« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月12日

風は爽やかでしたが、日差しがきつい日となりましたsun

Dsc_3512
       ラブラドールレトリーバーのルナちゃん(6歳)

Dsc_3517
Dsc_3518
       ミント君

Dsc_3523
      ランデビューのパンチ君(5ヶ月)

Dsc_3521
     ミントお兄ちゃん、何かいいものあるのでしゅか?

Dsc_3534
       ルキア君・・・多分coldsweats01

Dsc_3544
      ルキア君の妹のラピスちゃん

Dsc_3533
     ポメラニアンのフータ君

Dsc_3527
     ケンタ君

Dsc_3563
      リース君

Dsc_3546
      久しぶりのはなこちゃん
      相変わらず内弁慶なようですsweat01

Dsc_3554
      なつちゃん

Dsc_3553
      なつちゃんが気になって仕方のないリンク君heart02

Dsc_3536
      くぅ君

Dsc_3559
      なつちゃん、遊ぼうよnotes

Dsc_3560
       ごめんなさいdown
       なつちゃん、モテ日でしたheart04

Dsc_3575
      トイプーのパピちゃん(6ヶ月)
      くりくりお目目の可愛い仔でしたlovely
      次回は、ぜひランデビューしてくださいねwink

わんパラウォーク帰りのテツ君も寄ってくれましたが、写真いただくの忘れましたwobbly
ごめんなさいm(_ _)m

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »