« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月27日

連休初日、店内外共、盛況でありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_2878
Dsc_2874
      堺からお越しのチワワのマイケル君(3歳)
お泊り先にワンコご飯がなかったそうで、ミルク煮を美味しそうに食べていましたdelicious

Dsc_2877
       HEAL(ヒール)ちゃん

Dsc_2882
      奈良からお越しの白柴のコロ丸君(7ヶ月)

Dsc_2892
Dsc_2879
愛知からお越しのラブラドールレトリバーのカーラちゃん(8歳)

Dsc_2897
       お買いものに行けそうですねgood

Dsc_2887
     お食事中のパパとママをひたすら待つももちゃんcoldsweats01

Dsc_2921
       久しぶりのくん君

Dsc_2920
       お得意のちょうだいポーズlovely

Dsc_2902
      トイプーのモカちゃん(6ヶ月)

Dsc_2919
Dsc_2906
       初めてのランで楽しそうでしたdashnotes

Dsc_2923
       リードのお忘れ物がありましたthink
       ご連絡をお待ちしていますsweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

4月29日(月)は臨時営業
4月30日(火)は休業しますのでご了承ください

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆
臨時営業お疲れさまでした。
今日はリフレッシュされていますでしょうか。

先日は、またまた楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。
クンはいつも通りにこにこで、とっても充実しました♪

毎度思うのです。
近所にこんなカフェがあったら・・・って!
お食事も1つ1つ丁寧なので大好きです♪
低頻度ではありませが、これからも通わせて頂きますので
よろしくお願いします(^^)

追伸
翌日の顔出しokの龍司くん飼い主さん、
あぽろさんを紹介したところすぐに来店したようです☆

投稿: クンママ | 2013年4月30日 (火) 14時59分

クンママ様

いつもご来店いただきありがとうございますheart04

おかげさまで買い出しと掃除とランチrestaurantで一日終わりです・・・coldsweats01
しかも休みの日の夕ご飯は手抜きですbleah

早く近くに転勤になるといいですね~wink

龍司君をご紹介いただきありがとうございましたlovely
とっても感じの良いお兄さんでしたgood
良かったらまたご一緒に・・・paper

投稿: あぽろ | 2013年4月30日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »