« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

☆ご来店ワンコ☆

4月29日

今日は本来定休日でしたが、初めて振替営業させていただきましたup
果たしてお客様が来てくれるのか心配でしたが、取り越し苦労でしたnotes
沢山のワンコちゃん達が遊びに来てくれましたheart04

Dsc_3030
        モコちゃんうりちゃん

Dsc_3033
       今日はパパとママも一緒heart04

Dsc_3042
       ふう君

Dsc_3039
       ヨーキーの龍司(りゅうじ)君(15歳)
       久々の顔出しokのお客様wink

Dsc_3046
       昨日に引き続きご来店のゆきちゃん

Dsc_3049
       「あづい・・・影、影sweat01

Dsc_3037
       トイプーのモカちゃん(1歳)

Dsc_3043
Dsc_3044
初めてのランだそうですが、あぽろとも仲良く遊べましたねnotes

Dsc_3061
     奈良からお越しのそらちゃん、はなちゃん(9ヶ月)

Dsc_3077
Dsc_3080
      トリミングに行ってきたリース君shineshine

Dsc_3071
Dsc_3073
        夏ちゃん

Dsc_3072
        冬和(みかん)ちゃん

Dsc_3089
       キャバリアのミルクちゃん(3歳)

Dsc_3094
      なつちゃん

Dsc_3114
Dsc_3116
      今日も元気なモカちゃん

Dsc_3103
       気配を消すココア君bleah

Dsc_3111
       チョコちゃん

Dsc_3113
Dsc_3097
Dsc_3109
Dsc_3098
Dsc_3100
今日もいろいろな出会いがあって楽しい一日でしたねheart04

明日はお休みさせていただきますので、またのご来店をお待ちしていますpaper     

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

4月28日

常連様を始め、ご旅行途中のお客様がお越しくださいましたheart04

Dsc_2929
       ロック君

Dsc_2940_2
      ブルドッグのてんちゃん(4歳)と

Dsc_2942
     エアデールテリアのはっちちゃん(4歳)
     お利口さんな仔達でしたgood

Dsc_2952_2
     グレートピレニーズのハッピーちゃん(1歳)
     貫禄がありますね~up

Dsc_2946
      トイプーの豆助君(1歳)
      5月5日もお待ちしていますねheart04

Dsc_2976
      ボストンテリアのゆきちゃん(1歳7ヶ月)
      おとなしいお嬢さんでしたlovely

Dsc_2983
      ポメラニアンのラッキー君(10歳)
      もっこもこでぬいぐるみのようでしたよheart04

Dsc_2970
      チワワのちぃーちちゃん(3歳)
      モデル犬のようでしょ?

Dsc_2994
なつちゃん、ロワ君、サラちゃん、えいと君、ももちゃん、ひめちゃん、めい君
ちびっ子運動会になりましたdash

Dsc_2997

Dsc_3009
Dsc_3010
Dsc_3004
Dsc_2996
Dsc_2987 
Dsc_3013
     ホワイトテリアのパティちゃん(6歳)

Dsc_3028
お鼻の上におやつを置いてパクッとできたり、ゴロンと回転したりと芸達者ですgood

Dsc_3021
      テツ君

Dsc_3017
      5日のお誕生会のお越しをお待ちしていますねheart04

今日、お待たせしたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
懲りずにまたお越し下さいねpaper
なお、明日は休まず営業しますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月27日

連休初日、店内外共、盛況でありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_2878
Dsc_2874
      堺からお越しのチワワのマイケル君(3歳)
お泊り先にワンコご飯がなかったそうで、ミルク煮を美味しそうに食べていましたdelicious

Dsc_2877
       HEAL(ヒール)ちゃん

Dsc_2882
      奈良からお越しの白柴のコロ丸君(7ヶ月)

Dsc_2892
Dsc_2879
愛知からお越しのラブラドールレトリバーのカーラちゃん(8歳)

Dsc_2897
       お買いものに行けそうですねgood

Dsc_2887
     お食事中のパパとママをひたすら待つももちゃんcoldsweats01

Dsc_2921
       久しぶりのくん君

Dsc_2920
       お得意のちょうだいポーズlovely

Dsc_2902
      トイプーのモカちゃん(6ヶ月)

Dsc_2919
Dsc_2906
       初めてのランで楽しそうでしたdashnotes

Dsc_2923
       リードのお忘れ物がありましたthink
       ご連絡をお待ちしていますsweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

4月29日(月)は臨時営業
4月30日(火)は休業しますのでご了承ください

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

4月26日

今日は風が強かったですねtyphoon

Dsc_2860
Dsc_2859
      マル君(5歳)
コロ助君の一番上のお兄ちゃんだそうですdog
兄弟でも性格が違うらしく、人はokワンコはngだとか・・・coldsweats01
また是非、ご兄弟でお越し下さいねwink

Dsc_2873
       なつちゃん

Dsc_2864
       かけっこする?

Dsc_2866
       よーいドンdash

Dsc_2870
       つかま~えたheart04

なつちゃん、また日曜日にお待ちしていますpaper

4月29日は臨時営業
4月30日は休業しますのでご了承ください

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月25日

初夏のような陽気になり、ワンコちゃん達も沢山遊びに来てくれましたheart04

Dsc_2826
      茶々丸君

Dsc_2836
       柴犬のリク君(1歳)

Dsc_2835
       MDのストーム君(1歳)
       怖いので気配を消しています・・・coldsweats01

Dsc_2837
       フレンチのお豆君(1歳)

Dsc_2833
       大きいゴールデンにも怯んでいませんwink

Dsc_2851
       ゴールデンレトリバーのくるみちゃん(7歳)と

Dsc_2841
      トイプーのミグミグちゃん(もうすぐ3歳)

Dsc_2843
       星牙君(隣のくるみちゃんに首ったけcoldsweats01

Dsc_2849
Dsc_2848
       トイプーのはく君(4歳)
       ぬいぐるみのように可愛かったですlovely

Dsc_2846
       ミックスのミルちゃん(15歳)
       食欲も旺盛delicious長生きしてねwink

Dsc_2857
       今日のリース君は、rainのストレスを発散dashdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月23日

今日は、ろく君の1歳の誕生日でしたbirthday

Dcf00010
Dcf00012
    お誕生日おめでとうございますheart04
    健やかに育ってくださいねwink
    携帯のカメラのため写りが悪くてごめんなさいm(_ _)m


Dsc_2803
            リース君

Dsc_2802
      遊びに来たチョコと、ボールの取り合いdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月20日

何とか雨も降らず、沢山ご来店いただきましたm(_ _)m

Dsc_2725
Dsc_2739
      ライチ君

Dsc_2728
     ハルちゃん、さちちゃん、みずきちゃん
いつもながら、おやつなしでも整列できるから凄いupgood

Dsc_2732
       なつちゃん、今日は三姉妹にタジタジsweat01

Dsc_2742
     津市からお越しのパピヨンのマロンちゃん(1歳半)
     とっても小さくて可愛い仔でしたlovely

Dsc_2752
       コロ助君

Dsc_2753
       ももちゃん

Dsc_2755
Dsc_2762
Dsc_2743
       サラちゃん

Dsc_2747
       ロワ君

Dsc_2774
       ロック君

Dsc_2775
Dsc_2786_convert_20130420233753
    ひめちゃん、ももちゃん、えいと君、めい君 ファミリー 

Dsc_2793
      シエルちゃんとトイプーのラルク君(7歳)
      2匹合わせてラルクアンシエルですwink

Dsc_2766
Dsc_2772
       寛平君

Dsc_2773
       ももちゃん

Dsc_2794
      脱力系、リース君

明日は第三日曜日ですので連休となりますconfident
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月19日

今日は、冬に逆戻りのような寒さと強風でしたtyphoon

Dsc_2712
Dsc_2721
Dsc_2722
Dsc_2724
津市からお越しのMDの仔二郎(こじろう)君(4歳)とゴールデンのアデル君(10ヶ月)

元気なアデル君に潰されそうになっても耐える仔二郎君の姿が健気でしたcoldsweats01

また良かったら遊びに来てくださいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月18日

今日も暑い日でしたねcoldsweats01

Dsc_2709_2
        ジョン君

Dsc_2711_2
        リース君

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡シーナ君のお誕生日♡

今日、4月17日はシーナ君の2歳のお誕生日でしたbirthday

Dsc_2705
Dsc_2698
Dsc_2700
       いつまでも、あぽろとお友達でいてねheart04

Dsc_2707
       いつも元気で誰とでも遊べるシーナ君

       お誕生日おめでとうございますlovely

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月17日

Dsc_2676
        ちくわちゃん

Dsc_2677
        みんみちゃん

Dsc_2689
Dsc_2679
       クッキーちゃんロロちゃん

Dsc_2686
       ガガちゃん

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月16日

今日も暑かったですね~sun

Dsc_2671
Dsc_2674
    久しぶりのチロちゃん
        相変わらずおとなしくて、あぽろに吠えられていましたcoldsweats01

また遊びに来てくださいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ② ☆

大阪と名古屋からお越しいただきましたnotes

Dsc_2643
      ブルテリアのこじろう君(4歳)

Dsc_2645
      パンちゃん(6歳)

Dsc_2648
     チワワのクリーム君(8歳)

Dsc_2649
      宙太(ちゅうた)君(4歳)

Dsc_2654
      ボストンテリアのラフちゃん(3歳)

Dsc_2656_2
        バル君(4歳)

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ① ☆

4月14日

昼間は暑いくらいの陽気になりましたsun

午後は、貸し切りのためご来店頂いたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_2590
        ペコちゃん、ひなちゃん、あき君

Dsc_2597
       ももちゃん

Dsc_2600
       シエルちゃん

Dsc_2617
      2回目ですが、少し慣れてきてくれたようですheart04


Dsc_2628
       MDのR・マリーちゃん(9歳)

Dsc_2610
      
Dsc_2626
       トイプーのロック君(2歳)

Dsc_2611_2
Dsc_2631
       ランちゃん

Dsc_2635
       ヨーキーのもこちゃん(1歳)

Dsc_2637
       MDのクランちゃん(9歳)

Dsc_2639
       茶々ちゃん

Dsc_2659
       エイト君

沢山のご来店ありがとうございましたheart04
明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月13日

朝一からお越しいただいたえいと君、ひめちゃん、ももちゃん、めい君

Dsc_2491
この後の毛の掃除が大変だったことでしょう・・・bearing

Dsc_2498

Dsc_2490
      えいと君ご自慢の♡

Dsc_2502

Dsc_2505

Dsc_2508
なつちゃんと、神戸からお越しのイタグレのWAKAME(わかめ)ちゃん(4歳)

Dsc_2516
      奈良からお越しのシーズーの愛ちゃん(8歳)

Dsc_2521
       セナ君ケント君

昨年、わんパラさんでご一緒だったシーズーとペキニーズのご家族が、今年も来ていただきましたheart04

Dsc_2532_2
Dsc_2533
Dsc_2529
Dsc_2539
Dsc_2543
Dsc_2544
プーちゃん、ペコちゃん、モコちゃん、モモちゃん、ルナちゃん

Dsc_2545
       チョコちゃん

Dsc_2534
Dsc_2548
       サラちゃんロワ君・・・どっちから食べる?

Dsc_2547
       今日、4歳のお誕生日のリース君birthday

Dsc_2553
       柴犬の珠(すず)ちゃん(1歳半)

Dsc_2560
Dsc_2561
       珠ちゃんにも負けたリース君sweat01

沢山ご来店いただきましてありがとうございましたheart04

明日は、午後1時から、2時間ほど店内お食事のため貸し切りとなりますが、テラス席はご利用いただけますwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月12日

Dsc_2474
       モデル犬のようなロワ君サラちゃんlovely

Dsc_2472
       ママsign04たしゅけてsweat01

Dsc_2471
Dsc_2473
       リーバちゃんルノちゃん

Dsc_2479
       大阪からお越しの豆柴のまめすけ君(3歳)
おとなしくスリングに入っていたため、誰も気付きませんでしたwink

Dsc_2481
       車が大好きだそうですが疲れて爆睡かなcoldsweats01
       また、機会があればお越し下さいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月11日

Dsc_2446
       エイト君

Dsc_2443
       はるちゃん

Dsc_2445

Dsc_2451
      ゴールデン・レトリバーのコナちゃん(1歳)

Dsc_2458
      MDのマナちゃん(3歳)

Dsc_2460
      ワイマラナーのロコちゃん(4ヶ月)

Dsc_2448_convert_20130412000135
       ブリタニー・スパニエルのナル君(1歳)
         
Dsc_2455
      ミニピンのリリーちゃん(6ヶ月)

Dsc_2459
      ラブラドールレトリーバーのショコラちゃん(5歳)

Dsc_2461
      ウィペットのかなた君(6歳)

Dsc_2463
Dsc_2453
風が冷たい1日でしたが、みんな元気に遊んでくれていましたnotes

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月10日

今日は、CooNEL(クーネル)さんの取材がありましたnotes

ちょうどテラスでお食事中のお客様に、ご無理を言ってモデルになっていただきましたheart04

Dsc_2437
       ゆゆちゃん

Dsc_2438
       こうめちゃんですlovely

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
5月7日発行で、当店にも置かせていただきますので、ご来店の際にお持ちくださいねwink

Dsc_2434
      なつちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月9日

今日は穏やかな一日でしたsun

Dsc_2424
Dsc_2431
      奈良からお越しのMDの風君(12歳)
      とってもおとなしくてお利口さんでしたgood

ご旅行お気を付けて~また機会があればお越し下さいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月7日

今日は強風で寒い日でしたが、沢山のワンコちゃん達にお越しいただきましたheart04

Dsc_2390
       なつちゃん

Dsc_2394
       ロワ君

Dsc_2395
Dsc_2398
       サラちゃん

Dsc_2402
      ココアちゃん

Dsc_2414
     トイプーのショーン君とパピヨンのユキちゃん

Dsc_2409
Dsc_2410
Img_4184
Dsc_1704
       ランちゃん

Dsc_2415_2
     ちっちゃいミニピンのネネちゃん(5歳)

Dsc_2407
      テリア×シュナウザーのすずりちゃん(3歳)

Dsc_2414_2
      レモンちゃん

Dsc_2422
Dsc_2421 
      リース君

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡ 開店3周年 ♡

皆様のおかげで無事3周年を迎えることができましたnotes
いつもありがとうございますm(_ _)m

ご来店いただくだけで嬉しいのに、常連様からお花のプレゼントをいただきましたpresent

Dsc_2385
Dsc_2386
H様、M様、お心遣いありがとうございますheart04

Dsc_2371
そして、今年も妹がタペストリーを作ってくれましたshine

初心に戻り、居心地の良いお店作りに努力していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月6日

爆弾低気圧の影響で三重県は大雨になりましたが、雨足の強くなる前に2組ご来店くださいましたheart04

Dsc_2380
      神戸からお越しのトイプーのトイちゃん(5歳)と

Dsc_2377
      モコちゃん(2歳)
雨でラン遊びはできませんでしたが、わんパラさんで美味しいお料理をいただいてねwink
明日は晴れるといいですねup

Dsc_2375
      リース君

Dsc_2376
      あぽろと色違いの服を作ってもらいましたshine
      かわいいでしょ?lovely

雨の中、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月5日

今日もいいお天気でしたが、最後のお花見にお忙しいのかワンコちゃんはチョコ君だけでした・・・coldsweats01

Dsc_2355

Dsc_2361
明日は、開店3周年記念日ですが、大雨の予報ですねweep
ご来店いただいたワンコちゃんには手作りジャーキーを、オーナー様にはデザートをプレゼントする予定です・・・delicious

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

4月4日

昨日とは違って、暑い日になりましたsun

Dsc_2322
Dsc_2318
       まろちゃん

Dsc_2323
       ふう君

Dsc_2325
       エイト君

Dsc_2331
Dsc_2332
       シーナ君

Dsc_2338
Dsc_2337
       こむぎちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月2日

今日は雨にもかかわらず、リース君が来てくれましたheart04

Img_4179
      ジャーキーが待ちきれないリース君delicious

また晴れたらランランしましょうねpaper

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »