« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月30日

今日は、特養の入所者の方達が、お食事に来てくれましたnotes

心配していたお天気も少し雨がパラッとしただけで、曇ってくれましたscissors

Dsc_4000
Dsc_4005
皆さん、残さず食べてくださって嬉しかったですrestaurant

Dsc_4010
      職員のワンコちゃんも参加してくれましたheart04
      トイプーのレオン君(2歳)

Dsc_4011
入所者のおじいちゃんにおとなしく抱かれているチワワのピノちゃん(5歳)

2匹ともセラピー犬、合格ですね~good

Dsc_4014
      あぽろもちゃっかりおやつをもらっていましたcoldsweats01
でもその後、抱こうとした職員さんにガブッとしちゃってごめんなさいm(_ _)m

狭いテラスに、車椅子を運んでくださったり、お食事やトイレの介護をされたり、職員の方たちの熱心なお仕事ぶりには頭が下がりました ヾ(_ _*)

ご来店ありがとうございましたheart04

Dsc_4007
       ミグミグちゃん

明日は晴れそうですねwink
皆様のご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あぽろ様

先日はありがとうございました。
オーナー様をはじめ、スタッフの方も大変親切にしていただき、感謝致します。


また、今回の企画を快く引き受けてくださいましたことも嬉しく思いました。


素敵で美味しいお料理とワンちゃんとのふれあいの両方を一度に味わうことができ、入所者様および職員の全員が大満足で元気になれました。


施設に帰ってからも土産話で盛り上がりましたよ。


また、お邪魔させていただければと思います。
その節はよろしくお願いします。


最後に、幸せと笑顔と癒しを提供してくれたあぽろ君、レオン君、ピノちゃんに感謝、感謝です。


P.S. あぽろ君に嫌われたのかな・・・。また、リベンジしたいです!

投稿: 龍司の飼い主 | 2013年6月 1日 (土) 18時37分

龍司パパ様

こちらこそご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

バリアフリーでもないのに狭いところで大変だったでしょうcoldsweats01

でも入所者様達の笑顔が素敵でしたねhappy01

こんな所でよろしければいつでもどうぞheart04

あぽろは慣れるのに時間とおやつがいりますが、きっとなつくと思いますので、ぜひチャレンジしてくださいねwink

また龍司君達のご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2013年6月 1日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »