« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

10月22日

今日は雨でしたが、ご予約のあったアルフレッド君のグループさんがランチに来てくれましたrestaurant
ワンコの参加は少なくなりましたが、ランチが終わる頃には、雨も上がり遊ぶことができましたdash

Dsc_8405
Dsc_8406
Dsc_8407
Dsc_8408
Dsc_8413
      チワワのユキちゃん(2歳)

Dsc_8416
     ゴールデンレトリバーの空君(1歳)

Dsc_8420
ゴールデン×シェルティーの鈴ちゃん(1歳)と久しぶりのゆきちゃん

Dsc_8424
    こんな可愛いお客様も・・・モルモットのリボンちゃん

Dsc_8400
    大台からお越しのトイプーのミチルちゃん(10ヶ月)
    初めは怖がっていましたが、すぐに慣れましたlovely

Dsc_8429
Dsc_8431
      リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ミチルの写真を載せて頂き有り難う御座います

投稿: 山本ミチル | 2013年10月24日 (木) 22時22分

ミチルママ様

遠いところご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

ミチルちゃん可愛い仔ですねlovely
また、他のワンちゃん達と遊びにいらしてくださいねwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2013年10月24日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »