« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月20日

今日も日差しがきつかったですが、日陰は風があって過ごしやすかったですよnotes

Dsc_5396
       天君ラッシー君
 
Dsc_5398
       ちょっとおっかなびっくりの天君

Dsc_5400
       ラッシー君

Dsc_5409
       禅君


Dsc_5417
Dsc_5404
      えいと君ファミリーも暑くて影から離れませんsweat01

Dsc_5418
      プールを出してみましたup

Dsc_5407
       くるみちゃん・・・使用前

Dsc_5421
       使用後coldsweats01

Dsc_5427
      さらちゃん

Dsc_5425
       あんこちゃん

Dsc_5428
      あぽろは2匹に歓迎されて、尻尾がありませんbearing

Dsc_5437
      でも、やっぱりおやつには負けて餌付け成功good
      これで仲良しになれるかなup

Dsc_5446
Dsc_5445
       なつちゃんの珍しいスカート姿lovely

Dsc_5450
      久しぶり~テツ君heart04

Dsc_5448
       また、ゆっくり遊びに来てくださいねwink

明日は第三日曜日ですが、営業しますので遊びに来てくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »