« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡岐阜旅行 2日目♡ »

☆ご来店ワンコ☆

8月29日

今日はまた蒸し暑かった・・・coldsweats01

Dsc_6401
        湊君歩君

店内が忙しくてランの写真がありませんので、「あゆむんのお出かけ日記」をご覧下さいねwink

Dsc_6410
       MDのイヴ君(7歳)

外では食べないそうですが、ササミと野菜のミルク煮は食べてくれて感激していらっしゃいましたdelicious
また、食べに来てねnote

Dsc_6419
Dsc_6413_2
      トイプーの風(ふう)ちゃん(2歳)
      ご旅行帰りだと言うのに元気いっぱいでしたdash

Dsc_6423
       ももちゃんここちゃん

Dsc_6433
        こまめ君

Dsc_6424
       あずき君はやっぱり犬はダメdown

Dsc_6436
      エイト君

Dsc_6449
       たら君はどこ?

Dsc_6460
       見~つけたsweat01

Dsc_6475
        どっちがどっち・・・こまめ君たら君

Dsc_6477    
        どっちがどっち・・・エイト君リース君

Dsc_6455
       エイト君こまめ君は気があったようですlovely

Dsc_6469_2
Dsc_6470

今日はいっぱいのワンコちゃん達で楽しかったですねnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡岐阜旅行 2日目♡ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡岐阜旅行 2日目♡ »