« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

☆ご来店ワンコ☆

8月31日

早いもので、8月も今日で終わりですね~coldsweats01
早く秋になって欲しい・・・maple

Dsc_6486_2


Dsc_6493
       モカちゃん

Dsc_6500
       凛ちゃん

Dsc_6509
       リース君

Dsc_6506
       ジョン君

Dsc_6512
       なつちゃん

Dsc_6518_2
Dsc_6521
Dsc_6525
Dsc_6529
Dsc_6533
可愛いチワワのクゥ君もいらっしゃいましたが、写真はbanと言うことで・・・coldsweats02

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月30日

今日は、可愛いトイプーの6ヶ月の赤ちゃんが遊びに来てくれましたよheart04

Dsc_6481
   

    Dsc_6483   
       クロム君(6ヶ月)
       人が大好きな人懐っこい仔でしたlovely
       ミルク煮もペロッと2個食べていましたdelicious

Dsc_6440
      今日もリース君が来てくれましたnotes

明日からのお天気が心配ですが、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡岐阜旅行 2日目♡

続きが遅くなりましたcoldsweats01

Img_0280
       まずは、クックラひるがのでお買い物notes

Img_0284
      退屈な子供たちは、ソフトクリームにクレープdelicious
      後ろは足湯ですが、12時からだそうで残念bearing

そして、郡上八幡へcardash

まずは、昼食~って食べたばっかりやけど・・・bleah

Img_0316
      そばの平甚さん
      有名なのか、芸能人の色紙が飾ってありましたgood

Img_0288
Img_0291
Img_0286
「もちもち」をうたっているだけあって歯ごたえがあって美味しかったですheart04

Img_0295
Img_0296
お店の裏を流れる川はさすがに綺麗で釣りをされていましたfish

Img_0300
       目的のさんぷる工房はすぐです

Img_0302
       小学生未満はスィーツデコしか作れませんsweat01
       でもご機嫌notes

Img_0309
天ぷら作りは説明を聞いてから、湯の中へロウを垂らします

Img_0310
      選んだ食材をのせて・・・

Img_0311
  ロウで包んで形を整えて・・・(手が熱くて真っ赤ですcoldsweats01

Img_0312
       海老天の出来上がり~delicious

他に、ナス、かぼちゃ、ししとう、ピーマン、大葉、などの中から3種類作ることができますscissors

Img_0314
      こんな力作も展示されていました・・・美味しそうbleah
本物とサンプルを見分けるクイズもやっていましたが、難しかったですよthink

帰りに安濃のドッグランで休憩して帰途に着きましたup

Img_0321
いつも鳴いてうるさいあぽろも2日間は静かでしたgood
まだ疲れがとれないのか、寝太郎ですcoldsweats01

おしまいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月29日

今日はまた蒸し暑かった・・・coldsweats01

Dsc_6401
        湊君歩君

店内が忙しくてランの写真がありませんので、「あゆむんのお出かけ日記」をご覧下さいねwink

Dsc_6410
       MDのイヴ君(7歳)

外では食べないそうですが、ササミと野菜のミルク煮は食べてくれて感激していらっしゃいましたdelicious
また、食べに来てねnote

Dsc_6419
Dsc_6413_2
      トイプーの風(ふう)ちゃん(2歳)
      ご旅行帰りだと言うのに元気いっぱいでしたdash

Dsc_6423
       ももちゃんここちゃん

Dsc_6433
        こまめ君

Dsc_6424
       あずき君はやっぱり犬はダメdown

Dsc_6436
      エイト君

Dsc_6449
       たら君はどこ?

Dsc_6460
       見~つけたsweat01

Dsc_6475
        どっちがどっち・・・こまめ君たら君

Dsc_6477    
        どっちがどっち・・・エイト君リース君

Dsc_6455
       エイト君こまめ君は気があったようですlovely

Dsc_6469_2
Dsc_6470

今日はいっぱいのワンコちゃん達で楽しかったですねnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月28日

今朝は秋の風でしたmaple

Dsc_6353
      神戸からお越しのトイプーのトラ君(2歳)

Dsc_6356
       チワワのリロちゃん(もうすぐ4歳)

Dsc_6395
     大阪からお越しのトイプーのシュシュちゃん(3歳)

Dsc_6375
Dsc_6367
      トリミングしたてのくう君hairsalon

Dsc_6362
Dsc_6398
        リース君もトリミング帰りですshine

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡岐阜へ行ってきました♡

26、27日と連休をいただき、ワンコを連れて旅行に行ってきましたcar

ネットで見つけた貸別荘「モリソラの家」と郡上八幡の食品サンプル作りの旅ですscissors

Img_0216
まずは、別荘近くのN.A.Oディノアドベンチャーライドで遊びましたnotes

Img_0221
       カートに乗って恐竜探検ですdanger

Img_0218
       ちょっとした遊具もあります

Img_0241
       ウォーターボールに大喜びup

Img_0245
       池で水遊びsweat01

Img_0223
      乗馬もできます

Img_0227
       お昼ご飯の高山ラーメン他
最初に食券を買っておかなかったので、お目当ての物が売り切れてましたbearing

Img_0252
       犬は、リードでok

Img_0253
      バンガローやワンコオートキャンプ場もありますwink

Img_0268
      いよいよモリソラの家です

Img_0274
      父ちゃん、同じ家がいっぱいあるねeye

Img_0255
      12棟あります

Img_0258
      部屋の中

Img_0259
      家電製品は揃っています

Img_0261
       ロフトの寝室

Img_0260
バーベキューテーブルが備え付けで、屋根があるので雨天でも大丈夫 good

さあ、バーベキューの始まり~delicious

Img_0264
Img_0265
Img_0266
地元のスーパーで買いだした飛騨牛、明方フランクフルトにけいちゃん・・・等

ここまで来るとお店はないので、食材の買い忘れのないようにね(特に調味料)coldsweats01
タオル類、歯ブラシ(ソープ、シャンプー、リンスはありました)もありませんdown

涼しいので上着がいりましたsweat01
座布団もないので、足が痛かった・・・bearing
でも快適heart04

では、続きはまた明日paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月25日

今日は朝からrain

でも、夕方から薄日がさしてきて、常連さん達の憩いの場に・・・cafedogheart04

Dsc_6318
     ジェウ君

Dsc_6320
      リース君、あぽろが休みでつまらなそうねcoldsweats01

Dsc_6338
      なつちゃん

Dsc_6328
      ニコちゃん

Dsc_6324
      今日の獲物は、お兄さんdashdashdash

Dsc_6322
      よう走るわ・・・ヽ(○´3`)ノ フッ   ジョン君

Dsc_6345
      と思ってたら、なつちゃんに仕掛けられたsweat01

Dsc_6348
       チャチャちゃん

Dsc_6341
       チャチャちゃん、狙われてるよcoldsweats02

Dsc_6342
       モテモテなチャチャちゃんでしたlovely

さて、明日は定休日、明後日は臨時休業をいただきちょっとお出かけしてきますcar

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月24日

今日は、お昼頃から雨が降ってきて、ワンコちゃんは午前中だけでしたcoldsweats01

Dsc_6288
        トイプーのマロンちゃん(4歳)

Dsc_6292
Dsc_6302
       こわいよ~~パパ、助けてsweat01

Dsc_6298
      ココちゃんでしたheart04

Dsc_6305
      シーナ君
      少ししか遊べなくて残念でしたね・・・down

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月23日

今日は、夕立が少しあったためか、湿度MAXで蒸し暑い一日でしたsad

Dsc_6268
鵜方のうどん屋さん、かめ吉さんの看板犬達が遊びに来てくれましたnotes
        パピヨン×マルチーズのこまめ君(7歳) 
        人懐っこい可愛い仔でしたlovely  

Dsc_6271
        チワワのあずき君(7歳)
        ちょっと怖がりさんsweat01

Dsc_6275

Dsc_6274
       とっても気さくな奥様のブログですgood

Dsc_6287
       リース君が今日も遊びに来てくれたよup

Dsc_6283
      どちらも凄い形相・・・coldsweats01

明日は、イタグレさんのグループのご予約が入っていますが、お天気が心配ですねrain

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

8月22日

Dsc_6251
      今日は、リース君とあぽろの貸し切り~heart04

Dsc_6257
       とっても仲良しですlovely

Dsc_6259
       もう走れませんdown

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月21日

今日も猛暑で蒸し暑かったですねsad

Dsc_6212
      ゆゆちゃん

Dsc_6206
      お友達のMDのマルコちゃん(10ヶ月)

Dsc_6217
Dsc_6218
       美味しかったかな?
       また遊びに来てくださいねwink

Dsc_6220
       大阪からご旅行中のワンコちゃん達ですcar
トイプーのメープルちゃん(1歳)とチワワのマリンちゃん(9歳)   

Dsc_6227
       マリンちゃんの娘のティアラちゃん(6歳)

Dsc_6232
      メープルちゃん

Dsc_6233
      トイプーのココちゃん(8カ月)

Dsc_6219
Dsc_6243
       タラ君

Dsc_6248
       あぽろと追いかけっこdash

Dsc_6245
      リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月20日

お盆が終わり、のんびりあぽろに戻りましたhappy01

Dsc_6187
       ミルク君

Dsc_6192
Dsc_6194
      久しぶりのチロちゃん

Dsc_6196
      寛平君

Dsc_6197
      ももちゃん

Dsc_6203_2
      服に氷水をかけてもらってクールダウンgood

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月17日

今日は、常連様もお休みデーでしたcoldsweats01

Dsc_6186_2
       チワワのちょびちゃん(6ヶ月)

とっても可愛いのですが、じっとしてくれなくてピンボケでごめんなさいm(_ _)m

あとMDのジョビちゃんもいらっしゃいましたが、早々にお帰りになられ写真がありませんdown

明日、明後日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月16日

Dsc_6159
       奈良からお越しの豆柴の海(かい)君(9ヶ月)
       車酔いしたそうですが、その後大丈夫でしたか?

Dsc_6162
       リース君のカートなのに、大きな態度のあぽろcoldsweats01
       いつもごめんねwink

Dsc_6166
       久しぶりのくん君

Dsc_6182
       ももちゃん

Dsc_6178
       寛平君

Dsc_6176
       ちょっとsign03見慣れないワンコちゃんたちね~eye
       ロワ君、なつちゃん、サラちゃん

Dsc_6167
        私、見てくるわup

Dsc_6169
        キャーsign04逃げろdashdash

Dsc_6179
        龍司君なつちゃん

Dsc_6183
        龍司君寛平君

今日も楽しい一日でしたねheart04
18日の日曜日は定休日ですので、良かったら明日お越し下さいねpaper


| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

8月15日

Dsc_6099
      ミルク君

Dsc_6108
      ルナちゃん
      今日もプールで涼んでいましたねwink

Dsc_6114
Dsc_6112
      ポニョちゃん

Dsc_6118
     名古屋からお越しのイタグレのモモちゃん(1歳)

Dsc_6123
Dsc_6129
       トイプーのクロム君(6ヶ月)

Dsc_6135
Dsc_6128
      トイプーの赤福ちゃん(3歳)

Dsc_6144
       サラちゃん

Dsc_6149_2
      ロワ君

Dsc_6150
       モカちゃん

Dsc_6142
Dsc_6151
Dsc_6153
      なつちゃんheart04

Dsc_6158
     ロワ君と一緒に犬かきの練習をするなつちゃんsweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月14日

Dsc_5739
       天君(忙しくて前回の写真です・・・(*_ _))

Dsc_6071
       こちらも天ちゃん

Dsc_6063
       ももちゃん

Dsc_6058
       父ちゃん、何も落ちてないなあ・・・coldsweats01
       Tonyと同じ事してますsweat01

Dsc_6075
      名古屋からお越しのメリちゃん(2歳)

Dsc_6089
Dsc_6092
      パール君

Dsc_6079
Dsc_6077
       テツ君に競走を仕掛けたなつちゃんcoldsweats01  
    Dsc_6082
      やっぱりテツ君は速いね~dashdash

Dsc_6085
      早く涼しい店内に行こうよup  リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月13日

猛暑のピークが過ぎたのか、体が慣れたのか今日は少しマシでしたcoldsweats01

Dsc_6035
       えいと君ファミリー・・・5匹いますよheart04

Dsc_6021
       これはなんでしゅかね~up

Dsc_6024
       ちゅめたいでしゅsweat01

Dsc_6018
Dsc_6014      
        ジェウ君も入ってみんなでごあいさつ中wink

Dsc_6023
        私のプールを取らないでsign04

Dsc_6028
       僕はももちゃんに一目惚れしましたheart04

Dsc_6036
       ココちゃん

Dsc_6039
       成長したクロ君

Dsc_6042
       リース君

Dsc_6050
       なつちゃん

Dsc_6049
       天君

Dsc_6044
Dsc_6046
Dsc_6051
      僕はスルーしてください・・・リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月11日

Dsc_5957
 ボールを取りに行くたびに、クールダウンするルナちゃんsweat01

Dsc_5919
      今日はパパも一緒heart04 リンク君
     Dsc_5968
     「ちょうだい」のポーズができるたら君good

Dsc_5971
      ジェウ君

Dsc_5973
Dsc_5980
     まろん君こころちゃん

Dsc_5985
    カニヘンダックスのスギちゃん(1歳)
バーニーズのジョン君のブログをご覧になって来てくれましたlovely
ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_5994
       トリミングに行ってきたロワ君hairsalon

Dsc_5982
       サラちゃんもプードルカットshine

Dsc_5986
      パパの帽子はご不満sign02 リース君

Dsc_5998
      今日は、お友達がいっぱいnotes 天君

Dsc_6005
    なつちゃんも5ミリトリミングでスリムなボディを披露lovely

Dsc_5997
Dsc_5996
Dsc_6008
      テツ君

Dsc_6007
Dsc_6010
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月10日

Dsc_5923
      ご旅行帰りにも寄ってくださったコロンちゃんheart04

Dsc_5928
     暑いので早々に退散・・・sweat01
     また、涼しくなったらゆっくり遊びに来てくださいねwink

Dsc_5933
     あんずちゃん
     明日、2歳のお誕生日だそうですup
     おめでとうございますbirthday

Dsc_5936
   水は嫌いだそうですが、さすがに今日は気持ちいいcoldsweats01

Dsc_5924
      リンク君
      妹さんのご来店、楽しみにしていますねlovely

Dsc_5939
       2度目のご来店、ビジューちゃん
       900gしかありませんheart02

Dsc_5949
       貸切だと俄然元気なリース君dash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月9日

相変わらず今日も猛暑です・・・bearing

Dsc_5903
        たら君がお友達と遊びに来てくれましたnotes

Dsc_5901
      ウェスティン×トイプーのマルジュ君(もうすぐ2歳)

初めはガウガウしていましたが、仲良くなれましたgood

Dsc_5905
      コロンちゃん

Dsc_5909
      モカちゃん

今日から10連休と言う羨ましいグループさん達heart04

Dsc_5912
      瞑想中?ロワ君

Dsc_5914
       サラちゃん

Dsc_5917
       なつちゃん

Dsc_5916
Dsc_5918
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月8日

今日は暑い中、先日ご来店頂いたチャチャちゃんのお友達が遊びに来てくれましたheart04

Dsc_5870
      既にずぶ濡れのきなこちゃん(1歳半)

Dsc_5866
      シーナ君とご挨拶・・・あられちゃん(9ヶ月)

Dsc_5873
       シーナ君、モテモテcoldsweats01

Dsc_5882
       入れられちゃいましたけど・・・sweat01

Dsc_5880
      おいしいでしゅbleah

Dsc_5884
      シーナ君は、あぽろの二番目の子分ですgood

Dsc_5887
Dsc_5888
      少したくましくなったジョン君ですnotes

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月7日

今日は、更に暑い日でしたね・・・coldsweats02

Dsc_5838
       シーズーのロワ君(1歳)
       毎日、ママが毛のお手入れをされるそうですshine

Dsc_5842
      マルチーズのミニョン君(2歳)

Dsc_5841
     柴犬のマロンちゃん(4ヶ月)
初めてのお出かけだそうですが、おとなしくてお利口さんでしたgood

Dsc_5849
      おやつの食べ方もまだ赤ちゃんですchick

Dsc_5854
Dsc_5857
Dsc_5861
Dsc_5859
     ご旅行、お気を付けて(* ̄0 ̄)ノ

Dsc_5863
     今日は、赤い帽子のリース君lovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月6日

朝からの雨が嘘のように午後は、カンカン照りsun

Dsc_5833     Dsc_5834
Dsc_5836
今日もリース君に遊んでもらってありがとうございましたheart04
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡今日のあぽろ♡

今日は、隣の娘達が旅行に出かけるため、ハムスターを預かりましたsweat01

Dsc_5817
        名前は、「しゅんた」

Dsc_5812
       何だ、これ?

Dsc_5814
       食べ物かなあ・・・delicious

Dsc_5823
       動いてるぞ~coldsweats01

Dsc_5827
       あ~疲れた(o´Д`)=з

あぽろ君、退屈しのぎができましたbleahpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月4日

午後は、一時夕立がありましたが、何とか遊べて良かったですnotes

Dsc_5736
       昨日に引き続きご来店の天君
       めちゃめちゃ人懐っこい仔ですlovely

Dsc_5744
      プールに入れられずぶ濡れのチョコちゃん

Dsc_5741
       お友達のボーダーコリーのレオ君(4歳)

Dsc_5749
Dsc_5771
       ジェウ君

Dsc_5756
     津市からお越しのゴールデンのアデル君(1歳)

Dsc_5776
      くるみちゃん

Dsc_5770
      ひっさしぶりのくう君

Dsc_5764
      もう暑くてヘロヘロ・・・sweat01

Dsc_5783
      たら君

Dsc_5786
       凛ちゃん

Dsc_5795
Dsc_5794
      おやつを待つ目は真剣・・・リース君あぽろcoldsweats01

Dsc_5809
      僕も水は苦手ですbearing

Dsc_5807
     なつちゃん、今日も走る?

Dsc_5805
Dsc_5808
     さすがに毎週通っていただくだけあって、速い速いdash

ショコラ君は元気ですか?
みんな心配していますよcoldsweats01
慣れる練習に来てくださいねwink

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月3日

Dsc_5687
       天君

Dsc_5688
   大阪からお越しのポメラニアンのココアちゃん(4歳)と

Dsc_5692
       柴犬のサスケ君(7歳)

Dsc_5696
鳥羽からお越しのミニチュアシュナウザーのリーノ君(もうすぐ8歳)と

Dsc_5701
       ココ君(12歳)
       ココ君のほうが上だそうですcoldsweats01

Dsc_5711
      モカちゃんのお友達、カイ君(1歳)

Dsc_5712
Dsc_5713
      また、プールに入れられたモカちゃん

Dsc_5721
    モカちゃん、こうやって泳ぐんだよ~なつちゃん先生wink

Dsc_5719
      私ら水は嫌やなあ・・・サラちゃんあんこちゃんcoldsweats01

Dsc_5716
Dsc_5732
       初めまして~赤ちゃんの匂いでしゅねlovely

Dsc_5733
     津市からお越しのトイプーのチャチャちゃん(4ヶ月)

Dsc_5735
     初めてのカフェ&ランデビューでしたshine
        楽しかったかな?

ミルク君、ランでお写真をいただこうと思っているうちにお帰りになられ、撮れずにごめんなさいねm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

8月2日

Dsc_5669_convert_20130802223931
           こんにちは~たら君heart04

Dsc_5670

Dsc_5673
       たら君を追いかけるのは・・・

Dsc_5677
      ニコちゃん
      泳いできた後なのに元気ですsweat01

Dsc_5674
       僕のことはほっといてください・・・ジョン君coldsweats01

Dsc_5680
     ニコちゃんsign01たら君が嫌がってるからやめなよ~bearing
     と、必死にリードを引っ張っていますhappy01

Dsc_5685
    こんな光景初めて見ましたが、面白かったですよgood
    ジョン君、お疲れ様~wink

たら君、日曜日にお待ちしていますねup
ジョン君、ニコちゃんもまた来てねpaper

| | コメント (1)

☆ご来店ワンコ☆

8月1日

朝からrainでワンコちゃんはお休みかも・・・と思っていましたが、夕方、エイト君が来てくれましたnotes

Dsc_5667
Dsc_5666
       僕、大きいから軽々届くんだよ~bleah

Dsc_5668
大好きなリース君とお揃いのカットにしてもらったのに、残念ながら今日は会えませんでしたねcoldsweats01
また会えるといいですねpaper

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »