« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月12日(日)

今日は、テツママさんグループ様の貸し切りでしたdog

知らずにお越しいただいたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

21名様と12頭のお食事は、初めてのバイキング形式にさせていただきましたrestaurant

Dsc_1711
      おでん

Dsc_1712_2
     ワンコもおからドーナツ、手作りジャーキー、ガムの
     バイキング

Dsc_1713_2
      志摩名物、てこね寿司

Dsc_1714
     塩から揚げ、みそ焼きホルモンうどん

Dsc_1715
     ひじき、フライドポテト

Dsc_1716
     サラダ、かぼちゃサラダ、ヤーコンのきんぴら
     白菜とじゃこのナムル、デザートはティラミス、シフォン
     ケーキ、コーヒーゼリーなど、すべて手作りですwink


Dsc_1723jpg
       テツ君      

Dsc_1724_2
       四国犬のりゅう君 
     
Dsc_1726
       神楽(かぐら)ちゃん

Dsc_1728
       半蔵(はんぞう)君

Dsc_1740jpg  
       日和(ひより)ちゃん

Dsc_1745
      秋田犬のきなこちゃん

Dsc_1751
       小夏(こなつ)ちゃん

Dsc_1756
      獅子舞の衣装の竜馬君

Dsc_1768
       ぷく君
Dsc_1773
      北海道犬の大福君

Dsc_1774
       紀州犬の竜(りゅう)君

Dsc_1731jpg
Dsc_1739
Dsc_1741
       ロワ君

Dsc_1758
Dsc_1762_2
いつも遊んでみえるだけあってワンコも人も和気あいあいと楽しそうでしたnotes

至りませんでしたが、またこちらにお越しの時はお寄りくださいねheart04

テツママ様、幹事ご苦労様でしたm(_ _)m  

なお、明日は臨時営業しますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »