« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

12月21日

今日は、忙しくてお写真のいただけなかった、くるみちゃんレオ君ごめんなさいねm(_ _)m

Dsc_0681
      愛知県からお越しの柴犬のハナちゃん(12歳)と

Dsc_0688
      ジャックラッセルのなつちゃん(7ヶ月)
      お友達に薦められてお越しいただいたそうですheart04
      神宮参拝は無事済まされたでしょうか・・・sweat01

Dsc_0692
      ももちゃん

Dsc_0697
      こちらも、ももちゃん「いつもの行くよ~」
 
Dsc_0701
Dsc_0702
       あ~~気持ちいいcoldsweats01

Dsc_0695
      ショコラちゃん

Dsc_0694
       ぎんちゃん

Dsc_0711
      凛ちゃん

Dsc_0728
      シーナ君

Dsc_0736
      なつちゃんが2歳になりましたheart04

Dsc_0739
薩摩芋のクリームにキャロブを混ぜて似顔絵を描いてみましたwink
なつちゃんは睫毛が長くて美人さんですshine



これは、初めて来てくれた6ヶ月の時の写真ですchick
 

お転婆さんで、どうなることかと思いましたが、早くからラン遊びを経験したからか今では
誰とでも上手に遊ぶなつちゃん、これからもよろしくねgood

そして、お祝いに集まってくれたお友達ですnotes

Dsc_0741
       たら君

Dsc_0744
       ロワ君

Dsc_0749
      サラちゃんも加わり記念撮影lovely

またのご来店をお待ちしていますpaper 


     

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »