« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月3日

Dsc_5687
       天君

Dsc_5688
   大阪からお越しのポメラニアンのココアちゃん(4歳)と

Dsc_5692
       柴犬のサスケ君(7歳)

Dsc_5696
鳥羽からお越しのミニチュアシュナウザーのリーノ君(もうすぐ8歳)と

Dsc_5701
       ココ君(12歳)
       ココ君のほうが上だそうですcoldsweats01

Dsc_5711
      モカちゃんのお友達、カイ君(1歳)

Dsc_5712
Dsc_5713
      また、プールに入れられたモカちゃん

Dsc_5721
    モカちゃん、こうやって泳ぐんだよ~なつちゃん先生wink

Dsc_5719
      私ら水は嫌やなあ・・・サラちゃんあんこちゃんcoldsweats01

Dsc_5716
Dsc_5732
       初めまして~赤ちゃんの匂いでしゅねlovely

Dsc_5733
     津市からお越しのトイプーのチャチャちゃん(4ヶ月)

Dsc_5735
     初めてのカフェ&ランデビューでしたshine
        楽しかったかな?

ミルク君、ランでお写真をいただこうと思っているうちにお帰りになられ、撮れずにごめんなさいねm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ とっても楽しかったです~

初めてのカフェで、ドキドキしながら行ってみましたが、お店の方も、お客様もとても親切に、あたたかく迎えて頂きありがとうございました。

今度は、お友達とも行きたいな~(*^m^)

また、よろしくお願い致します。note

投稿: チャチャまま | 2013年8月 4日 (日) 09時38分

チャチャまま様

こちらこそご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

初めてのお出かけに当店をお選びいただき光栄ですheart04
伊勢には、他にもペスカさん、POP DOGさんとか、良い所がありますので、またぜひいらっしゃってくださいねwink

ぬいぐるみのようなチャチャちゃんの成長を楽しみにしていますpaper

投稿: あぽろ | 2013年8月 4日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »