« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月20日

Dsc_1920
      レモンちゃんと

Dsc_1921
     ともちゃん、13歳になったそうですが食欲もりもりdelicious

Dsc_1926
     あずきちゃんとわさび君
8ヶ月ぶりのご来店ですが、大きくなりましたねwink
エイト君に会えないかとお越しいただきましたが、残念でしたcoldsweats01
次回はぜひ告知をお願いしますm(_ _)m

Dsc_1936
      こむぎちゃん(8ヶ月)
あずきちゃん達と遊びたいのですが、今何でも食べちゃうから芝生の中に入れないそうですcoldsweats01

Dsc_1923_2
Dsc_1927
Dsc_1963
Dsc_1949
       リース君、今日はハイテンションでした dash

明日は、また寒さが戻ってくるそうですが、体調管理が難しいですねbearing
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

わさび&あずきママ様

ご来店ありがとうございましたheart04

ご旅行お疲れ様でしたup
お留守番組は元気でしたか?
5匹勢ぞろいしたところを見てみたいものですwink
次回ご来店時は是非コメントをお願いしますねbleahpaper

投稿: あぽろ | 2013年3月21日 (木) 23時24分

わさび&あずきオーナー様
コメントありがとうございましたhappy01
家族が増えてとてもにぎやかになったんですねheart04
次はぜひご一緒したいですup

会いたかったなーweep

投稿: エイトママ | 2013年3月22日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »