« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月8日

金曜日から久々の高熱のため、今日は雨なら臨時休業!と決めていたのに、幸か不幸か曇っていたためワンコちゃん達に迷惑をかけることはありませんでしたbleah
一日、わんこちゃん達と触れ合えて元気をもらったようで平熱に戻りましたscissors

Dsc_6733
       マロちゃん

Dsc_6742
       怖いよ~助けてsweat01

Dsc_6737
      なつちゃん、お相撲するよnotes

Dsc_6740
      ホントになつちゃんとあぽろは仲良しheart04

Dsc_6746
      プルクワ君

Dsc_6751
神戸からお越しのヨーキーのナナちゃん(6歳)とみくちゃん(7歳)
とっても小さくて可愛かったです(写真ピンボケでごめんなさいsweat01
伊勢志摩、楽しんで行って下さいねwink

Dsc_6764
      マルジュ君

Dsc_6757
      たら君なつちゃん

Dsc_6767
       チョコちゃん

Dsc_6775_2
       サラちゃんロワ君マルジュ君

Dsc_6681
      リース君

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »