« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月11日

今日は寒い祝日となりましたが、沢山のワンコちゃん達が遊びに来てくれましたnotes

お昼は満席が続き大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_3050jpg
       ブン太君(13歳)

Dsc_3052
       ウォッカ君

Dsc_3063
      チャチャちゃん

Dsc_3066
Dsc_3076
      ムック君

Dsc_3074
      姫ちゃん

Dsc_3080
      きなこちゃん

Dsc_3077
      コロ助君

Dsc_3087
      ランちゃん

Dsc_3099
      ゆきちゃんかのんちゃん

Dsc_3105jpg
Dsc_3098
Dsc_3102
      あらあら、リッキー君が食べられていますsweat01

Dsc_3108
Dsc_3111
      チョコ君
     
Dsc_3113
Dsc_3118
      ナナちゃん(4歳)

Dsc_3126
      マルチーズのコロ君(7か月)

Dsc_3128
       りんく君と初めましてのご挨拶happy01

Dsc_3127
      エイト君ナイト君
      
Dsc_3133
      禅君

Dsc_3138
Dsc_3154
      マルルちゃん(4か月)

Dsc_3166
      マロンちゃん(4か月)

Dsc_3169
    2匹とも初めてのランでしたが、すぐ仲良くなりましたlovely

Dsc_3167
      たら君

初めてのお客様が多かったので、お名前等の間違いがあったら、おっしゃってくださいねwink

そして、お写真をいただけなかった、ララちゃん、モモちゃん、ぐりちゃん、なつちゃん、リース君、ごめんなさいm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »