« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

♡大晦日♡

今年もあと30分ほどで終わってしまいますsweat01

皆様はどんな一年でしたか?

あぽろは、おかげさまで沢山のワンコちゃん達とオーナー様に愛されて楽しい日々を過ごさせていただきましたnotes

至らないところも皆様や、スタッフ、家族に支えられ何とか5周年を迎えられそうですup

来年はどんなワンコちゃん達に会えるのかワクワクしていますheart04

何卒どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Img_0002_2

      今年も香川土産のドッグヌードルで年越しですnoodle


Img_0007
 
      魚と人参も入れ美味しそうdelicious
      来年もよろしくワンdog

どうか良いお年をお迎えくださいpaper

| | コメント (0)

♡フェルトアート♡ 

フェルトアートの作品ができてきましたlovely

Dsc_0951

                 たら君のちょうだいポーズheart04


Dsc_0955


Dsc_1151
                   ラム君

Dsc_1161
       
                   モカ君


Dsc_1009

                 パグ・・・顔の皺まですごいですup


Dsc_1012

                  マンチカン・・・本物そっくりですcat

たら君とパピヨンの兄弟はお持ち帰りされましたが、
パグと猫の作品は展示してありますので、また見てくださいねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月29日

今日で年内最後の営業ということで、朝から沢山のワンコちゃん達が遊びに来てくれましたnotes

Dsc_1014

      クララちゃん

Dsc_1021_2

     ゴウちゃん

Dsc_1028
Dsc_1033
        ももちゃんも参加ですwink

Dsc_1034
Dsc_1045
      ココちゃん

Dsc_1049
     まろんちゃん

Dsc_1050
      歩君

Dsc_1051
      湊君

Dsc_1052_2
Dsc_1060
Dsc_1061
      ももちゃん

Dsc_1065
      みかちゃん

Dsc_1074
     りんく君

Dsc_1075
Dsc_1078
      凛ちゃん

Dsc_1092
      ロワ君サラちゃん

Dsc_1093
      Dsc_1097
 Dsc_1105
Dsc_1128
       かい君

Dsc_1138
      天君

Dsc_1139_2
      かい君もかちゃん

Dsc_1147
      ぐりちゃん

Dsc_1167
      ティアラちゃん

Dsc_1174
       アッシュ君

Dsc_1188
       リース君エイト君

Dsc_1192_2
     お買い上げいただいた服に着替えたリース君lovely

Dsc_1198
      なつちゃん

寒い中、沢山ご来店いただき、中には2時間も外で遊んでいただいた方もあり本当にありがたいことですm(_ _)m

来年は、3日より営業しますwink

変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますheart04

 

   

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月28日
 
       チワワのれお君(6ヶ月)

Dsc_0935

      Dsc_0933

     チワワ×ヨーキーのあお君(1歳)

    Dsc_0940

Dsc_0941

Dsc_0942
        くん君

Dsc_0959  

      たら君×なつちゃん

Dsc_0966  

      たら君×天君

Dsc_0977
      ももちゃん

Dsc_0985
      たら君ママによる恒例餌付けタイムheart04

Dsc_0988

       ロワ君

       Dsc_0989


       サラちゃん

Dsc_0984
Dsc_0996

Dsc_1005

       なつちゃん×もかちゃん

寒い中、ワンコ達は元気でしたdash

明日もお待ちしていますねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月27日

今日も寒かったです{{ (>_<) }}

Dsc_0911

冬休みになって、お姉ちゃん達に連れてきてもらったふう君

嬉しくてハイテンションでしたup     

               Dsc_0918

      久しぶりのマリーちゃん
      
      元気に走り回っていましたdash

Dsc_0920

      今日は、チョコの13歳の誕生日でしたbirthday

名前の通りチョコチョコと落ち着きがないので、留守番ばかりでかわいそうですが 健気に帰りを待ってくれていますheart04

これからも癒してねwink

今年の営業も明日、明後日の2日となりましたsweat01
新年は3日から営業しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆


12月26日

今にも降りそうなお天気の中、ライチ君マロン君こころちゃんが遊びに来てくれましたnotes

Dsc_0894

Dsc_0898


Dsc_0900


Dsc_0903


      着いた途端、雨に降られたシーナsweat01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月25日

今日は風もなく暖かい日でしたsun

Dsc_0881
       マロンちゃん

Dsc_0878

Dsc_0889
      和歌山からお越しのまろちゃん

Dsc_0891

Dsc_0890
     ご旅行お気を付けて楽しんで下さいねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

♡メリークリスマス♡

  Dsc_0863
       メリークリスマスxmas

Dsc_0867_2

     今年もワンコ用ケーキ(¥300)を作りましたbirthday
    
     あと、5個ですので、お早めにどうぞheart04

Dsc_0872_3 
       美味しかったワンdelicious 

Dsc_0874 
    私達の年に一度のお楽しみ、カンパーニュのケーキbirthday

    やっぱりおいしい~~heart04

  Dsc_0839
フランフランの可愛いチョコとチーズのコラボに惹かれて買ったけど、ちょっと甘かったcoldsweats01

   
      Dsc_0869_2
6歳の孫が盛り付けたオードブルと主役のチキンと、バーニャカウダrestaurant
 
真ん中の山は、ポテトサラダのツリーですscissors

ケーキとプレゼントで、財布はクルシミマスですsweat01

皆様も楽しい聖夜をお過ごしくださいねpaper














| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月24日

Dsc_0852
      久しぶりのほたるちゃん、モコちゃん、すずちゃん

みんな仲良しでいつも一緒に来ていただきますheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper








| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月22日

Dsc_0753
名古屋から5ワンちゃんがご旅行途中にお寄り下さいましたcar
      
       チワワのクゥちゃん(4歳)
Dsc_0760
     MDのメル君(9歳)
Dsc_0763
     ミニピンのユウちゃん(8歳)
Dsc_0768
      ティアラちゃん(5歳)
Dsc_0770
      MDのレア君(9歳)
Dsc_0772
       たら君
Dsc_0774
Dsc_0776
      2匹に挟まれ緊張してますsweat01
Dsc_0795
       サンタの天君
Dsc_0798
Dsc_0802
       もかちゃん
Dsc_0803
      大歓迎を受けるりんく君
Dsc_0806
      今日は一段とふわふわアフロね~shine
Dsc_0808
      トリミング仕立てのりんく君hairsalon

Dsc_0811

Dsc_0820
      Wなつちゃん
Dsc_0829
      ご旅行帰りにも寄ってくださったなつちゃんlovely
Dsc_0835
     リース君もカットしてきたよscissors

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月21日

今日は、忙しくてお写真のいただけなかった、くるみちゃんレオ君ごめんなさいねm(_ _)m

Dsc_0681
      愛知県からお越しの柴犬のハナちゃん(12歳)と

Dsc_0688
      ジャックラッセルのなつちゃん(7ヶ月)
      お友達に薦められてお越しいただいたそうですheart04
      神宮参拝は無事済まされたでしょうか・・・sweat01

Dsc_0692
      ももちゃん

Dsc_0697
      こちらも、ももちゃん「いつもの行くよ~」
 
Dsc_0701
Dsc_0702
       あ~~気持ちいいcoldsweats01

Dsc_0695
      ショコラちゃん

Dsc_0694
       ぎんちゃん

Dsc_0711
      凛ちゃん

Dsc_0728
      シーナ君

Dsc_0736
      なつちゃんが2歳になりましたheart04

Dsc_0739
薩摩芋のクリームにキャロブを混ぜて似顔絵を描いてみましたwink
なつちゃんは睫毛が長くて美人さんですshine



これは、初めて来てくれた6ヶ月の時の写真ですchick
 

お転婆さんで、どうなることかと思いましたが、早くからラン遊びを経験したからか今では
誰とでも上手に遊ぶなつちゃん、これからもよろしくねgood

そして、お祝いに集まってくれたお友達ですnotes

Dsc_0741
       たら君

Dsc_0744
       ロワ君

Dsc_0749
      サラちゃんも加わり記念撮影lovely

またのご来店をお待ちしていますpaper 


     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月20日

今日は冷たい日でしたが、お休みだったもかちゃんなつちゃんが偶然一緒になり遊びに来てくれましたheart04

Dsc_0670
      「行くわよ」

Dsc_0674_2
      「どちらから行こうかしら?」

Dsc_0671
      「まずは、かい君からよ」

Dsc_0676
      「次はもかちゃんよ」

Dsc_0677 
      もかちゃんなつちゃん、仲良しコンビですlovely

なつちゃん、明日2歳になりますbirthday

また明日ねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月19日

雨も2日はいりませんね~coldsweats01

雨の合間に遊びに来てくれましたheart04

Dsc_0643
Dsc_0636
      りく君
Dsc_0644
     ノーフォークテリアのアロハ君(3歳)

Dsc_0649
Dsc_0660
       抱っこをせがむミグミグちゃん

Dsc_0646
       くるみちゃん

Dsc_0657
      一緒に(?)遊んで楽しかったですねlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

多分、くるみちゃんのリードをお預かりしてます(^_^)/

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月17日

寒かったですが、いつもの津の仲良しグループさんが遊びに来てくれましたnotes

Dsc_0611
      マロンちゃん

Dsc_0612
      クラン、ドーチ、ロートちゃん

Dsc_0608
Dsc_0622
     ヤマト君
Dsc_0615
Dsc_0618
       ゆきちゃん

Dsc_0626
Dsc_0630
     遊びに来てくれたジョン君と仲良く追いかけっこdashdash

明日は雨の予報ですねweep

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡りんく君の誕生日♡

12月13日に3歳の誕生日を迎えられたりんく君、似顔絵イベントに合わせてケーキをご予約いただきましたheart04

Dsc_0485
Dsc_0489
     妹思いの優しいりんく君、お誕生日おめでとうbirthday

     あまり食に興味のないりんく君ですが、食べてくれたかな?

     

| | コメント (0)

♡似顔絵イベント♡

今日は、ぶぶはこさんの似顔絵イベントに28頭のわんこちゃん達が参加してくれましたscissors

どの子も可愛く描いてもらって皆さんに喜んでいただいたようですheart04

Dsc_0461
Dsc_0463
Dsc_0467
Dsc_0468
Dsc_0471
Dsc_0476
Dsc_0483
Dsc_0487
Dsc_0490
Dsc_0493
Dsc_0496_2
      新しい家族、ここちゃん(3ヶ月)lovely
      次回、描いてもらいましょうねwink
Dsc_0503
Dsc_0509
Dsc_0515
Dsc_0517
Dsc_0532
Dsc_0536
Dsc_0541
Dsc_0548
Dsc_0552
Dsc_0558
Dsc_0567
Dsc_0580
Dsc_0583
Dsc_0596
Dsc_0607
たった15分で描きあげられて凄いですねshine

キャンセル待ちをされていたお客様のためにも、春にでも第2弾を計画したいと思いますのでお楽しみに~wink

ご来店頂いたお客様、ぶぶはこの森下様、長時間どうもありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月14日

今日も寒い中ご来店いただきましたm(_ _)m

Dsc_0406
       久しぶりですゴウちゃん

Dsc_0409
パパとママだけ中でご飯食べて、私だけこんな所で・・・pout

Dsc_0425
       楽しいなnotes

Dsc_0414
Dsc_0443
      クッキーちゃん

Dsc_0416
      ロロちゃん

Dsc_0434
     たらちゃんママによる餌付けタイムdelicious

Dsc_0441
      あぽろに取られたたら君sweat01

Dsc_0436
      なつちゃんモカちゃん

Dsc_0438
      なつちゃんの勝ち~~scissors

Dsc_0447
      レオ君

Dsc_0455
       寛平君

Dsc_0459
     ももちゃん

明日は第三日曜日で定休日ですが、似顔絵を予約された方は忘れずにお越し下さいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月13日

朝は、今年一番の冷え込みでしたcoldsweats01

Dsc_0399
       りく君

Dsc_0400
Dsc_0402
      ももちゃん

Dsc_0403

      ヨーキーのココちゃんとMDのうらんちゃん

なつちゃんも遊びに来てくれましたが、写真をいただけなかったので、また明日ねbleah

お寒い中のご来店、ありがとうございましたm(_ _)m
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月11日

今日は風も収まりいいお天気でしたが、ランはアンディーちゃんの貸し切りでしたscissors

Dsc_0396
     Dsc_0394
Dsc_0397
    ボールが大好きで、何度も投げてもらっていましたdash

また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月10日

一日中、風が強くて寒かったですねtyphoon

風にも負けず遊びに来てくれましたm(_ _)m

Dsc_0387
      アルフレッド君
 尻尾フリフリで愛想をふりまいてくれて可愛かったですよheart04

Dsc_0388
     チワワ×ポメラニアンのこまちゃん(3歳)
あぽろよりチワワらしいお顔、体がポメちゃんで可愛い~lovely

寒いのでラン遊びも少ししかできませんでしたが、また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月8日

パソコンの調子が悪くてupが遅くなりましたcoldsweats01

あと一枚という時にフリーズ・・・crying

気を取り直して・・・っと、また失敗down

三度目の正直ですheart01

Dsc_0289_3
      クララちゃん

Dsc_0290_3
      モカちゃん

Dsc_0333_3
       久しぶりの月(ユエ)ちゃん

Dsc_0295_3
Dsc_0311_4
      クララちゃんが小さく見えますcoldsweats01

Dsc_0314_3
      シーナ君

Dsc_0317_3
      ひなちゃん

Dsc_0319_3
      あき君

Dsc_0321_3
      ぺこちゃん

Dsc_0323_3
      うさぎさんの服で来てくれた凛ちゃんlovely

Dsc_0328_3
      Dsc_0329_3
     モカちゃんとなつちゃん

Dsc_0331_3
      シーナ君も女子に圧倒されていますsweat01

Dsc_0340_3
      激走するぐりちゃんdash

Dsc_0346_3
      3歳になったたら君

Dsc_0353_2
      天君dash

Dsc_0354_3
      りんく君

Dsc_0358_3
      嫌がるリース君に迫るサラちゃんcoldsweats01

Dsc_0360_3
      ロワ君

Dsc_0375_3
       久しぶりのランちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡たら君の誕生日♡

12月8日は、たら君の3歳の誕生日でしたheart04

Dsc_0367
Dsc_0383
      お誕生日おめでとうございますbirthday     
      とってもいい笑顔ですねheart04

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

12月7日

今日は、イベントが多いのか寒いせいかワンコちゃんは少なかったですdown

Dsc_0248
       メイちゃん、マロン君と天君

Dsc_0256
       天君はメイちゃんが気に入ったようですheart04

Dsc_0259
      でも、迷惑そうですよ・・・bearing

Dsc_0267
      じゃあ、リース君と遊ぼsweat01

Dsc_0272
      あぽろはちゃっかりリース君の席に・・・coldsweats01

Dsc_0278
Dsc_0283
       元気なレオ君dash

明日も寒そうですので、暖かくしてお越し下さいねpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

12月6日

お昼まではポカポカ陽気でしたが、午後は風が出て寒かったですcloud

明日から寒くなるようで困りますねcoldsweats01

Dsc_0239
        花ちゃん

Dsc_0245
       10ヶ月になって、元気いっぱいdash

Dsc_0246
      トイプーのシナモンちゃん(9歳)
      恥ずかしがり屋で、ずっとママから離れませんconfident
      あぽろとまた遊んでねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月5日

今日もポカポカでしたsun

Dsc_0218
Dsc_0216
        りく君

Dsc_0223
       まろちゃん

Dsc_0224
Dsc_0234
Dsc_0228_4
       ボール命のゴル君coldsweats01

Dsc_0230
       あずき君

Dsc_0232
       こまめ君

Dsc_0235_3
      一緒に遊ぶ?

      いつも遠いところありがとうございますm(_ _)m
      お話とっても楽しかったですheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月4日

朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたねcoldsweats01

我が家のワンコ達もファンヒーターの前を取り合いしていますsweat01

Dsc_0194
Dsc_0195
      たら君

Dsc_0196  Dsc_0197
Dsc_0201
      澪音ちゃん

Dsc_0202
      お座りするのも・・・

Dsc_0205
       歩くのも一緒なももちゃん寛平君でしたheart04

Dsc_0207
Dsc_0209
Dsc_0212
      プルクワ君のご兄弟のブリュレ君(1歳7ヶ月)
      3兄弟とも、とってもちっちゃくて可愛い仔達ですlovely
      ママさんにブログを教えていただきましたwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月3日

今日も暖かい日でしたねsun

Dsc_0177
    桃次郎君、こむぎちゃん、こむぎちゃん、りんちゃん

Dsc_0163
Dsc_0166
Dsc_0179
Dsc_0180
       少し大きくなったアンディーちゃん

Dsc_0183
       アインシュタイン君

Dsc_0187
Dsc_0189
      パピヨン×シュナウザーのどぉーむ君(6歳)

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月1日 ①

今日も朝から沢山ご来店いただきありがとうございましたheart04

当店では、ほとんどのメニューを手作りしていますので、お待たせすることが多々あり申し訳ございませんm(_ _)m

お帰りの時間やお昼休みなどでお急ぎの方は、一声かけて頂ければ対処させていただきますsweat01

Dsc_0069
       モモちゃんと先住犬のミカちゃん(14歳)

Dsc_0074
      バンビちゃん  

Dsc_0076

Dsc_0075
       眠たいのでしゅか?     パンチ君

Dsc_0077

Dsc_0078

Dsc_0080
     クララちゃん、フータ君

Dsc_0082
      ウォッカ君

Dsc_0088
     えいと君ファミリー
 Dsc_0092
      ひめちゃん

Dsc_0096
     サラちゃん

Dsc_0099
      ロワ君

Dsc_0102
       ケンタ君

Dsc_0106
       エイタ君

Dsc_0110
       歩(ふう)ちゃん

Dsc_0107
      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月1日 ②

Dsc_0115
    ラ美(ラビ)ちゃん


Dsc_0118
Dsc_0134_2
Dsc_0119
      りんく君ももちゃんに嫌われるよcoldsweats01

Dsc_0130_2
      はい!確保weep

Dsc_0121
       凛ちゃん

Dsc_0124 

       天君 

Dsc_0131
Dsc_0132
Dsc_0133
      ぐりちゃん
 、うさぎちゃんのようですdash

Dsc_0139
       禅君シーナ君

Dsc_0136
Dsc_0144
      ラムちゃん
モカちゃん

Dsc_0147
      たら君


Dsc_0150
      レオ君

ライチ君
のお写真がいただけませんでしたsweat01申し訳ございません(*_ _)


明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper
   

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »