« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

♡岐阜へ行ってきました♡

26、27日と連休をいただき、ワンコを連れて旅行に行ってきましたcar

ネットで見つけた貸別荘「モリソラの家」と郡上八幡の食品サンプル作りの旅ですscissors

Img_0216
まずは、別荘近くのN.A.Oディノアドベンチャーライドで遊びましたnotes

Img_0221
       カートに乗って恐竜探検ですdanger

Img_0218
       ちょっとした遊具もあります

Img_0241
       ウォーターボールに大喜びup

Img_0245
       池で水遊びsweat01

Img_0223
      乗馬もできます

Img_0227
       お昼ご飯の高山ラーメン他
最初に食券を買っておかなかったので、お目当ての物が売り切れてましたbearing

Img_0252
       犬は、リードでok

Img_0253
      バンガローやワンコオートキャンプ場もありますwink

Img_0268
      いよいよモリソラの家です

Img_0274
      父ちゃん、同じ家がいっぱいあるねeye

Img_0255
      12棟あります

Img_0258
      部屋の中

Img_0259
      家電製品は揃っています

Img_0261
       ロフトの寝室

Img_0260
バーベキューテーブルが備え付けで、屋根があるので雨天でも大丈夫 good

さあ、バーベキューの始まり~delicious

Img_0264
Img_0265
Img_0266
地元のスーパーで買いだした飛騨牛、明方フランクフルトにけいちゃん・・・等

ここまで来るとお店はないので、食材の買い忘れのないようにね(特に調味料)coldsweats01
タオル類、歯ブラシ(ソープ、シャンプー、リンスはありました)もありませんdown

涼しいので上着がいりましたsweat01
座布団もないので、足が痛かった・・・bearing
でも快適heart04

では、続きはまた明日paper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »