« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

☆ご来店ワンコ☆

3月31日

お花見にお出かけの方は残念でしたね~rain

あぽろも静かでした・・・coldsweats01

Dsc_2130
       あき君、ペコちゃん、ひなちゃん
       途中で雨に降られて残念down

Dsc_2313
       男前のジャック君

Dsc_2314
       すごく懐いてくれて嬉しかったですheart04

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月30日

宮川の桜も満開だそうですcherryblossom

Dsc_2212
       なつちゃん

Dsc_2206
Dsc_2226
       くぅ君

Dsc_2228
      こじろう君

Dsc_2230
       レモンちゃんdash

Dsc_2218
   レモンちゃんは折りたたみ式のゲージデビューでしたsweat01

Dsc_2236
       ルティ君

Dsc_2247
       ランデビューのうめ君(9ヶ月)

Dsc_2253
      みんなに歓迎されてタジタジ・・・coldsweats01

Dsc_2256
Dsc_2266
      シーナ君

Dsc_2298
Dsc_2288
       リンちゃん

Dsc_2294
Dsc_2300
       サクラちゃん紫苑君

Dsc_2302
Dsc_2309
        まだ残ってないかチェック中coldsweats01

Dsc_2310
Dsc_2291
お忘れ物です・・・お預かりしておきますwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月29日

Dsc_2192
       リク君

Dsc_2196
       リース君

Dsc_2194
Dsc_2202
       今日もいっぱい走って楽しかったですねdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月28日

今日は穏やかな一日でしたcherryblossom

Dsc_2170
        奈良からお越しのパグのエルマ君(8歳)
        とってもおとなしくてお利口さんでしたgood

Dsc_2173
       大阪からお越しのトイプーのアルル君(1歳)
       少しビビリさんですが、可愛かったですlovely

Dsc_2178
       スノー君
       いつもありがとうございますup

エルマ君、アルル君、お気を付けてご旅行を楽しんでくださいねwink
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月27日

今日は店内外混み合いまして、ランチも早々に完売してしまいせっかくお越しいただいたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_1232
        ジョン君(前回の写真ですsweat01

Dsc_2142_3
       マロン君

Dsc_2138
      こころちゃん

Dsc_2146
      姫路からお越しのトイプーの桃ちゃん

Dsc_2147
      小豆ちゃん
愛犬との旅行が楽しみで働いていらっしゃるそうで、わかりますね~heart04

Dsc_2144
大阪からお越しのMDのティアラちゃん(6歳)とポゥちゃん(4歳)

Dsc_2153
Dsc_2156
       ABIちゃんを見てビビっていましたcoldsweats01

Dsc_2151
       ABIちゃん、YOU君、チータラ君
       大きすぎて収まりませんbleah

Dsc_2163

Dsc_2154
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡Tonyの誕生日♡

今日は、あぽろパパのTonyの10歳の誕生日でしたbirthday

Dsc_2134
    小麦とチキンアレルギーのため、米粉で作りましたsweat01

Cimg1902
       お誕生日おめでとうheart04

Cimg1905
       あらら・・・自分の顔からですかdelicious
       作るのに時間がかかったのに、一瞬downcoldsweats01
でも、Tonyがいなきゃ、あぽろはいなかったわけで、感謝sign01感謝sign03
これからも元気でねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月26日

今日も強風で寒い日でしたbearing

Dsc_2110
        リーバちゃん

Dsc_2111
       ルノちゃん

Dsc_2130
       あき君、ペコちゃん、ひなちゃん

Dsc_2120
       早くおやつちょうだいsweat01

Dsc_2114
       弱肉強食ですdelicious

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡あぽろジュニア?♡

Dsc_2104
       あぽろにジュニアが誕生しましたheart04

Dsc_2106
       実は・・・今人気の「羊毛フェルトアート」ですgood

中山みどりさんのお弟子さんに習っている東京の親戚の子に作っていただきましたwink
先生に直接教えていただくのには、何ヶ月も待たなくてはいけないそうですcoldsweats01
写真で作ってもらったため色が薄いのと、この時より太ったので似ていないかもしれませんが、情けない目がそっくりですね・・・happy01

先生は、徹子の部屋でブレイクされて、来月4月11日(木)午後9:54~TBSの新番組「今、この顔がスゴい!」(櫻井×有吉)の第1回ゲストとして登場されるみたいですよtv

近くだったら習いたい・・・paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月24日

今日はなんとか雨も降らず草抜き日和でした・・・clover

Dsc_2060
       今日はなつちゃんテツ君のデートheart04

Dsc_2059
       ちょっとsign03遊ぼや~up

Dsc_2057
       なんで逃げるのsweat01

Dsc_2062
       コロコロして白柴が茶柴に変身coldsweats01

Dsc_2065
       ランちゃん

Dsc_2068
       ココちゃん

Dsc_2073
       アーク君(1歳)

Dsc_2091
       初めてのランデビューなので怖々・・・sweat01
       徐々に慣れますよ~wink

Dsc_2102
       エイト君×トニー君

Dsc_2080
       エイト君×ロワ君×ココちゃん

Dsc_2086
        ココちゃん×サラちゃん

Dsc_2088
       トイプー祭りでしたねnotes

Dsc_2074
      おばちゃんら、草抜き始めたで~~どうするsign02
      綺麗にしていただいてありがとうございましたbleah

Dsc_2095
      ももちゃん

Dsc_2100
      レモンちゃん

今日も沢山ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月23日

Dsc_2014
        トリミングに行ってきたなつちゃんhairsalon

Dsc_2011
       はっけよーい、のこったsign01のこったsign03

Dsc_2008
       チワックスのシエルちゃん(2歳)

Dsc_2020
Dsc_2023
       ももちゃん

Dsc_2025
      こちらも、久々のももちゃん

Dsc_2033
      ここへ来たらお約束のゴロゴロsign04

Dsc_2035
       ゴロゴロcoldsweats01

Dsc_2047
       よろしくねheart04

Dsc_2041
      リース君

Dsc_2045
       こ、こわいよ~~happy02

Dsc_2044
       パパ早く帰ろうよsweat01
なかなか犬慣れしないリース君でしたcoldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

3月22日

今日は暑いくらいの陽気の中、ランもバセットちゃん達で熱くなりましたdash

Dsc_1989
       岩手から飛行機でお越しのグスタフ君airplane
       もうかなりお疲れモードsleepy

Dsc_1973
グラッド君、ウッディ君(10ヶ月の黒ラブ)、ブレネリちゃん

Dsc_1997
      東京から、ニューフェイスのおまめちゃん(8ヶ月)と

Dsc_1999
      わかめちゃんこつぶちゃん

Dsc_2007
       酔っぱらいのボルト君bleah

Dsc_1991
       ナットちゃん

Dsc_1985
       なつちゃんも、もう慣れたものwink

Dsc_1978
       サラちゃん、ロワ君もへっちゃらですnotes

Dsc_1974
Dsc_1993
Dsc_1995
Dsc_2003
Dsc_1986
      リク君

明日は、原のハートアンドハートさんでバセットの親族会があるそうですdog
各地から、約80頭集まられるそうで、圧巻だと思いますよcoldsweats02
興味のある方は、見学に行かれてはどうですか?

日曜日は、朝からテツ君なつちゃんがデートをするそうですので、一緒に遊びたい方はご来店くださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月20日

Dsc_1920
      レモンちゃんと

Dsc_1921
     ともちゃん、13歳になったそうですが食欲もりもりdelicious

Dsc_1926
     あずきちゃんとわさび君
8ヶ月ぶりのご来店ですが、大きくなりましたねwink
エイト君に会えないかとお越しいただきましたが、残念でしたcoldsweats01
次回はぜひ告知をお願いしますm(_ _)m

Dsc_1936
      こむぎちゃん(8ヶ月)
あずきちゃん達と遊びたいのですが、今何でも食べちゃうから芝生の中に入れないそうですcoldsweats01

Dsc_1923_2
Dsc_1927
Dsc_1963
Dsc_1949
       リース君、今日はハイテンションでした dash

明日は、また寒さが戻ってくるそうですが、体調管理が難しいですねbearing
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

3月16日

Dsc_1834
Dsc_1845
       ヨーキーのももちゃん(2歳)

Dsc_1829
      愛知からお越しのチワワのチロちゃん(7歳)
      とってもおとなしい仔でしたよlovely

Dsc_1850
Dsc_1855
       プリマちゃん
       大阪から2回目のご来店ですnotes

Dsc_1856
Dsc_1857
      セナ君と

Dsc_1863
      ケント君

Dsc_1899
      チワワのチロルちゃん(2歳)

Dsc_1865
      シーナ君

Dsc_1901
      リース君

Dsc_1911
      定員オーバーですってsweat01

Dsc_1888
       サラちゃんとロワ君

Dsc_1870
Dsc_1871
Dsc_1894
今日は、サラちゃんの3歳の誕生日でしたbirthday
おめでとうございますup
これからも元気娘でいてねwink

沢山ご来店いただきありがとうございましたheart04
明日は第三日曜日で連休をいただきますので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月15日

昨日の風は止み穏やかに晴れましたsun

Dsc_1813
       リク君

Dsc_1817
       愛知からお越しの豆柴のコロンちゃん(2歳)

Dsc_1819
2歳のお誕生日記念旅行に志摩の檜扇荘にお泊まりだそうですheart04
美味しい海の幸と檜風呂・・・羨ましいですね~up
ご旅行お気を付けてpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月14日

今日は、咲ちゃんのお誕生会birthday
咲ちゃんママの願いが届き、雨はあがりましたが風が強く寒い日となりましたcoldsweats01


Dsc_1797
集まってくれたお友達は、こころちゃん、マロン君、ライチ君、ABIちゃん、チータラ君、Tony君ですnotes

Dsc_1783
Dsc_1786
Dsc_1781
Dsc_1802
Dsc_1803
Dsc_1789
咲ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうsign03
これからも健康で美しくあってねwink

Dsc_1805
Dsc_1808
      リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月13日

今日は、初めてのワンコちゃん達ですshine

Dsc_1775
       MDの美香(みか)ちゃん(10歳)
       とってもおとなしくて、ずっとバッグインbag

Dsc_1779
      トイプーのリズム君(1歳)
      あどけない表情が可愛かったですheart04

明日は、咲ちゃんのバースデーパーティーにお友達とご来店いただきますbirthday
一緒に遊びたい方はお越し下さいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月12日

店の前の桜がほころんできましたcherryblossom
春はもうすぐ・・・heart04

Dsc_1773
Dsc_1750
京都からめちゃくちゃ可愛いチワワの仔犬、はなび君(5ヶ月)が来てくれましたlovely

Dsc_1755
Dsc_1766
       大きさの違いは一目瞭然でしょcoldsweats01

また、機会がありましたら遊びにお越し下さいねwink

Dsc_1751
       チワワのリン君(10歳)

Dsc_1770
      リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月10日

今日は、お昼過ぎまで暑くて、その後冬に急変し寒かったですcoldsweats01

Dsc_1724
       バセットハウンド御一行様のニューフェイスshine
       小豆ちゃん(5歳)と

Dsc_1722
       大豆君(5歳)

Dsc_1716
Dsc_1726
Dsc_1717
Dsc_1715
Dsc_1714
Dsc_1712
他、ボルト君、ナットちゃん、まろん。ちゃん、ぴいぴちゃん、茶々丸ちゃん、パリスちゃん、メルモちゃん、コロンちゃん・・・ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_1705_2
凛ちゃん、果敢にもバセットちゃん集団に入っていましたsweat01

Dsc_1729
       和歌山からお越しのリンちゃん(3歳)

Dsc_1738
       ライチ君

Dsc_1734
       エイト君

Dsc_1743
       うさぎsign02

Dsc_1747
       なつちゃんとTony

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月9日

今日は初夏のような陽気で、メダカも冬眠から覚めましたnotes

Dsc_1649
Dsc_1650
      シーナ君
Dsc_1645
Dsc_1643
      パンチ君

Dsc_1646
Dsc_1678
Dsc_1679
     チワックスの小春ちゃん(2歳)

Dsc_1682
   トイプーのセナ君(3歳)とチワックスのケント君(5歳)

Dsc_1651
Dsc_1672
      なつちゃん

Dsc_1658
Dsc_1695
      ロワ君とサラちゃんのダンス?相撲?coldsweats01

Dsc_1704
      ランちゃん

Dsc_1693

Dsc_1683
      ひなたちゃん

Dsc_1685
      あとむ君

Dsc_1697
      リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月7日

今日もいいお天気でしたが、花粉とPM2.5の影響か霞んでいましたね・・・coldsweats01

Dsc_1621
      トイプーのみこちゃん

Dsc_1628
      ヨーキーのももちゃん

Dsc_1629
      チワワのミニラちゃん

Dsc_1631
Dsc_1641
      うらんちゃん

Dsc_1640
      ココちゃん

Dsc_1633
暖かいしゆっくり遊んでいただけましたnotes
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月6日

今日は4月上旬の陽気だったそうですsun

Dsc_1591
       ロク君

Dsc_1594
今日はまだ誰もいなくて残念でしたが、またお越し下さいねwink

Dsc_1599
       ナチルちゃん

Dsc_1601
リース君、パパとママがいなくなってキュンキュン泣いていますcoldsweats01

Dsc_1602
      ナチルちゃんから逃げるリース君sweat01

Dsc_1607
京都からお越しのチワワのミルキーちゃん(4歳)とバーニーズマウンテンドッグの胡桃(くるみ)ちゃん(2歳)

Dsc_1604
      ご旅行お気を付けて、楽しんでくださいねheart04

Dsc_1609
       ムック君

Dsc_1618
      シナモン君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月3日

今日はトイプー祭りのようでしたnotes

Dsc_1570
        ランちゃん

Dsc_1564
       なつちゃん

Dsc_1550
  Dsc_1569
      サラちゃんロワ君

Dsc_1584
Dsc_1582
       エイト君

Dsc_1589
       チワワのコウ君(2歳)
凛々しく写っていますが、ホントは内弁慶の怖がり屋さんだそうですcoldsweats01

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月2日

今日は、雪?霙?が降る寒~~い日になりましたsnow

こんな日なのに、リース君が来てくれましたよheart04

Dsc_1543
Dsc_1544
Dsc_1545
     強風のため変顔ばかりになってしまいましたが・・・

Dsc_1548
     可愛いのも・・・wink
気が弱いリース君は、座るのも、食べるのも、水を飲むのも、いっつもあぽろの次ですsweat01
負けるなsign01リース君sign03

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月1日

Dsc_1522
       レモンちゃん

Dsc_1524
       速すぎて2ショットが撮れませんcoldsweats01

Dsc_1541
      あぽろママのココちゃんとお兄ちゃんのキラ君

Dsc_1532
      お兄ちゃんは強いので、あぽろとは遊べませんbearing
      きっと、ママを取られたくないのですねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »