« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

☆ご来店ワンコ☆

10月31日

今日は穏やかないいお天気で、平日にしてはいっぱい来てくれましたheart04

Dsc_8694
Dsc_8700
Dsc_8699
     ボーダーコリーのしおんちゃん(10歳)

Dsc_8703
    アメリカンコッカースパニエル×トイプーの兄弟です
    茶色・・・ViVi(ビビ)君、黒色・・・ジャム君(1歳)

Dsc_8691
Dsc_8714

       フータ君エイタ君

Dsc_8710
Dsc_8709
Dsc_8719
Dsc_8734
     マルチーズのプク君(6歳)

Dsc_8729
       マルジュ君

Dsc_8730
      たら君

Dsc_8754
       ソラ君

Dsc_8739
       ビビリ同士、たら君あずき君

Dsc_8744
       えいと君ファミリーが来てくれて賑やかですnotes

Dsc_8745
Dsc_8755 
  Dsc_8758
      お母さんがいないよ~weep   

Dsc_8761
    どこのおじちゃんかしらんけど、ガマンsign01ガマンsign03 
    こまめ君

Dsc_8763
みんな仲良く遊べましたねgood

またのご来店をお待ちしていますpaper         

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月30日

昼間はいいお天気でラン日和でしたnotes

Dsc_8673_2
      アルフレッド君

Dsc_8676
      あいにく誰もいなくて、ちょっと寂しそう・・・・coldsweats01

Dsc_8679
       らるく君

Dsc_8684
       貸し切りランを満喫中~heart04

Dsc_8689
       大吉君

Dsc_8690
     Dsc_8294
       リース君

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月29日

朝から雨で、ワンコはお休みかと思っていたら、天君が来てくれましたheart04

Dsc_8668
人懐っこくて、お客様に愛想を振りまいていましたlovely
家のヨーキーのチョコとは大違いdown
仔犬をお持ちの方、早くから連れ歩いたほうがいいですよwink

また、晴れた日にあぽろと遊んでくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月27日

Dsc_8554
       Si君B君

Dsc_8545
Dsc_8550
Dsc_8556
       イギー君、もう冬装束ですcoldsweats01

Dsc_8575
        りんちゃんマリーちゃん

Dsc_8586 
Dsc_8589
       モモちゃん

Dsc_8595
      エイト君

Dsc_8603
       りんちゃん

Dsc_8596_2
     今日もバセットちゃん達が遊びに来てくれましたnotes

ボルト君、ナットちゃん、まろん。ちゃん、ぴぃぴちゃん、茶々丸ちゃん、ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん、麿君、蘭ちゃん、ベルナちゃん
・・・他(?)

Dsc_8607
Dsc_8608
Dsc_8617
Dsc_8619
Dsc_8604
最近はみんなおとなしくなって、バトルもなくのどかでしたwink

Dsc_8620
Dsc_8621
      シーナ君

Dsc_8626
      ぬいぐるみのようなこつぶちゃん(9ヶ月)

Dsc_8634
Dsc_8640
      東京土産のお洋服を着たロワ君サラちゃんshine

Dsc_8642
       なつちゃん

Dsc_8651
     ハスキーのレオン君(9ヶ月)に追われるジョン君dash
    Dsc_8652
       追い詰められるジョン君sweat01
     Dsc_8637
     とうとう、リース君パパに助けてもらいましたcoldsweats01

Dsc_8653
Dsc_8657
     ゴールデンレトリバーのアンディーちゃん(6ヶ月)

Dsc_8664
       りんく君

Dsc_8667
       ぐりちゃん

沢山ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

今日のご来店ワンコは都合によりまして、明日のアップとさせていただきますので、ご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月26日

今日はすごい風で寒くなりましたねtyphoon

Dsc_8499
        レオ君

Dsc_8502
       ろく君なつちゃん

Dsc_8512
Dsc_8520
       モカちゃん、ロワ君、サラちゃん、なつちゃん

Dsc_8524
       クララちゃん

Dsc_8529
       なつちゃんモカちゃんの相撲?

Dsc_8530
       なつちゃんの勝ち~wink

Dsc_8531
       リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月25日

台風の直撃はまぬがれて、ホッとしましたcoldsweats01

「雨でワンコちゃんの連れて行くところがない」、と言うことで、3組ご来店いただきましたheart04

Dsc_8480
        たら君

Dsc_8482
        なつちゃん

Dsc_8486
        レオ君

みんな美味しいおやつをもらって、ご機嫌なおったかなsign02

週末は晴れそうですのでまた、遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月24日

Dsc_8443_2
        澪音ちゃん

Dsc_8450_2
       トイプーのすももちゃん(もうすぐ3歳)

Dsc_8449_2
Dsc_8454_2
      とっても楽しそうに走っていましたdashdashdash

Dsc_8457_2
Dsc_8458_2
     こむぎちゃん

Dsc_8468_2
       ふう君

Dsc_8471_2
      シーナ君

Dsc_8463_2
     カットに行ってきたリース君hairsalonshine

さて、台風の行方が気になりますが、風雨が激しい場合は、営業時間を変更させていただくかもわかりませんので、ご了承下さいねcoldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月23日

今日もまたまたrain

今、どこで集中豪雨が起きても不思議ではない状況だそうです・・・coldsweats02

ほどほどにお願いしたいものですねcoldsweats01

Dsc_8438
      可愛いお客様・・・セイラちゃん
      尻尾はピンクに染めてありましたlovely

また晴れた日にお越し下さいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月22日

今日は雨でしたが、ご予約のあったアルフレッド君のグループさんがランチに来てくれましたrestaurant
ワンコの参加は少なくなりましたが、ランチが終わる頃には、雨も上がり遊ぶことができましたdash

Dsc_8405
Dsc_8406
Dsc_8407
Dsc_8408
Dsc_8413
      チワワのユキちゃん(2歳)

Dsc_8416
     ゴールデンレトリバーの空君(1歳)

Dsc_8420
ゴールデン×シェルティーの鈴ちゃん(1歳)と久しぶりのゆきちゃん

Dsc_8424
    こんな可愛いお客様も・・・モルモットのリボンちゃん

Dsc_8400
    大台からお越しのトイプーのミチルちゃん(10ヶ月)
    初めは怖がっていましたが、すぐに慣れましたlovely

Dsc_8429
Dsc_8431
      リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

10月19日

またrain・・・

雨なのにお約束通り、滋賀からわさびちゃん達が、エイト君と再会するためにご来店くださいましたheart04

エイト君ママは、お仕事のお昼休みに駆けつけてくださいましたdash

Dsc_8392
後列・・・エイト君、わさび君、こむぎちゃん、居合わせたなつちゃん

前列・・・ももちゃん、あずきちゃん

次回は晴れるといいですねwink

Dsc_7392
      リース君、少しだけ走れて良かったねnotes

明日は第三日曜日で連休となりますm(_ _)m
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月18日

また台風が発生してますね・・・残念ながら、日曜日のわんわんウォークが中止になりましたcatface
春に続きの中止で悔しいですweep

Dsc_8344
       ミグミグちゃん

Dsc_8353
Dsc_8351
      くるみちゃん

Dsc_8358
Dsc_8365
       柴犬のアル君(7歳)

Dsc_8363
      パピヨンののんちゃん(4歳)

Dsc_8374
      アルフレッド君

Dsc_8381
      神戸からお越しの柴犬のナツちゃん(2歳)

Dsc_8367
Dsc_8377 
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月17日

今日は、初めてのわんこちゃんが来てくれましたnotes

Dsc_8315
       MDのロンド君(2歳)
       誰とでも遊べる仔だそうですgood
       土日ですと大勢のわんこちゃん達と遊べますよwink

Dsc_8320
Dsc_8324
        とっても楽しそう~heart04

Dsc_8332
奈良からお越しのトイプーのくぅ君(5歳)とラルフ君(6歳)

Dsc_8335
Dsc_8337
        仲がいいですねup
        旬香さん満喫してますか?

Dsc_8343
       たくましくなったクロ君

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月16日

台風一過の晴天とはいかず、吹き戻しの風が一日中吹き荒れ初冬の寒さでしたbearing

皆様には被害はなかったでしょうか・・・?

Dsc_8285
      ジョン君

Dsc_8288
       あぽろは、ジョンママの胸の中でぬっくぬく~heart04

Dsc_8290
       あぽろを見つけたジョン君、焼きモチdashdashdash

Dsc_8294
Dsc_8299
       昨日の分も発散だsign03 リース君

Dsc_8313
また、鵜方からかめ吉さんが来てくれました・・・あずき君

Dsc_8314
       こまめ君

       カインズに無事着かれたようですねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月15日

台風26号の影響で、だんだん雨が激しくなってきましたtyphoon

雨の中、ランチを食べに来てくれましたheart04

Dsc_8281
       マリーちゃん

とってもおとなしいので、ほかのお客様も気付かれませんでしたgood

また、晴れた日にお越し下さいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月13日

秋晴れのなか今日もわんこ祭り~notes

Dsc_8168
      クッキーちゃん

Dsc_8171
      ロロちゃん

Dsc_8170
Dsc_8180
       うめ君

Dsc_8185
       ゴールデンレトリバーのアル君(6歳)
とっても穏やかな仔で、ここ三年くらい鳴いてないそうですgood

Dsc_8196
Dsc_8203
       レオ君

Dsc_8197_2
       ソラ君(4歳)とリクちゃん(2歳)

Dsc_8222
       ロワ君サラちゃん

Dsc_8210
       りんく君

Dsc_8216
       ぐりちゃん

Dsc_8229
       エイト君

Dsc_8258
       レオン君

Dsc_8260
       久しぶりの天君

Dsc_8252
      モカちゃん

Dsc_8262
      シーナ君

Dsc_8226
Dsc_8228
Dsc_8236
Dsc_8239
    珍しくたらちゃんなつちゃんを追いかけていますsweat01

Dsc_8246
Dsc_8249
Dsc_8259
       帰ってきたイギー君

Dsc_8264
明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月12日

今日は、ワンコ連れのお客様ばかりかランチのお客様が多く、しかもスタッフが一人休みでお待たせしたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_8063
       ヨーキーのランちゃん(11ヶ月)

Dsc_8051
      ポメラニアンのれお君(1歳)

Dsc_8053
Dsc_8060
       スピッツのノエル君、今日が8歳のお誕生日ですbirthday
       おめでとうございますheart04

Dsc_8068
滋賀からお越しのペキニーズ×トイプーのメイメイちゃん(3歳)

Dsc_8071
Dsc_8074
       久々の登場・・・バセットハウンドのグループ

Dsc_8078
Dsc_8086
Dsc_8082
      牧場のようなのどかさですhappy01

Dsc_8075
Dsc_8080
       まだまだお元気な茶々丸ちゃん

他のお客様に、「名前はわかるの?」と聞かれ、「一部を除きわかりません・・・」と答えましたcoldsweats01
多分、ボルト君、ナットちゃん、茶々丸ちゃん、まろん。ちゃん、ぴいぴちゃん、ふじこちゃん、ハイジちゃん、承太郎君だと思いますsweat01

もっと綺麗な写真とお名前は、さんちゃんのブログをご覧下さいbleah

Dsc_8091
       レオン君

Dsc_8097
      小雪ちゃん

Dsc_8115
       フータ君

Dsc_8103_2
      ケンタ君

Dsc_8106
      エイタ君

Dsc_8102
       フータ君りんちゃんが気に入ったようですheart04

Dsc_8100
      でも、りんちゃんは年下は好みじゃないようで・・・sweat01

Dsc_8116_2
      このお尻は、誰でしょう・・・?

Dsc_8126
      サラちゃんロワ君でした

Dsc_8133_2
      リース君

Dsc_8146
      なつちゃんシーナ君

Dsc_8154      Dsc_8159
  今日もなつちゃんあぽろのダンス?相撲?の始まり~lovely

Dsc_8160
      あぽろ君、噛んだら反則だよ・・・とシーナ君dash

Dsc_8163
      まさかのキス (^з^)-☆

Dsc_8167
      あら~恥ずかしいわbleah

みんなよく遊びましたねnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月11日

今日も暑かった・・・bearing

Dsc_8039
Dsc_8042
      たら君

Dsc_8046
  あぽろが、たら君を威嚇している様子にビビるリース君sweat01

Dsc_8047
       今がチャンス・・・

Dsc_8048
       何度会ってても、臭いチェックはいるのねcoldsweats01

明日のお昼頃、久々にバセットハウンド御一行様が来店されますup
苦手なワンちゃんは、朝一か午後に時間をずらせてくださいねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月10日

ホントに10月sign02って言うくらい暑い日でしたcoldsweats01

Dsc_7991
        澪音ちゃん

Dsc_7988
      ママのモーニング美味しそう・・・delicious

Dsc_7992
      華ちゃん

Dsc_7996
 ジャックラッセルのチップちゃん(6歳)とミニピンのドル君

Dsc_8003
Dsc_8004
Dsc_8007_2
Dsc_8009_2
      なつちゃんは、また友達できましたshine

Dsc_8023
     あぽろと猫のようにじゃれあいますheart04

Dsc_8025
Dsc_8010
      エイト君

Dsc_8030
      僕も遊びたいな・・・sweat01

Dsc_8020
      僕も無理です・・・リース君coldsweats01

Dsc_8022
      ももちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper



| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月9日

今日は、台風の影響でrainでしたweep

でも、メルちゃんが来てくれましたheart04

Dsc_7979
       珍しい模様のトイプーちゃんですup

Dsc_7982
ママたちがランチの間、おやつを食べておとなしくしてましたgood

また、晴れた日にラン遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月8日

あいにくの雨でしたが、ブログをご覧になってフェルトアートのご相談に、志摩からお越しくださいましたheart04

Dsc_7974
Dsc_7977
        パピヨンのラム君モカちゃん

Dsc_7978
      見本に、ももちゃんも来てくれました wink

可愛く仕上がるといいですねpaper         

| | コメント (0)

♡フェルトアート♡

ご依頼のあった、天ちゃんの作品ができてきましたup

Dsc_7886
        どうですか?似ているでしょgood
        とっても可愛らしく作っていただきましたねlovely

他にも新作が展示してありますので、ご覧下さいdogcat

また、新たに3体の注文をもらって、ももママ頑張ってねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月6日

今日もお天気に恵まれ、沢山のワンコちゃん達にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_7849
       くららちゃん

Dsc_7850_4
       禅君と・・・

Dsc_7855
Dsc_7851
Dsc_7866_2
       モカちゃん、禅君

Dsc_7875
       リム君

Dsc_7878
       ウォッカ君

Dsc_7888 

      ももちゃん

Dsc_7889
      豆柴の龍牙君(2歳)

Dsc_7903_2
       りんちゃん

Dsc_7904
       ジョン君、ロワ君

Dsc_7910
      サラちゃん

Dsc_7916
      たら君

Dsc_7921
Dsc_7940
       ジョン君、なでなでしてもらって、ご満悦~heart04

Dsc_7936
      ロワ君

Dsc_7941
       ももちゃん

Dsc_7944
Dsc_7942
      なつちゃん

Dsc_7964 
      リース君

ワンコまみれで楽しかったですねnotes
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

10月5日

今日は、雨が降りそうで降らずラン日和となりましたscissors

Dsc_7777
Dsc_7778
      なつちゃん

Dsc_7787
Dsc_7784
       ラッシー君

Dsc_7793
       パピコちゃん

Dsc_7798
      シーナ君

Dsc_7807
       今日のシーナ君は、攻撃的sweat01

Dsc_7818
       おやつは別・・・wink

Dsc_7812
       りんく君

Dsc_7817
      ぐりちゃん・・・ママに甘えてきましたかheart04

Dsc_7811
       なつちゃんおねえちゃんの場所取ったよ~up

Dsc_7816
       あんずちゃん

Dsc_7820
Dsc_7825
Dsc_7828
      リース君

Dsc_7832
      レオ君

Dsc_7842
       ビーグルのミルク君(1歳)

Dsc_7834
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月4日

今朝は寒くなって、隣の大きな金木犀の香りが秋の訪れを感じさせてくれますmaple

Dsc_7742
Dsc_7738
     アルフレッド君
また、お友達とお越しいただけるそうで、お待ちしていますheart04

Dsc_7751
       たら君

Dsc_7754
       シーナ君

Dsc_7763
       ロイ君

Dsc_7768
       ねねちゃん

Dsc_7762
      トト君
今日は、赤ちゃんができて初めて来てくれましたchick
よく笑う可愛い女の子でしたlovely
赤ちゃんとパピちゃん達の子育てがんばってね(* ̄0 ̄)ノ

Dsc_7752
Dsc_7760
Dsc_7761
Dsc_7766
Dsc_7767
Dsc_7775
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月3日

Dsc_7662
       シベリアンハスキーのレオン君(8ヶ月)

Dsc_7661
Dsc_7678
Dsc_7669
     イタリアングレーハウンドのマーレちゃん

Dsc_7671
Dsc_7670
       エル君

Dsc_7682
       ニアちゃん

Dsc_7681
Dsc_7685
       澪音ちゃん

Dsc_7684
       澪音ちゃん、負けていませんcoldsweats01

Dsc_7683
Dsc_7696
        モカちゃん

Dsc_7692
Dsc_7691
Dsc_7701
      寛平君ももちゃん

Dsc_7722
Dsc_7704
      リース君

Dsc_7718
Dsc_7719
       あずき君

Dsc_7716
      こまめ君  

Dsc_7724_2
      おやつを「ちょうだい」が高速で可愛い~lovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月2日

今日は暑かったですね・・・coldsweats01

Dsc_7618
      名古屋からお越しのチワワのルルちゃん(6歳)と

Dsc_7615
      ナナちゃん(7歳)

Dsc_7620
Dsc_7619
Dsc_7637
      トイプーのウル君(もうすぐ1歳)

Dsc_7636
Dsc_7648
      咲ちゃん、暖君、優君

Dsc_7646
       YOU君、ABIちゃん、チーたら君

Dsc_7626_2
Dsc_7657
      トイプーのソラ君(2歳)

Dsc_7655

今日は店内が忙しくてゆっくり写真を撮る暇がなく、いつにも増していい写真が撮れずごめんなさいm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

10月1日

今日は、午後からrainで残念でしたねcoldsweats01

Dsc_7601
Dsc_7611_2
Dsc_7600
        コロン君

Dsc_7613
       ロック君

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »