« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

♡岐阜旅行 2日目♡

続きが遅くなりましたcoldsweats01

Img_0280
       まずは、クックラひるがのでお買い物notes

Img_0284
      退屈な子供たちは、ソフトクリームにクレープdelicious
      後ろは足湯ですが、12時からだそうで残念bearing

そして、郡上八幡へcardash

まずは、昼食~って食べたばっかりやけど・・・bleah

Img_0316
      そばの平甚さん
      有名なのか、芸能人の色紙が飾ってありましたgood

Img_0288
Img_0291
Img_0286
「もちもち」をうたっているだけあって歯ごたえがあって美味しかったですheart04

Img_0295
Img_0296
お店の裏を流れる川はさすがに綺麗で釣りをされていましたfish

Img_0300
       目的のさんぷる工房はすぐです

Img_0302
       小学生未満はスィーツデコしか作れませんsweat01
       でもご機嫌notes

Img_0309
天ぷら作りは説明を聞いてから、湯の中へロウを垂らします

Img_0310
      選んだ食材をのせて・・・

Img_0311
  ロウで包んで形を整えて・・・(手が熱くて真っ赤ですcoldsweats01

Img_0312
       海老天の出来上がり~delicious

他に、ナス、かぼちゃ、ししとう、ピーマン、大葉、などの中から3種類作ることができますscissors

Img_0314
      こんな力作も展示されていました・・・美味しそうbleah
本物とサンプルを見分けるクイズもやっていましたが、難しかったですよthink

帰りに安濃のドッグランで休憩して帰途に着きましたup

Img_0321
いつも鳴いてうるさいあぽろも2日間は静かでしたgood
まだ疲れがとれないのか、寝太郎ですcoldsweats01

おしまいpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »