« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

☆ご来店ワンコ☆

5月31日

Dsc_4017
       早くも影でクールダウン中のイギー君sweat01

Dsc_4023
       ロワ君サラちゃんが遊びに来てくれましたnotes

Dsc_4035
Dsc_4034
Dsc_4036
       なつちゃんtoilet

Dsc_4041
Dsc_4042
     カメラを構えるだけでお座りをしてくれるリース君good

Dsc_4044
    朝は暑かったけれど、夕方は涼しくて良かったねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月30日

今日は、特養の入所者の方達が、お食事に来てくれましたnotes

心配していたお天気も少し雨がパラッとしただけで、曇ってくれましたscissors

Dsc_4000
Dsc_4005
皆さん、残さず食べてくださって嬉しかったですrestaurant

Dsc_4010
      職員のワンコちゃんも参加してくれましたheart04
      トイプーのレオン君(2歳)

Dsc_4011
入所者のおじいちゃんにおとなしく抱かれているチワワのピノちゃん(5歳)

2匹ともセラピー犬、合格ですね~good

Dsc_4014
      あぽろもちゃっかりおやつをもらっていましたcoldsweats01
でもその後、抱こうとした職員さんにガブッとしちゃってごめんなさいm(_ _)m

狭いテラスに、車椅子を運んでくださったり、お食事やトイレの介護をされたり、職員の方たちの熱心なお仕事ぶりには頭が下がりました ヾ(_ _*)

ご来店ありがとうございましたheart04

Dsc_4007
       ミグミグちゃん

明日は晴れそうですねwink
皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

5月29日

雨の中、ご旅行途中のワンコちゃんがご来店されましたheart04

Dsc_3998
      ヨーキーのココちゃん(9ヶ月)
      おとなしくてお利口さんでしたlovely
雨で残念でしたが、また機会があればお越し下さいねwinkpaper

明日は、11時半からランチのご予約が入っていますrestaurant
ご来店予定のお客様は、膳の数が足りませんので、12時以降にご来店いただければ幸いですm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月26日

今日は、団体様のランチがありましたが、ブログ効果か時間をずらせていただきましてありがとうございましたheart04

Dsc_3921
       昨日に引き続きご来店のイギー君

Dsc_3928
       追いかけられるくう君

Dsc_3923
      お兄ちゃん、たしゅけてsign04怖いよう

Dsc_3936
      ミニチュアシュナウザーのジャイ君(6歳)

Dsc_3940
      トイプーのクロ君(7歳)

Dsc_3987
Dsc_3980
      ローズマリーちゃん

Dsc_3984
       モカちゃん

Dsc_3958
       ファンタ君チモ君(5ヶ月)

Dsc_3968
       サラちゃん

Dsc_3966
      ロワ君

Dsc_3982
      パール君

Dsc_3960
      ファンタ君

Dsc_3956
      なつちゃん

Dsc_3957
リース君はお写真をいただけませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月25日

Dsc_3845
       ロワ君とみつばちサラちゃんlovely

Dsc_3848
       モカちゃん

Dsc_3890_2
       モカちゃん

Dsc_3858
       Wモカちゃんheart04

Dsc_3892
       レオン君

Dsc_3851
      レオ君

Dsc_3850
Dsc_3864
Dsc_3873
      湊君歩君

Dsc_3888
       湊君ランデビューしましたup

Dsc_3885
        怖いもの知らずです・・・bleah

Dsc_3889
       逃げろ~~sweat01

Dsc_3877
     和歌山からお越しのフレンチのハルちゃん(3歳)

Dsc_3878
Dsc_3883
      コーギーのララちゃん(3歳)

Dsc_3875
       レモンちゃん

Dsc_3908
       B君Si君

Dsc_3902
Dsc_3919
      リース君

Dsc_3911
       シーナ君

Dsc_3916
      なつちゃん

Dsc_3918
Dsc_3901
      ボストンテリアのイギー君(1歳)

Dsc_3913
同じボストンテリアのゆきちゃん、一緒に遊んで欲しいそうですよwink
もし、ご来店の日がわかりましたらご連絡くださいねheart04

沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

明日の12時前後は混み合いますので、時間をずらせて頂ければ幸いですcoldsweats01
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月24日

暑かったですが、風が心地よかったですねwink

でも、ちょっと強いとパラソルが倒れてしまうし・・・困ったことですbearing

Dsc_3831
        澪音ちゃん
3回目ですが、あぽろを覚えてくれたみたいで、店の近くになるとソワソワするそうですheart04

Dsc_3837
Dsc_3839
       Tonyと初対面lovely

Dsc_3841
       トラビス君ガンツ君

またのご来店をお待ちしていますpaper

26日の日曜日は、団体さんのランチのご予約が入っていますので、12時前後にご来店のお客様にはお待たせするかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月23日

今日は、風が強かったせいか涼しくて過ごしやすい日でしたhappy01

Dsc_3829
       ゆきちゃん、暑くてバテバテ・・・coldsweats01

Dsc_3830
        おやつを見たらこのとおりlovely

さて、今週の日曜日(26日)は、店内でランチのご予約(ワンちゃん連れではありません)が入っていますrestaurant
12時前後は、お待たせすることになるかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月22日

今日は、初めてのワンコちゃんが2組遊びに来てくれましたよnotes

Dsc_3804
       シーズーのプクちゃん(7歳)
       とってもおとなしくて可愛いかったですlovely

Dsc_3827
       Mixのナイト君(2歳)
      人懐っこい仔でしたheart04

プクちゃん、ナイト君、また、ぜひ遊びに来てくださいね wink

Dsc_3808
      リース君

Dsc_3826_2
Dsc_3824

       そら君
Dsc_3822 
       せい君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月21日

今日も暑くなりましたねsweat01

Dsc_3796_3
      こうた君

Dsc_3792_2
Dsc_3802_2
       天ちゃん

Dsc_3801_2
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月18日

明日が定休日とあって、沢山ご来店いただきましたheart04
あまりに忙しかったので、ランで遊んでいる写真が撮れず静止画ばかりですcoldsweats01

Dsc_3707
      マロン君

Dsc_3708
      こころちゃん

Dsc_3713
      咲ちゃん

Dsc_3715
       ライチ君、おいしそう・・・sweat02

Dsc_3716
       待てsign03

Dsc_3717
       まだでしゅかsweat01

Dsc_3720
      柴犬のさくらちゃん(6歳)
      とってもおだやかなお嬢さんでしたlovely

Dsc_3738
       ロワ君

Dsc_3744  
       メイド風のサラちゃんvirgo

Dsc_3736
    Dsc_3759
      なつちゃん

Dsc_3735
      ももちゃん

Dsc_3756
      よそのおじ様に抱っこされてもおとなしいheart02

Dsc_3733
Dsc_3755
       シーナ君

Dsc_3727
Dsc_3754
       くう君

Dsc_3751
     ポメラニアンのレオ君(1歳)

Dsc_3772
      MDのライム君(もうすぐ1歳)
      足は大丈夫でしたか?

Dsc_3768

Dsc_3765
      マル君空君

Dsc_3770
       ろく君

Dsc_3776
       リンク君

Dsc_3791
      MDのセシルちゃん(7歳)と

Dsc_3780
      マルチーズの小雪ちゃん(1歳)

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月17日

今日は、朝から賑やかでしたnotes

Dsc_3684
       ももたろう君

Dsc_3672
       サラちゃん

Dsc_3681
       ランちゃん

Dsc_3680
      Mixのアンちゃん(1歳)、Si君、B君

Dsc_3682_2
Dsc_3683
       アンちゃんロワ君

Dsc_3666
      プーちゃん(3歳)とSi君

Dsc_3685
     マルチーズのペロ君(1歳半)

Dsc_3691
     トイプーのトラビス君(5ヶ月)とガンツ君(1歳)

Dsc_3693
     滋賀からお越しのチワワのレミちゃん(1歳)

Dsc_3695
      あぽろママのココと同じ色ですheart04
      ちっちゃくて、2.1キロしかないそうですwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

5月16日

風が強いものの今日もいいお天気でしたsun

Dsc_3637
     トイプーのミニ君(2歳)

Dsc_3643
      クーネルをご覧になって来てくださいましたheart04

Dsc_3649
      シーズーのラッキー君(3歳)

Dsc_3653
      あづいよ・・・sweat01sweat01

Dsc_3654
       まろちゃん

Dsc_3656
       1年ぶりだそうです・・・ラブ君

Dsc_3662
Dsc_3661
みんな楽しそうでしたよdashnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月15日

今日は、暑かった昨日に比べ五月晴れの爽やかな日でしたsun

Dsc_3590
      ミグミグちゃん

Dsc_3592
       澪音(れおん)ちゃん

Dsc_3596
      澪音ちゃん、負けていますsweat01

Dsc_3600
Dsc_3599_2
      元気なチワワの季色(いろ)君(1歳)

Dsc_3614   
      パール君

Dsc_3615
      ファンタ君

Dsc_3609
      チワワファミリーlovely
左から、こむぎちゃん、りんちゃん、パパのももじろう君、ママのこまめちゃん

Dsc_3620

Dsc_3627

Dsc_3621
      リース君

Dsc_3628
      すずちゃん

Dsc_3634
       寝てゴロンと回れるんですってwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月14日

今日は真夏でしたね・・・sunsweat01

Dsc_3586
Dsc_3580
      モモちゃん

Dsc_3583
     ココちゃん

暑かったけど楽しかったねheart04
またのご来店をお待ちしています

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月12日

風は爽やかでしたが、日差しがきつい日となりましたsun

Dsc_3512
       ラブラドールレトリーバーのルナちゃん(6歳)

Dsc_3517
Dsc_3518
       ミント君

Dsc_3523
      ランデビューのパンチ君(5ヶ月)

Dsc_3521
     ミントお兄ちゃん、何かいいものあるのでしゅか?

Dsc_3534
       ルキア君・・・多分coldsweats01

Dsc_3544
      ルキア君の妹のラピスちゃん

Dsc_3533
     ポメラニアンのフータ君

Dsc_3527
     ケンタ君

Dsc_3563
      リース君

Dsc_3546
      久しぶりのはなこちゃん
      相変わらず内弁慶なようですsweat01

Dsc_3554
      なつちゃん

Dsc_3553
      なつちゃんが気になって仕方のないリンク君heart02

Dsc_3536
      くぅ君

Dsc_3559
      なつちゃん、遊ぼうよnotes

Dsc_3560
       ごめんなさいdown
       なつちゃん、モテ日でしたheart04

Dsc_3575
      トイプーのパピちゃん(6ヶ月)
      くりくりお目目の可愛い仔でしたlovely
      次回は、ぜひランデビューしてくださいねwink

わんパラウォーク帰りのテツ君も寄ってくれましたが、写真いただくの忘れましたwobbly
ごめんなさいm(_ _)m

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月11日

今日は一日中降り続きましたrain

Dsc_3509
         リース君
      足元の悪い中、ご来店ありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月10日

クーネルをご覧になってお越しくださいましたお客様ですheart04

Dsc_3485
        チワワの泠音(れおん)ちゃん(2歳)

Dsc_3487
        こんにちは、よろしくねnotes

Dsc_3490
Dsc_3491
       ガガちゃん

Dsc_3492
       クッキーちゃん

Dsc_3495
      ロロちゃん

Dsc_3493
      ヨーキーの宙(そら)君(12歳)

Dsc_3498
Dsc_3499
Dsc_3500
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月9日

今日は暑くなりましたねsun

Dsc_3448
Dsc_3453
Dsc_3458
   トイプーのミグミグちゃんとゴールデンのくるみちゃん

Dsc_3460
      トイプーのミント君(3歳)

Dsc_3463
Dsc_3469
Dsc_3477
Dsc_3484
    ポメラニアンのせい君(1歳)とトイプーのそら君(3歳)
    せい君は今日が誕生日だそうですbirthday
    おめでとうございますlovely

Dsc_3478
Dsc_3479
      ボストンテリアの秋子(あきこ)ちゃん(3歳)

Dsc_3483
       こむぎちゃんdelicious

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月7日

今日はまたまた強風で寒い日でしたねcoldsweats01

怒涛のGWも終わり、あぽろもいつもののんびりカフェに戻りました・・・bleah

Dsc_3430
       Dsc_3432
       今日も元気に遊ぶランちゃんheart04

Dsc_3436
亀山からお越しのワイヤーダックスのダリ君(11歳)
おとなしくてお利口さんでしたgood
寒くてあまり遊べませんでしたが、機会があればまたお越し下さいねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月5日

Dsc_3344
       海君レオ君

Dsc_3354
       ケン君

Dsc_3355
       ミッキー君

Dsc_3364
       シエルちゃん

Dsc_3371
       久しぶりのくうちゃんとお兄ちゃん

Dsc_3414_2
Dsc_3420
      ミッキー君

Dsc_3411
      モップ君

Dsc_3378
      アンジェリカちゃん(10ヶ月)とクール君(3歳)

Dsc_3383
       クール君の奥様、ゴールドちゃん(5歳)

Dsc_3381
       娘のドンちゃん(2歳)

Dsc_3375_2
同じく娘のバブルちゃん(2歳)、ビアンちゃん(3歳)とブランちゃん(1歳)は血縁関係ではないそうですwink
楽しい親族会のようでしたheart04

Img_4215_2
     パピヨンのクロエちゃん(8ヶ月)

Dsc_3401_2
  ランデビューでしたが、物怖じもせず仲良く遊べましたgood

明日は祭日ですが、定休日のため休ませていただきますsweat01
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆テツ君のお誕生会☆

5月5日

今日は五月晴れでラン日和~sun

Dsc_3392
明日はテツ君の6歳の誕生日ですが、定休日なので一日早いお誕生会birthday

Dsc_3388
申し訳なかったのですが、時間がなかったのでシンプルに・・・ coldsweats01        

Img_4207
      先にクッキーをつまみ食いbleah

Img_4209
愛知からお誕生会に駆けつけてくれたお友達のピース君
羨ましそうですbirthdaysweat02

Dsc_3374
       他にも、なつちゃん

Dsc_3395
       サラちゃん

Dsc_3274
       ロワ君

Dsc_3410
       ココちゃん

Dsc_3394
       エイト君

Dsc_3398
       シーナ君達がお祝いしてくれましたよheart04
       てっちゃん、おめでとうsign03楽しかったねup




       




      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月4日

今日も沢山ご来店いただきありがとうございましたheart04

Dsc_3229
       ショコラ君

Dsc_3237
       ももちゃん      

Dsc_3238
      ポメラニアンのチョコ君(5歳)

Dsc_3242
       トイプーのレオ君(2歳半)
 Dsc_3247
       ミニチュアシュナウザーのジョジョ君(1歳)

Dsc_3262_2
      ビションフリーゼの空太(くうた)君(1歳)

Dsc_3269
       トイプー×ウェスティンのはなちゃん(5歳)

Dsc_3283
        ロワ君

Dsc_3284

Dsc_3287
       なつちゃん

Dsc_3289
      ポメラニアンのこうた君サラちゃん

Dsc_3293
       MDのはなちゃん(1歳半)

Dsc_3300

Dsc_3323
       らむねちゃん

Dsc_3325_2
       トイプーのルイ君(7歳)

Dsc_3340
       きなこちゃん

Dsc_3332_3
      ペキニーズのJUJUちゃん(3歳)
      沖縄からお里帰りairplane

Dsc_3312
      モコちゃんから逃げるココア君

Dsc_3320_2
       リース君

Dsc_3285
       ひめちゃん

Dsc_3273
        黒プーペア、サラちゃんムック君coldsweats01

Dsc_3302 Dsc_3309

Dsc_3318
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡フェルトアートのワンコ達♡

以前ご紹介した、中山みどりさんのフェルトアートを習っている方に、作品をお借りし店内に展示していますheart04

Dsc_3209
Dsc_3210
       あぽろ

Dsc_3218
       パパのTony

Dsc_3216_2
       トイプードル

Dsc_3222
      ラブラドールレトリーバー

Dsc_3226
       柴犬の兄弟

Dsc_3227

Dsc_3220
       パピヨンのももちゃん

Dsc_2095
       愛らしくてそっくりですlovely

ぜひ一度ご覧下さいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月3日

今日の伊勢神宮周辺は激混みだったようですねsweat01
外宮へ行きたくても規制で行けなかったと言うお客様もいらっしゃいましたが、玉城インターで下りられてから、中道で行かれるのも一つのルートだと思いますよdash
その時は、あぽろで一休みしていってくださいねbleah

Dsc_3168
Dsc_3164
      ゆきちゃん

Dsc_3172
Dsc_3173
       ランちゃん

Dsc_3178
     滋賀から2年ぶりの零(ぜろ)君大和(やまと)君

Dsc_3191
       早く遊びたいリク君

Dsc_3192
Dsc_3201
       シーナ君

Dsc_3203
Dsc_3204
Dsc_3205
       レモンちゃん

Dsc_3119
      なつちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月2日

今日も寒かったですね~coldsweats01

Dsc_3135
      メルちゃん
     
Dsc_3140
Dsc_3142
       歩君

Dsc_3147_2
      弟分の湊(みなと)君(4ヶ月)
      まだお散歩ngなので見学ですcoldsweats01

Dsc_3151
      リース君

明日から連休後半スタートですup
気温も戻るようですし楽しみですねsun
皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月1日

もう5月だというのに風が強くて気温も上がらず寒い一日でしたsweat01

Dsc_3119
Dsc_3123
      トリミング前に遊びに来てくれたなつちゃんheart04

Dsc_3128
      ルノちゃんリーバちゃん

Dsc_3129
      
早くおやつちょーっだいsweat01

Dsc_3125
      トイプーのプー太郎君(1歳半)

Dsc_3127
 Dsc_3131
      エル君

Dsc_3130
       ニアちゃん
ランでの勇姿を撮りたかったのですが、帰られたのでまた次回・・・coldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »