« ♡雪だるま♡ | トップページ | ♡浜松旅行~食事編♡ »

♡浜松旅行~ホテル編♡

連休に温泉旅行に行ってきましたcardash

本当は伊豆のわんわんパラダイスに行くつもりでしたが、雪のため浜松に変更しましたsweat01

東名高速が通行止めになったから正解でしたねcoldsweats01

三ケ日の浜名湖レークサイドプラザのロードス棟がワンコokですdog

Img_0104jpg
       本館

Img_0106
      ロードス棟

Img_0096
      部屋の中

Img_0095
      ワンコはこの中で・・・sleepy

Img_0097jpg
      窓からは浜名湖が一望できますscissors

Img_0108
       テニスコートもありましたtennis

Img_0089
      ドッグランもありますが、宿泊者も有料には残念down
  
施設は口コミ通り少し古いですが、清潔感はありましたし、部屋もペット臭はなかったですgood
新しいホテルも建設中でしたので楽しみですねshine
スタッフの対応も良いですwink
ただ、部屋風呂がないので、本館spaまで外を歩いて行くのにメッチャ寒かったですbearing
春か秋が良さそうですnotes

|

« ♡雪だるま♡ | トップページ | ♡浜松旅行~食事編♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡雪だるま♡ | トップページ | ♡浜松旅行~食事編♡ »