« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月29日

今日は本来定休日でしたが、初めて振替営業させていただきましたup
果たしてお客様が来てくれるのか心配でしたが、取り越し苦労でしたnotes
沢山のワンコちゃん達が遊びに来てくれましたheart04

Dsc_3030
        モコちゃんうりちゃん

Dsc_3033
       今日はパパとママも一緒heart04

Dsc_3042
       ふう君

Dsc_3039
       ヨーキーの龍司(りゅうじ)君(15歳)
       久々の顔出しokのお客様wink

Dsc_3046
       昨日に引き続きご来店のゆきちゃん

Dsc_3049
       「あづい・・・影、影sweat01

Dsc_3037
       トイプーのモカちゃん(1歳)

Dsc_3043
Dsc_3044
初めてのランだそうですが、あぽろとも仲良く遊べましたねnotes

Dsc_3061
     奈良からお越しのそらちゃん、はなちゃん(9ヶ月)

Dsc_3077
Dsc_3080
      トリミングに行ってきたリース君shineshine

Dsc_3071
Dsc_3073
        夏ちゃん

Dsc_3072
        冬和(みかん)ちゃん

Dsc_3089
       キャバリアのミルクちゃん(3歳)

Dsc_3094
      なつちゃん

Dsc_3114
Dsc_3116
      今日も元気なモカちゃん

Dsc_3103
       気配を消すココア君bleah

Dsc_3111
       チョコちゃん

Dsc_3113
Dsc_3097
Dsc_3109
Dsc_3098
Dsc_3100
今日もいろいろな出会いがあって楽しい一日でしたねheart04

明日はお休みさせていただきますので、またのご来店をお待ちしていますpaper     

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

先日お邪魔致しました、龍司の飼い主でございます。
初めてで何もわからない所、ご親切にしていただき、ありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
くん君の飼い主様から「素敵なお気に入りの場所」とご紹介をいただきましたが、その通りでした。
お洒落で眺めも良く、ワンちゃんもイキイキ&ノビノビと出来る所だなと思いました。スローライフ好きの私にもピッタリでした。また、ドーナツも美味しく頂き、龍司もお気に入りのようです。
次回、また日を改めまして、
もう一匹のヨーキーのソラを連れてランチにお邪魔させていただければと思います。
その節は宜しくお願いします。
それでは失礼致します。

投稿: 龍司の飼い主 | 2013年5月 3日 (金) 00時31分

龍司君の飼い主様

こちらこそご来店いただきましてありがとうございましたheart04

ヨーキーを見ると、留守番させているチョコを思いテンションが上がってしまいますup
ご馳走はありませんが、ゆっくり癒されていただければ幸いですwink

ソラ君のご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2013年5月 3日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »