« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

☆ご来店ワンコ☆

7月31日

久しぶりにご近所のエルモちゃんが遊びに来てくれましたheart04

Dsc_5662
       人懐っこくてとても可愛い仔ですlovely
       また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月30日

今日は、また暑さが戻ってきましたwobbly

夏休みに入り、ぼちぼちご旅行途中のお客様が増えだしましたheart04

伊勢では、20年に一度の「お白石持ち行事」が始まり、大渋滞が予想されますので、余裕を持ってお越し下さいねwink

Dsc_5621
      ビーグルのミルク君(もうすぐ2歳)
      とっても人懐っこかったですlovely

Dsc_5617
      早くおやつちょうだいよ~delicious

Dsc_5625
      岐阜からお越しのトイプーのりん君(4ヶ月)
      4ヶ月とは思えないお利口ぶりですgood

Dsc_5628
       同じくりお君(3ヶ月半)
       人もワンコも好きで好奇心旺盛ですheart04

Dsc_5630
Dsc_5634
Dsc_5635
そして夕方は、偶然常連さんが集合~notes

Dsc_5644
      リース君

Dsc_5646
      シーナ君

Dsc_5640_2
Dsc_5653
     サラちゃん

Dsc_5654
     ロワ君

Dsc_5655
Dsc_5656
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月27日

Dsc_5581

Dsc_5580
      ミルク君

Dsc_5589
      リース君

Dsc_5593
      なつちゃん

Dsc_5584_2
Dsc_5585
     今週もエアー犬かき披露ですlovely

Dsc_5601
     サラちゃん

Dsc_5602
      ロワ君

Dsc_5604
     モカちゃんも入れられましたsweat01

Dsc_5611
  凛ちゃん、まだお姉様方のパワーについていけないねcoldsweats01

Dsc_5600
Dsc_5610
Dsc_5613
Dsc_5616

明日は臨時休業、明後日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月26日

ここ、2、3日不安定なお天気が続いていますねcoldsweats01

Dsc_5569
Dsc_5570
      リボンちゃん

Dsc_5572
     ポメラニアンのポム君(1歳)
     夏休み中のお姉さん達に連れてきてもらいましたheart04

Dsc_5579      
      リース君
      ゴロゴロthunderしてるから僕もう帰ります・・・sad

さて、28日の日曜日は、臨時休業とさせていただきますので、ご了承くださいねm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月24日

朝から、久しぶりの恵の雨でしたrain

夕方、お天気になり芝もgood

Dsc_5565
      たら君リース君が遊びに来てくれましたheart04

Dsc_5564
       やる気sign02

Dsc_5562
Dsc_5563
      仲良く(?)遊べたねwink

Dsc_5567
      今日も楽しいなdashdashdash

明日はまた厳しい暑さが戻ってくるそうです・・・coldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月23日

今日は、澪音ちゃんの3歳の誕生日でしたheart04

Dsc_5526
Dsc_5518
お兄ちゃんと同じ誕生日だそうで、ダブルでおめでとうございますnotes
これからも元気な澪音ちゃんでありますように・・・wink

Dsc_5520
      ジョン君ママに抱っこされたリース君lovely

Dsc_5536
      ジョン君に吠えるサラちゃんあぽろcoldsweats01

Dsc_5538
       でも、おやつだけはいただきますbleah

Dsc_5533
      早くも逃げる態勢のリース君sweat01

Dsc_5540
         何で逃げるのかな・・・ロワ君
            
Dsc_5552
 Dsc_5553      
あぽろに追いかけられ、逃げ惑うジョン君でした・・・coldsweats02
ガンバレsign01ジョン君sign03

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月21日

今日は、来週と振り替えて臨時営業させていただきましたが、知らなかったお客様は申し訳ございませんcoldsweats01

Dsc_5457
Dsc_5453
Dsc_5459
      昨日に引き続きご来店の天君

Dsc_5470
      ももちゃん

Dsc_5467
Dsc_5466
      ショコラ君

Dsc_5478
       Tony君遊ぼ~notes

Dsc_5501
      初めてのラン、凛ちゃん(2歳)

Dsc_5497
      サラちゃん、「初めての仔だね~eye

Dsc_5498
      私の勝ちよgood

Dsc_5495
Dsc_5485
Dsc_5488
      ロワ君

Dsc_5506_2
      水が嫌いなシーナ君

Dsc_5508
Dsc_5509
なつちゃんはエアー犬かきでみんなに大爆笑されていましたlovely

Dsc_5513
     最後にあぽろも入れられ固まっていましたcoldsweats02

Dsc_5484
      リース君は、断固拒否・・・sweat01

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月20日

今日も日差しがきつかったですが、日陰は風があって過ごしやすかったですよnotes

Dsc_5396
       天君ラッシー君
 
Dsc_5398
       ちょっとおっかなびっくりの天君

Dsc_5400
       ラッシー君

Dsc_5409
       禅君


Dsc_5417
Dsc_5404
      えいと君ファミリーも暑くて影から離れませんsweat01

Dsc_5418
      プールを出してみましたup

Dsc_5407
       くるみちゃん・・・使用前

Dsc_5421
       使用後coldsweats01

Dsc_5427
      さらちゃん

Dsc_5425
       あんこちゃん

Dsc_5428
      あぽろは2匹に歓迎されて、尻尾がありませんbearing

Dsc_5437
      でも、やっぱりおやつには負けて餌付け成功good
      これで仲良しになれるかなup

Dsc_5446
Dsc_5445
       なつちゃんの珍しいスカート姿lovely

Dsc_5450
      久しぶり~テツ君heart04

Dsc_5448
       また、ゆっくり遊びに来てくださいねwink

明日は第三日曜日ですが、営業しますので遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月19日

Dsc_5369
      ジェウ君、今日はパパに内緒で来てくれたよbleah

Dsc_5382_2
      お客様に耳を弄ばれるジョン君

Dsc_5386
       シーナ君に吠えられシュンdown

Dsc_5383
       リース君には怯えられ・・・sweat01
さて、ジョン君ママがブログを始められましたheart04
「バーニーズ☆ジョンと一緒にどこ行こう」
良かったら訪問してみてくださいねwink

Dsc_5379
       リース君

Dsc_5395
      なつちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

7月18日

Dsc_5364
Dsc_5357    
      ミグミグちゃん
      今日は、なんとお腹を見せてくれましたlovely

Dsc_5366
       リース君
芝刈りをしたため、大好きな草のサラダバーができず、小枝をかじっていますcoldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月17日

暑い日が続きますが、そろそろ恵みの雨が欲しいですね~rain

Dsc_5350
Dsc_5348
      もふもふのチョコ君lovely

Dsc_5351
      今日は、ダンディなリース君

Dsc_5352
Dsc_5355
      あぽろも拝借・・・bleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月16日

Dsc_5334
Dsc_5330  
      奈良からお越しのヨーキーのランちゃん(7歳)
      とっても人懐っこい可愛い仔でしたlovely
      また、機会があればお寄りくださいねwink

Dsc_5336
Dsc_5338
      ラブラドールレトリーバーのレモン君(10歳)

Dsc_5340
      ミニチュアダックスフンドのチョコちゃん(8歳)
レモン君のご飯もちゃっかり横取りしていましたが、レモン君は文句も言わず譲っていました・・・coldsweats01

Dsc_5346
Dsc_5347_2
      今日も夕方は涼しい~元気なリース君dash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月14日

Dsc_5261
     ヨーキーの天(てん)君(10ヶ月)
     人も犬も大好きで、おとなしくてお利口さんでしたlovely

Dsc_5267
Dsc_5274
      ココちゃん

Dsc_5273
Dsc_5279
      チワワ×マルチーズのジェウ君(1歳)

Dsc_5294
Dsc_5295
Dsc_5306
     ミニチュアシュナウザーのディーノ君(7歳)と

Dsc_5312
      チワワのココ君(12歳)

Dsc_5315
Dsc_5319
      ショコラ君

Dsc_5317
      リース君

Dsc_5316
暑い中ご来店いただきありがとうございましたheart04
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月13日

今日は、時々夕立があって不安定なお天気でしたcoldsweats01

Dsc_5200
       モカちゃん

Dsc_5205
      ボストンテリアのMONT(モン)ちゃん(4歳)

Dsc_5210
      花火は綺麗でしたか?

Dsc_5222
      シーナ君

Dsc_5232
      可愛い浴衣姿のサラちゃん

Dsc_5254
      ロワ君

Dsc_5250
Dsc_5255
       なつちゃん

Dsc_5224
Dsc_5246
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月12日

今日は、ジョン君がお友達を連れて遊びに来てくれましたup

Dsc_5199_2
       ジョン君

Dsc_5198
       コーギーのニコちゃん(2歳)

Dsc_5187
Dsc_5192
Dsc_5196
      水遊びをした帰りのリース君
      お疲れ気味coldsweats01

さて、明日は宮川の花火大会で、交通規制があり渋滞しますwobbly
お気を付けていらっしゃってくださいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月11日

毎日、最高気温更新中ですsad

Dsc_5180
       コロン君ロック君

Dsc_5177
       暑くて影から離れられませんcoldsweats01

Dsc_5185
      今日も涼みがてらご来店のリース君lovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月9日

今日も暑い・・・(;;;´Д`)ゝ

Dsc_5164
Dsc_5165
Dsc_5169
今日も貸し切りドッグランを満喫したリース君でしたnotes

4時を過ぎると随分涼しくなりますので、夕方のご来店もお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡ココちゃんのお誕生日♡

7月7日はあぽろママ、ココちゃんの6歳のお誕生日ですbirthday

Dsc_5123_2
      七夕にちなんで、星型のゼリーを飾りましたshine

Img_0211
      左はお兄ちゃんのキラ君、右がココちゃんですheart04
      美味しかったかな?
      これからも、あぽろをよろしくねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月7日

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は七夕様、星が綺麗ですよshine

Dsc_5084  
       コリーのラッシー君(2歳)
       名犬ラッシー・・・を知っている人は歳がバレるcoldsweats01

Dsc_5093
       チワワ×ヨーキーのたら君(2歳)

Dsc_5095
Dsc_5099
      ビジューちゃん(8ヶ月)
フランス語で「宝石」と言う意味だそうで、何と900glovely

Dsc_5100
Dsc_5116
       ももちゃん(1歳半)

Dsc_5107
       ハル君(5ヶ月)

Dsc_5108
       ショコラ君

Dsc_5115
Dsc_5145
      リース君

Dsc_5150
       高みの見物、なつちゃん

Dsc_5130
      リース君パパに餌付けされるジョン君coldsweats01

Dsc_5136
      リース君は死んだふり~wobbly

Dsc_5128
       なつちゃんも・・・

Dsc_5134
       ママに助けてもらいましたsweat01

Dsc_5138
       キラ君

Dsc_5143
       サラちゃんロワ君

Dsc_5139
暑かったり、夕立に降られたり大変な一日でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月6日

今日も暑かったけれど、沢山ご来店いただきましたheart04

Dsc_4988
      ほたるちゃんがお友達と遊びに来てくれましたnotes

Dsc_4990
      こてつ君

Dsc_4994
     こなつちゃん

Dsc_4981
      チョコちゃん

Dsc_4979
      あんこちゃん

Dsc_5019
       愛知からお越しのモカちゃん(11ヶ月)と

Dsc_5022
       レオ君(5歳)

       今頃は、わんパラさんで爆睡中ですかsleepy

Dsc_5010
       シェットランドシープドッグのシェル君

Dsc_5014
       志摩ちゃん


Dsc_5006_2

Dsc_4999
      あんずちゃん

Dsc_5000
      ココちゃん(5歳)

Dsc_5052_2
Dsc_5068
     あんこちゃん

Dsc_5057
     サラちゃん

Dsc_5023
Dsc_5031
      モカちゃん、犬パンチで応戦sweat01

Dsc_5038
Dsc_5041
Dsc_5039_2
Dsc_5054
Dsc_5056
    レモンちゃん、引っ越してもあぽろを忘れないでねwink

Dsc_5059
      一番安全な場所に避難しているリース君coldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月5日

今日は何と蒸し暑い日だったんでしょう・・・coldsweats02

Dsc_4966
       禅君
       今日は、誰もいないなあ・・・coldsweats01

Dsc_4968
       どうやって持てばいいのかなbearing

Dsc_4973
      やった~~sign03くわえられたよupup

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月4日

今日も不安定なお天気でしたね~coldsweats01
ワンコちゃんは、リース君だけでしたgood

Dsc_4960
       わ~~いsign03貸し切りだdash

Dsc_4963

Dsc_4962
今日もあぽろと遊んでくれてありがとうございましたheart04
またのご来店をお待ちしていますwinkpaper 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月3日

時々、雨がパラつく一日でしたが、合間にご来店いただきましたup

Dsc_4934
      ヨーキーのこころちゃん(もうすぐ4歳)

Dsc_4944
      ネネちゃん

Dsc_4932
      ロック君

Dsc_4939
      コロン君

Dsc_4941
Dsc_4947
       モカちゃん

Dsc_4952
      寛平君ももちゃん

Dsc_4954
Dsc_4958
        ご対面sweat01
小さい子達は鳴いていましたが、この後みんなで遊んでいましたheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月2日

明日からrainの予報なのでか、朝からワンコちゃん達で賑わいましたnotes

Dsc_4858
      ミグミグちゃん

Dsc_4872
      マリーちゃん

Dsc_4862_2
      トイプーのコロン君(4ヶ月)

Dsc_4884
      チワワのはるちゃん(1歳)とここちゃん(5歳)と

Dsc_4880
      ななちゃん(4歳)とゆいちゃん(2歳)
他のお客様がびっくりされるくらい静かな仔たちでしたheart04

Dsc_4889
      えいと君ファミリーですlovely
      ひめちゃん、えいと君、めい君

Dsc_4885
       ももちゃん

Dsc_4894
       くるみちゃんも大きくなったよup

Dsc_4904_2
Dsc_4917
Dsc_4897
       サラちゃん

Dsc_4903
       ロワ君

Dsc_4919
      ジョン君

Dsc_4920
       僕も涼しい所に入りたいなあ・・・coldsweats01

Dsc_4926
       リース君

Dsc_4922
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »