄弟には参りました・・・coldsweats01

明日は第三日曜日ですので連休をいただきますwink
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ&☆

4月18日

今日は、あいにくの雨でしたが、リッキー君がママたちとランチに来てくれましたrestaurant

Dsc_6076
ランでは遊べませんでしたが、大好きなササミと野菜のミルク煮を食べせてもらってご機嫌lovely

また遊びに来てくださいねwink

20日(日)は定休日ですので、明日お待ちしていますpaper

なお、20日のわんわんウォークは今のところ開催される予定だそうですので参加のお客様は楽しみですねheart04

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ&☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ&シーナ君の誕生日☆

4月17日

Dsc_6060
Dsc_6062
Dsc_6061
      とっても元気なクウちゃん

Dsc_6064
Dsc_6075
Dsc_6054
     シーナ君、3歳の誕生日でしたbirthday
     お誕生日おめでとうございますnotes
     可愛くって人懐っこいシーナ君はみんなのアイドルlovely
     これからも元気でねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月16日

Dsc_5984_convert_20140416224903
       えいと君ファミリー

Dsc_5988
       後姿も可愛いですね~heart04

Dsc_6000
      ひめちゃん

Dsc_6041
      くるみちゃん

Dsc_5986
      ももちゃん

Dsc_5991
      めい君
 Dsc_5993
      えいと君

Dsc_6040
Dsc_6038
      ジョン君

Dsc_6025
      えいと君、アルフレッド君

Dsc_6044
Dsc_6027
Dsc_6052
Dsc_6049
      ももちゃん

Dsc_6048
      寛平君

Dsc_6050
      僕はもらいに行けましぇんsweat01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月15日

今日はいいお天気でしたが、叶愛君だけでしたwink

Dsc_5983
Dsc_5977
Dsc_5978
貸し切りでのびのび楽しそうに走っていましたdash
また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月13日

早いもので、田植えが始まりましたsweat01
美味しいお米に育ってほしいですねwink

Dsc_5873
      ちび子ちゃん

Dsc_5943
      サラちゃんロワ君

Dsc_5886
Dsc_5874
Dsc_5889
      アポロ君(2歳)、芝は美味しいですかcoldsweats01

Dsc_5897
      ウォッカ君

Dsc_5883
      なつちゃん
  Dsc_5890
Dsc_5894
Dsc_5902
      モカちゃんカイ君

Dsc_5905
      ショコラ君

Dsc_5919
      凛ちゃん

Dsc_5924
      リッキー君

Dsc_5908
Dsc_5927
     リース君
  Dsc_5926
      たら君

Dsc_5936
      おやつタイムdelicious

Dsc_5961
      天君

Dsc_5971
Dsc_5953
      叶愛君

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月12日

今日はいいお天気で、ランチが大盛況でしたup

お待たせしたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_5716
  ロイ君カイ君が、ご旅行帰りにも寄ってくださいましたheart04
  旬香さんはとっても楽しかったそうですrestaurantwave

Dsc_5707
Dsc_5709
Dsc_5712
       ココちゃんロイ君がお好みのようで・・・heart02

Dsc_5728
      MDのマロン君(6歳)

Dsc_5747 
      心奈ちゃん

Dsc_5743
      くるみちゃん

Dsc_5748
      ウォッカ君

Dsc_5744
Dsc_5735
Dsc_5730
      芝犬(?)ももちゃん

Dsc_5750
Dsc_5751
      ヨーキーのキキちゃん(3歳)

Dsc_5756
      ぐりちゃん

Dsc_5758
      りんく君

Dsc_5767
      空君

Dsc_5771
      トイプー×MDのくぅ君(1歳半)

Dsc_5786
      ミニピンのムーサちゃん(3歳)

Dsc_5773
Dsc_5778
      レオ君

Dsc_5863
      レオ君

Dsc_5795
      Wレオ君

Dsc_5807
      北極ク・・・じゃなくてロワ君bleah
      ふわふわモコモコで可愛いlovely

Dsc_5809
      サラちゃん

Dsc_5825
      モカちゃん

Dsc_5866
      リッキー君

Dsc_5833
      シーナ君

Dsc_5865
      天君

Dsc_5813
      なつちゃん

Dsc_5858
Dsc_5862
      見返りリース君

ランちゃんが弟のパンジー君(4か月)を連れてきてくださいましたが、お写真をいただけず残念でしたweep
今度はぜひ撮らせてくださいねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月11日

Dsc_5659
       パパとママだけrestaurantでずるいよ~sweat01
       ひめちゃん、くるみちゃん、めい君、ももちゃん

Dsc_5699
       えいと君

Dsc_5683
      めい君

Dsc_5670
      くるみちゃん

Dsc_5665
      ひめちゃん

Dsc_5689
      大阪からお越しのMDのロイ君(2歳)
      Dsc_5692
      カイ君(8か月)

Dsc_5693
Dsc_5694
Dsc_5695
Dsc_5691
Dsc_5687
ご旅行楽しんでくださいねup

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月10日

今日は夏日になり、テラスにパラソルの出番がやってきましたsun

Dsc_5637
      ジョン君

Dsc_5628
Dsc_5638
      エイト君

Dsc_5632
      はるちゃん

Dsc_5642
      こころ君

Dsc_5649
Dsc_5648
      こむぎちゃん
      
Dsc_5655
Dsc_5646
      こむぎちゃんの妹、こゆきちゃん(5か月)
      初めてのランデビュー、楽しそうでしたdashdashdash

Dsc_5658
      ももちゃん

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月9日

今日はいいお天気でしたね~sun

Dsc_5620
      くるみちゃん

Dsc_5621
      気持ちよさそうですねheart04

Dsc_5625
Dsc_5626
      ミグミグちゃん

いつもママのそばにべったりで、近づくとガウガウしちゃうのに、今日は何とお腹を見せて撫でさせてくれましたuplovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月8日

Dsc_5593
      リッキー君

Dsc_5587
Dsc_5588
誰かと遊びたくてじぃ~と見つめられたので、あぽろがお相手しましたdash

Dsc_5595
      ダット君(15歳)

Dsc_5599
      ゆきちゃん

Dsc_5605
      ソアラちゃん(3歳)

Dsc_5607
      鈴ちゃん(1歳10か月)

Dsc_5606
      かのんちゃん

Dsc_5612
    チワワのユキちゃん(3歳)、ゴールデンの空君(1歳)

津市、伊賀市から犬友さんが集まられましたnotes
いつもご一緒に遊ばれているだけあって、小さい仔も大きい仔も仲良く遊んでいましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡フェルトアート♡ 

Dsc_5457
      モモちゃん

Dsc_5513
Dsc_5515
      ニコちゃん

Dsc_5530
     この可愛い仔は誰ですかangry

Dsc_5531
      エッsign02僕・・・flair

Dsc_5529
      似てるかなあlovely  照れるジョン君可愛いねwink

そして、4周年記念に作ってくれましたpresent

Dsc_5475
      あぽろとパパのTonyとのバトルですbomb
      2匹ともそっくりですheart04
      ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2)

♡祝4周年♡

あぽろは、4月6日に無事4周年を迎えることができましたheart04

いろいろ企画も考えたのですが、忙しくて準備もできなかったので、来年5周年に盛大にやろうと思っています(体力と財力があれば・・・coldsweats01

そんな私に、嬉しいプレゼントが届きましたpresent

Dsc_5560
メッチャ可愛いですbud
サプライズだったので、イベントで忙しくないときだったら、きっと泣いていたなあ・・・coldsweats01

Dsc_5563
モカちゃんママ、たら君ママ、サラ・ロワママ、ジョン君ママ、なつちゃんママ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
毎週来ていただくだけでもうれしいのに、お気遣いいただき申し訳ないです(^-^;
あぽろ共々これからもよろしくお願いしますheart04
 Dsc_5221
      いつも応援してくれる妹家族

Dsc_5579
      孫達からは、わんこグッズ

Dsc_5581
Dsc_5583
      応援メッセージ付きですlovely

昨日は、晴れたり雨が降ったり、雹まで降って、まるで今までの4年間みたいでしたが、大勢の方に支えられて続けてこれましたup

これからも皆様に愛されるようにがんばっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

♡第2回ぶぶはこさんの似顔絵♡

今日は、似顔絵イベントに沢山のご参加ありがとうございましたheart04

皆さん、可愛く描いてもらって喜ばれていましたnotes

Dsc_5463
Dsc_5466
Dsc_5469
Dsc_5471
Dsc_5472
Dsc_5480
Dsc_5491
Dsc_5493
Dsc_5495
Dsc_5486
Dsc_5499

Dsc_5503
Dsc_5504_2
Dsc_5507
Dsc_5510
Dsc_5520
Dsc_5522
Dsc_5528
Dsc_5534
Dsc_5537
Dsc_5538
Dsc_5548
Dsc_5549
Dsc_5564
Dsc_5573
また、参加希望者が集まれば開催したいと思いますwink

| | コメント (0)

♡ご来店ワンコ♡

似顔絵イベント以外にお越しいただいたワンコちゃん達もいらっしゃいましたが、お写真を撮る暇がなくてごめんなさいm(_ _)m

Dsc_5543
      ロワ君サラちゃん

Dsc_5544
Dsc_5554
      テツ君

Dsc_5571
      ぶぶはこさんちのチャーリー君
とってもお利口さんで一日中椅子の上で待っていてくれましたgood

なつちゃん、たら君、モカちゃん、えいと君ファミリー、りんく君、ありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月5日

今日は寒い日にもかかわらず沢山のご来店ありがとうございましたheart04

ランチ時は混み合いまして、お待たせし申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_5370
      HEAL(ヒール)ちゃん 

Dsc_5374
      ももちゃん
 Dsc_5394
Dsc_5375
      ルリちゃん

Dsc_5379
      MDの墨(ボク)君(2歳)

Dsc_5404
      心ちゃん

Dsc_5408
      ランちゃん

Dsc_5386
Dsc_5410
      夢ちゃん
    Dsc_5416
      ミントちゃん(5歳)

Dsc_5420
      エルフちゃん(1歳)

Dsc_5424
      ももちゃん

Dsc_5431_2
      リース君
     Dsc_5436_2
      なつちゃん

Dsc_5452 
      サラちゃんロワ君

リッキー君
シーナ君のお写真をいただけずごめんなさいねcoldsweats01

明日は、似顔絵イベントのため一日中混雑すると思いますのでご了承くださいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月4日

今日の午後からは強風で寒くなりましたtyphoon

Dsc_5282
      チワワのコナちゃん(4歳)

Dsc_5284
      ミニピンのエド君(8歳)

Dsc_5287
      同じくチョコちゃん(4歳)

Dsc_5290
      ジャックラッセルのハッピーちゃん(3か月)

Dsc_5300      
      チワワ×トイプーのナナちゃん(1歳半)

Dsc_5295
Dsc_5315
Dsc_5305
Dsc_5283
Dsc_5345
      レオ君

Dsc_5346
      なつちゃん

Dsc_5353
      アルフレッド君

Dsc_5357
Dsc_5347
      レオ君、ピンチcoldsweats01

Dsc_5341
      なつちゃんとあぽろは、今日もよく遊びましたdash

皆様のまたのご来店をお待ちしています

6日の日曜日は、似顔絵イベントのため店内混雑すると思いますので、ご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月3日

Dsc_5223_2
Dsc_5230_2
Dsc_5238_2
      心奈ちゃん

Dsc_5251
Dsc_5242_2
      あずき君

Dsc_5247_2
      こまめ君

Dsc_5277
      たら君・・・こまめ君とそっくりですねlovely
      ご一緒に田丸城址の桜散策に行かれましたcherryblossom

Dsc_5255
      ももちゃん寛平君

Dsc_5256
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月2日

Dsc_5168_2
Dsc_5163_2
      ナイト君

Dsc_5192_2
    名古屋からお越しのゴールデンのでんこちゃん(1歳)

Dsc_5213_2
Dsc_5215
Dsc_5214
      疲れて敷物になっちゃいました・・・coldsweats01
      また機会があれば遊びに来てくださいねwink

Dsc_5171
Dsc_5187
      えいと君ファミリー、今日は選抜ですwink

Dsc_5186
      くるみちゃん

Dsc_5170
Dsc_5173
Dsc_5185
      ももちゃん

日曜日もお待ちしていますねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月1日

4月は穏やかな晴天で始まりましたsun

Dsc_5084
Dsc_5087
      柴犬のゆずちゃん(1歳)

Dsc_5097
       ゾロリ君のジュニア、イーサン君(8か月)
       
Dsc_5108
Dsc_5107
Dsc_5105
      ロク君
  Dsc_5109
      ランちゃん
Dsc_5117
      心ちゃん夢ちゃん

Dsc_5118
Dsc_5119
Dsc_5127
当ブログを見てくださって、枝垂れ桜を見に行かれましたが、綺麗だったでしょうか?

Dsc_5133
      寛平君ももちゃん

Dsc_5134
      おやつを食べるまで休憩中~coldsweats01

Dsc_5130
      ももちゃんも動きませんsweat01
  Dsc_5143
      豊橋からお越しですcar

Dsc_5153
      ゆうすけ君(11歳)

Dsc_5155
      りんちゃん(10歳)

Dsc_5158
またのご来店をお待ちしていますpaper

おまけ・・・

Dsc_5160
先日、天皇陛下が伊勢神宮ご参拝にいらっしゃった際に、いただいた方からおすそ分けheart04
和三盆の上品な落雁で、食べるのがもったいないと思いましたが、有難くいただいちゃいましたdelicious

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »