« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月22日

今日は暑いくらいの陽気の中、ランもバセットちゃん達で熱くなりましたdash

Dsc_1989
       岩手から飛行機でお越しのグスタフ君airplane
       もうかなりお疲れモードsleepy

Dsc_1973
グラッド君、ウッディ君(10ヶ月の黒ラブ)、ブレネリちゃん

Dsc_1997
      東京から、ニューフェイスのおまめちゃん(8ヶ月)と

Dsc_1999
      わかめちゃんこつぶちゃん

Dsc_2007
       酔っぱらいのボルト君bleah

Dsc_1991
       ナットちゃん

Dsc_1985
       なつちゃんも、もう慣れたものwink

Dsc_1978
       サラちゃん、ロワ君もへっちゃらですnotes

Dsc_1974
Dsc_1993
Dsc_1995
Dsc_2003
Dsc_1986
      リク君

明日は、原のハートアンドハートさんでバセットの親族会があるそうですdog
各地から、約80頭集まられるそうで、圧巻だと思いますよcoldsweats02
興味のある方は、見学に行かれてはどうですか?

日曜日は、朝からテツ君なつちゃんがデートをするそうですので、一緒に遊びたい方はご来店くださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »