« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

☆ご来店ワンコ☆

2月28日

Dsc_3649jpg
Dsc_3652jpg
      玲音ちゃん

Dsc_3654
      えいと君、めい君、くるみちゃん

Dsc_3662
Dsc_3665jpg
      ももちゃん

Dsc_3669   
      ひめちゃん

Dsc_3676
暖かくていっぱい遊べてよかったですねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper    

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月26日

今日は暖かかったですねsun

Dsc_3627jpg
      こころ君

Dsc_3638
      ポメラニアンのゴン君(4歳)

Dsc_3646_2
Dsc_3639
      楽楽(らら)ちゃん

明日は雨の予報ですが、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月25日

今日は、大阪からご旅行帰りのコーギーちゃん達が寄ってくれましたheart04

Dsc_3615
Dsc_3618
       リキ君(14歳)

Dsc_3607
       トップ君(11歳)

Dsc_3603
Dsc_3621jpg
      一緒に遊んだナナちゃん

リキ君のママはネットショップ「RUN FAMIRY」で洋服を販売されているそうですので、覗いてみてくださいねwink

また機会があれば遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

♡フェルトアート♡ 

フェルトアートのワンコちゃん達ができあがってきましたheart04

Dsc_3276
Dsc_3564jpg
      エイト君

Dsc_3278
Dsc_3352_2
      サラちゃん

Dsc_3280
Dsc_3438jpg
      キラ君

Dsc_3282
Dsc_3404
       リース君家のちびちゃん
       子猫と思って焼きもちをやいたそうですcoldsweats01

みんな可愛く作ってもらって満足のご様子でしたheart04
次回は4月頃できあがってくる予定ですwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月23日 

今日は、久しぶりのお天気の日曜日と言うことで、沢山のワンコちゃん達が遊びに来てくれましたnotes

そのため、大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

来月からはスタッフを増員する予定ですので、少しはスムーズなサービスを提供できると思いますcoldsweats01

Dsc_3419jpg
      歩君クララちゃん

Dsc_3421
Dsc_3428
      3か月ぶりのまゆちゃん

Dsc_3429
Dsc_3451
      ちび子ちゃん(7歳)

Dsc_3443
Dsc_3442
      ラブラドルレトリバーのコブちゃん(9か月)

Dsc_3424
Dsc_3426
      フータ君、エイタ君、ケンタ君(1匹撮れてませんcoldsweats01

Dsc_3470
      チワワのシロ君(7か月)
     Dsc_3479
      ランちゃん

Dsc_3500
      シーナ君
      Dsc_3509
Dsc_3514
      ティアラちゃんアッシュ君

Dsc_3538
      かい君

Dsc_3541
      もかちゃん

Dsc_3542
      なつちゃん
 
Dsc_3515
Dsc_3521

Dsc_3546
Dsc_3548
Dsc_3544
      次回のフェルトアートのモデルさんのモモちゃん

Dsc_3528jpg
      ジョン君

Dsc_3565
      
えいと君

Dsc_3575
      ひめちゃん(6歳)


Dsc_3579
      
みるくちゃん(5歳)
      
とってもちっちゃくて可愛いチワワちゃん達でしたlovely

Dsc_3585
      凛ちゃん

Dsc_3592
      たら君


Dsc_3598
      リース君


お写真をいただけなかった、あき君、チョコちゃん、テツ君ごめんなさいm(_ _)m  

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper    

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月22日

今日は日差しは暖かかったですが、風が冷たかったですねcoldsweats01

Dsc_3361jpg
      Cocoちゃん

Dsc_3367
      ニコちゃん

Dsc_3373
      リッキー君

Dsc_3369
   リッキー君は、ニコちゃんに吼えられて逃げていましたdash

Dsc_3377
      アルフレッド君

Dsc_3378
     ショコラ君

Dsc_3381
      アル君ショコラ君は食べ物じゃないよcoldsweats01

Dsc_3388
      マロンちゃん

Dsc_3393
      シーナ君

Dsc_3397
      リース君

Dsc_3409
      仲良しショットlovely

Dsc_3415

Dsc_3416jpg 
      たら君の高速ちょうだいポーズtyphoon

忙しくて、お写真のいただけなかったレオ君、ロワ君ごめんなさいm(_ _)m
    

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月21日

Dsc_3333jpg
Dsc_3344
      武蔵君、人懐っこいのでみんなの人気者lovely

Dsc_3340
      ラブちゃん

Dsc_3348
      プク君

お天気でしたが強風の中、ご来店ありがとうございましたheart04

週末は寒さも少し緩むそうですので、皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月20日

Dsc_3262jpg
      うめ君

Dsc_3270
Dsc_3271
       リッキー君

Dsc_3283
       ももちゃん

Dsc_3299
      えいと君ファミリー

Dsc_3303
Dsc_3327
Dsc_3325
Dsc_3324
Dsc_3323
Dsc_3311
      リース君

Dsc_3329
      ランちゃん(2歳)

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月19日

Dsc_3237jpg
      ジョン君

Dsc_3241
      ナイト君

Dsc_3240
      走りすぎて疲れたのかなcoldsweats01

Dsc_3245
Dsc_3247
      空君

今日も寒いのにご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡浜松旅行~グルメ編♡

さて続きですcar

ホテルを後にして、近くの入河屋の「みかん最中」を、その隣の長坂養蜂場で「はちみつ」を購入しましたscissors

そのあと、南回りで浜松市街へdash

浜松と言えばうなぎと餃子up

月曜日は定休日が多くて店選びに困りましたが、うなぎは「かねりん」餃子はその近くの「喜慕里(きぼり)」に決定wink

Img_0116
       「かねりん」庭園を眺めながら・・・ 

Img_0117
       中は鰻が一尾入って贅沢heart04
       肉厚で油がのっていて美味しかったですdelicious
       タレはこちらより、サラッとしてやや辛めかなhappy01

Img_0133
       喜慕里のテイクアウトの冷凍餃子
       店内は大盛況でしたsweat01
       浜松餃子は、野菜たっぷりで皿には山盛りのもやし
       がついていました

Img_0132jpg
      帰ってから焼いていただきましたが、皮はパリッ、
      餡はジューシーで好きな味 good

Img_0119jpg
      出世城とも呼ばれる浜松城

Img_0125
      自由見学ができるうなぎパイファクトリー

Img_0126
      見学記念にいただいたうなぎパイlovely

Img_0128
       うなぎパイのミルフィーユcake

Img_0130
       フルーツパフェ

4月8日から花博が始まるそうですので、興味のある方は遊びに行かれては?

以上、楽しかった食いしん坊旅行記でしたcoldsweats01

| | コメント (0)

♡浜松旅行~食事編♡

お楽しみの夕食はフレンチですので、あぽろは部屋で留守番ですsweat01
(写真は、了解をとっていますcamera

Img_0046
Img_0047
       鱈がクリーミーでおいしかったです

Img_0048
       鰤の生臭さが全然なく美味

Img_0049
       フォアグラのスープ仕立ては初めて

Img_0050
Img_0051       
       ブイヤベースのソースがおいしい

Img_0052
       お肉もやわらかかったです

Img_0055
Img_0056
朝食は、ロードス棟横のドッグカフェなので同伴dogok

Img_0068
Img_0073
      明るい店内
 Img_0062
      テラス席もゆったり

Img_0101
       物販コーナーもあります

Img_0077
       私は和食、ごはんかお粥か選べます

Img_0070
       こちらは洋食

Img_0081jpg
       卵料理は、調理法が選べます

       食前に野菜ジュース、あと前後にドリンクが付くの
       でお腹一杯です

Img_0083
       毎朝ミルクを飲んでいるあぽろには、ヤギミルクを
       頼みました

Img_0076jpg 
       ご一緒だったウィペットの母娘ちゃん達

さて、この後も食べログが続くのですが、また明日paper

| | コメント (0)

♡浜松旅行~ホテル編♡

連休に温泉旅行に行ってきましたcardash

本当は伊豆のわんわんパラダイスに行くつもりでしたが、雪のため浜松に変更しましたsweat01

東名高速が通行止めになったから正解でしたねcoldsweats01

三ケ日の浜名湖レークサイドプラザのロードス棟がワンコokですdog

Img_0104jpg
       本館

Img_0106
      ロードス棟

Img_0096
      部屋の中

Img_0095
      ワンコはこの中で・・・sleepy

Img_0097jpg
      窓からは浜名湖が一望できますscissors

Img_0108
       テニスコートもありましたtennis

Img_0089
      ドッグランもありますが、宿泊者も有料には残念down
  
施設は口コミ通り少し古いですが、清潔感はありましたし、部屋もペット臭はなかったですgood
新しいホテルも建設中でしたので楽しみですねshine
スタッフの対応も良いですwink
ただ、部屋風呂がないので、本館spaまで外を歩いて行くのにメッチャ寒かったですbearing
春か秋が良さそうですnotes

| | コメント (0)

♡雪だるま♡

今日の雪は、11センチも積もりましたwobbly

久しぶりに雪かきをしましたsweat01

雪国の苦労が少しわかりましたcoldsweats01

合間に娘が作った雪だるまですsnow

Dsc_3228
こんなに大きな雪だるまは何十年ぶりかも・・・wink

今は雨に変わっていますが、明日、凍っていると大変ですね~bearing

事故が多発していますが、皆様もお気をつけてくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月12日

昨日とは違って静かなランに、5ワンのえいと君ファミリーが来てくれましたheart04

Dsc_3170
Dsc_3176
Dsc_3179
Dsc_3181
Dsc_3188
       ピコちゃん

Dsc_3190
Dsc_3195
Dsc_3208
       空君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月11日

今日は寒い祝日となりましたが、沢山のワンコちゃん達が遊びに来てくれましたnotes

お昼は満席が続き大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_3050jpg
       ブン太君(13歳)

Dsc_3052
       ウォッカ君

Dsc_3063
      チャチャちゃん

Dsc_3066
Dsc_3076
      ムック君

Dsc_3074
      姫ちゃん

Dsc_3080
      きなこちゃん

Dsc_3077
      コロ助君

Dsc_3087
      ランちゃん

Dsc_3099
      ゆきちゃんかのんちゃん

Dsc_3105jpg
Dsc_3098
Dsc_3102
      あらあら、リッキー君が食べられていますsweat01

Dsc_3108
Dsc_3111
      チョコ君
     
Dsc_3113
Dsc_3118
      ナナちゃん(4歳)

Dsc_3126
      マルチーズのコロ君(7か月)

Dsc_3128
       りんく君と初めましてのご挨拶happy01

Dsc_3127
      エイト君ナイト君
      
Dsc_3133
      禅君

Dsc_3138
Dsc_3154
      マルルちゃん(4か月)

Dsc_3166
      マロンちゃん(4か月)

Dsc_3169
    2匹とも初めてのランでしたが、すぐ仲良くなりましたlovely

Dsc_3167
      たら君

初めてのお客様が多かったので、お名前等の間違いがあったら、おっしゃってくださいねwink

そして、お写真をいただけなかった、ララちゃん、モモちゃん、ぐりちゃん、なつちゃん、リース君、ごめんなさいm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月9日

今日は風の強い寒い日でしたが、沢山お越しいただきましたheart04

Dsc_2942jpg
      ココちゃん

Dsc_2949
      モモちゃんミカちゃん

Dsc_2944
Dsc_2951
Dsc_2958
      ルカちゃん(2歳)とメリダちゃん(11か月)

Dsc_2953
      レオ君

Dsc_2956
Dsc_2967
Dsc_2975
       空君

Dsc_3012
      ジョン君

Dsc_2990
      なつちゃん

Dsc_2991
Dsc_3015
Dsc_3035
       たら君

Dsc_3045
Dsc_3000
      ジョン君に会いにみえた小次郎君

Dsc_3013
      シーナ君

Dsc_3030
       サラちゃんロワ君

Dsc_3029 
      色違いの服で可愛いですねlovely

Dsc_3037jpg
Dsc_3023
      ロワ君をパンチpunch

Dsc_3040
      ジョン君を追い詰め・・・サラ姫強い~coldsweats01

Dsc_2226jpg
      リース君

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月8日

今日は、雪が多くて3センチくらいの積雪となりましたsnow

Dsc_2936jpg
Dsc_2935
Dsc_2933
さすがに芝生も走れる状態ではありませんでしたcoldsweats01

でも、プルクワ君がママと一緒にランチに来てくれましたrestaurant

Dsc_2941
      可愛いですね~lovely
      とってもお利口でしたgood
      
そして、I様、ドレッシングかけるの忘れてごめんなさいm(_ _)m
私ボケてますので、遠慮なくおっしゃってくださいねbleah

明日の午後、バーニーズのジョン君が遊びに来てくれるそうですheart04
会いたい方はお越しくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月7日

Dsc_2864
       マルチーズ×トイプーの春(はる)君(2歳)
       マルチーズの風(ふう)君(1歳)

Dsc_2873
      トイプーのモニカちゃん(11か月)

Dsc_2876
Dsc_2879
Dsc_2883
Dsc_2892
Dsc_2895 
春・風君とモニカちゃんは、ランで知り合ってご旅行される仲良しさんだそうですheart04
羨ましいですね~up

Dsc_2901 
     娘のエムちゃん(11か月)とママのモフちゃん(2歳)

Dsc_2908
Dsc_2912
Dsc_2916
Dsc_2904
Dsc_2924
      ナナちゃん(2歳)

Dsc_2907
      なつちゃん

Dsc_2927
Dsc_2930

明日は雪の予報ですが、積雪次第で営業時間の変更があるかもしれませんので、ご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月6日

今日も寒い日でしたが、初めてのお客様がいらっしゃいましたup

Dsc_2839jpg
Dsc_2829
Dsc_2833
     ボーダーコリーのうめちゃん(2歳)と

Dsc_2837
Dsc_2841
       ジャックラッセルのチコちゃん(2歳)
       
       とっても元気な仔達でしたdash
       他のワンちゃんが苦手だそうで、貸し切り状態で
       良かったですねwink

Dsc_2844
Dsc_2861
      MDの牡丹ちゃん(1歳)と

Dsc_2852
      ミニチュアシュナウザーのクリスちゃん(9歳)
    Dsc_2847
Dsc_2842
Dsc_2862
      チワワのCoco(ココ)ちゃん(8か月)
      寒くて重ね着をしているので、モコモコですが、
      とっても小くて可愛かったですlovely

また、遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月5日

今日は朝からsnow

一時、吹雪いていましたが、幸い積もらずに溶けてしまいましたcoldsweats01

Dsc_2811
Dsc_2814
      そんな中、遊びに来てくれたナイト君

Dsc_2822
Dsc_2828
       こちらは、レオ君

2匹とも寒さに負けず元気に走り回っていましたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月4日

今日は寒さが戻ってきましたdown

Dsc_2795jpg
       うめ君

Dsc_2778
      「遊んで!遊んで!!」って可愛かったですheart04

Dsc_2797
      マック君

Dsc_2808

Dsc_2800
       32Kgの体で体当たりしてきますdash     
       さすが10か月のパワーは凄いですcoldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月2日

朝からの雨が午後には上がり、小春日和となり沢山ご来店いただきましたnotes

Dsc_2653jpg
      四国犬の武蔵君(11歳)

Dsc_2663
      ビジューちゃん
   
Dsc_2669
      レオ君

Dsc_2671
      天君

Dsc_2674
      ミルル君

Dsc_2678
      天君とお友達になったリッキー君heart04

Dsc_2676
Dsc_2688
Dsc_2690
      颯爽と走るナイト君

Dsc_2704
      一喝されてシュンとなるナイト君sweat01

Dsc_2702
       もみじちゃんさくらちゃん

Dsc_2695
      サラちゃん

Dsc_2707
      ロワ君
      
Dsc_2700
      たら君なつちゃん

Dsc_2716
      リース君

Dsc_2719
      エイト君

Dsc_2728
      そら君

Dsc_2730
      りくちゃん

Dsc_2753
Dsc_2732
Dsc_2757
      テツ君

Dsc_2748

Dsc_2764
       くう君(1歳)

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月1日

今日は、暖かい日になり今年一番の(まだ1か月ですが・・・)賑わいになりましたup
スタッフ不足も加わり、大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_2499jpg
      さくらちゃんと

Dsc_2507
      もみじちゃん

Dsc_2510
      レオ君
      
Dsc_2514
      ランちゃん

Dsc_2515
Dsc_2559
      メイメイちゃん(3歳)

Dsc_2516
      リンちゃん(もうすぐ8歳)

Dsc_2519
       モモちゃんとお友達のカーラちゃん

Dsc_2526
       ルルちゃん

Dsc_2547
       だいすけ君(5歳)

Dsc_2549
       ハク君

Dsc_2530
      シーナ君

Dsc_2534
Dsc_2536
Dsc_2537
      ショコラ君

Dsc_2545
Dsc_2551
      マック君(10か月)

Dsc_2554
        りんく君ぐりちゃん

Dsc_2562
Dsc_2573
      ぐりちゃんの妹のポンポンちゃんと再会heart04

Dsc_2575
Dsc_2576
Dsc_2568
       鳴かないように口輪をされたリース君coldsweats01

Dsc_2591
      ビリー君

Dsc_2593
      くう君
Dsc_2603
       妹のゆずちゃん(6か月)
  
Dsc_2605
      ショコラちゃん(7歳)

Dsc_2620
      えいと君ファミリー

Dsc_2624
      ヘナで可愛く染めてもらったももちゃん

Dsc_2625
       同じくひめちゃん

Dsc_2635
       なつちゃん

Dsc_2636
       たら君

Dsc_2643
Dsc_2651
沢山のご来店ありがとうございましたup
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »