« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月8日

今日は、雪が多くて3センチくらいの積雪となりましたsnow

Dsc_2936jpg
Dsc_2935
Dsc_2933
さすがに芝生も走れる状態ではありませんでしたcoldsweats01

でも、プルクワ君がママと一緒にランチに来てくれましたrestaurant

Dsc_2941
      可愛いですね~lovely
      とってもお利口でしたgood
      
そして、I様、ドレッシングかけるの忘れてごめんなさいm(_ _)m
私ボケてますので、遠慮なくおっしゃってくださいねbleah

明日の午後、バーニーズのジョン君が遊びに来てくれるそうですheart04
会いたい方はお越しくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »