« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月28日

常連様を始め、ご旅行途中のお客様がお越しくださいましたheart04

Dsc_2929
       ロック君

Dsc_2940_2
      ブルドッグのてんちゃん(4歳)と

Dsc_2942
     エアデールテリアのはっちちゃん(4歳)
     お利口さんな仔達でしたgood

Dsc_2952_2
     グレートピレニーズのハッピーちゃん(1歳)
     貫禄がありますね~up

Dsc_2946
      トイプーの豆助君(1歳)
      5月5日もお待ちしていますねheart04

Dsc_2976
      ボストンテリアのゆきちゃん(1歳7ヶ月)
      おとなしいお嬢さんでしたlovely

Dsc_2983
      ポメラニアンのラッキー君(10歳)
      もっこもこでぬいぐるみのようでしたよheart04

Dsc_2970
      チワワのちぃーちちゃん(3歳)
      モデル犬のようでしょ?

Dsc_2994
なつちゃん、ロワ君、サラちゃん、えいと君、ももちゃん、ひめちゃん、めい君
ちびっ子運動会になりましたdash

Dsc_2997

Dsc_3009
Dsc_3010
Dsc_3004
Dsc_2996
Dsc_2987 
Dsc_3013
     ホワイトテリアのパティちゃん(6歳)

Dsc_3028
お鼻の上におやつを置いてパクッとできたり、ゴロンと回転したりと芸達者ですgood

Dsc_3021
      テツ君

Dsc_3017
      5日のお誕生会のお越しをお待ちしていますねheart04

今日、お待たせしたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
懲りずにまたお越し下さいねpaper
なお、明日は休まず営業しますnotes

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347656/51416060

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ご来店ワンコ☆:

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »