« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ① ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月13日

朝一からお越しいただいたえいと君、ひめちゃん、ももちゃん、めい君

Dsc_2491
この後の毛の掃除が大変だったことでしょう・・・bearing

Dsc_2498

Dsc_2490
      えいと君ご自慢の♡

Dsc_2502

Dsc_2505

Dsc_2508
なつちゃんと、神戸からお越しのイタグレのWAKAME(わかめ)ちゃん(4歳)

Dsc_2516
      奈良からお越しのシーズーの愛ちゃん(8歳)

Dsc_2521
       セナ君ケント君

昨年、わんパラさんでご一緒だったシーズーとペキニーズのご家族が、今年も来ていただきましたheart04

Dsc_2532_2
Dsc_2533
Dsc_2529
Dsc_2539
Dsc_2543
Dsc_2544
プーちゃん、ペコちゃん、モコちゃん、モモちゃん、ルナちゃん

Dsc_2545
       チョコちゃん

Dsc_2534
Dsc_2548
       サラちゃんロワ君・・・どっちから食べる?

Dsc_2547
       今日、4歳のお誕生日のリース君birthday

Dsc_2553
       柴犬の珠(すず)ちゃん(1歳半)

Dsc_2560
Dsc_2561
       珠ちゃんにも負けたリース君sweat01

沢山ご来店いただきましてありがとうございましたheart04

明日は、午後1時から、2時間ほど店内お食事のため貸し切りとなりますが、テラス席はご利用いただけますwinkpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ① ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ① ☆ »