« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月13日

今日は、最強の風できっとワンコはお休みだと思っていましたら、ランチがてらに沢山お越しいただきビックリsign03
ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_1144
      ほたるちゃん

Dsc_1150    
      モコちゃん

Dsc_1147
      初めてのすずちゃん(1歳)

鳥羽わんわんパラダイスの看板犬ちゃん達が、また遊びにお越し下さいましたheart04

Dsc_1170
      ショコラ君

Dsc_1165
      マロン君

Dsc_1161
      パピヨン×シュナウザーのどぉーむちゃん(5歳)

4月には、わんパラさん主催のわんわんウォークに参加させていただきますので、よろしくお願いしますねwink

Dsc_1174
      優君咲ちゃん暖君
お仕事とは知らずお待たせしちゃってごめんなさいcoldsweats01
間に合ったでしょうか・・・sweat01

Dsc_1181
      ABIちゃんチータラ君

Dsc_1182
      YOU君・・・手前横姿bleah

寒いのに皆様お疲れ様でしたup
風邪をひかないようにお休みくださいsleepy

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper
      

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »