« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

☆ご来店ワンコ☆

2月28日

今日は小春日和でしたねsun

Dsc_1470
     えいと君ファミリーが遊びに来てくれましたheart04

Dsc_1464

Dsc_1467
       ひめちゃんももちゃんはゴロゴロsweat01

Dsc_1468_convert_20130228234823
      呆れて見つめるえいと君とあぽろ

Dsc_1463
Dsc_1476
      めい君は最後まで元気dashdashdash

Dsc_1481
大阪からお越しのミニチュアシュナウザーのお銀ちゃん(11歳)
とってもはみかみ屋さんlovely
明日のお天気が心配ですが、なんとかもつといいですねwink

Dsc_1488
Dsc_1498
     あんちゃん

Dsc_1499
     マロンちゃん

Dsc_1495
Dsc_1512
     シーナ君

Dsc_1514
     リース君

Dsc_1515
     ももちゃん

Dsc_1517
     寛平君、今日は誰も遊んでくれないなあ・・・down

Dsc_1518
えいと君パパ様、ランに落ちていましたよcoldsweats01
次回まで、お預かりしておきますねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月27日

雨上がりとともに気温も上昇しいいsunとなりましたup
ワンコ仲間の間では、当店の芝の乾きが早いので有名だとお客様からお聞きしましたscissors

Dsc_1453
Dsc_1455
     愛知からお越しのトイプーのももちゃん(2歳)
今晩は旬香さんにお泊りだとか・・・無事着かれたでしょうか?
楽しいご旅行になるといいですねwink

Dsc_1460
Dsc_1462
      ふう君のお目当てはおやつですdelicious

皆様のまたのご来店をお待ちしています

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月26日

今日は少し暖かくて店内も外も賑わいましたnotes

Dsc_1395
       シフォンちゃん

Dsc_1408
       オレオ君

Dsc_1402
      コーギーの麻呂君(8歳)

Dsc_1400
      コテツ君(1歳)

Dsc_1420
紀伊長島からお越しのモモちゃん(1歳)とココちゃん(6ヶ月)

Dsc_1416

Dsc_1448
      なつちゃん

Dsc_1424
Dsc_1427
Dsc_1440
Dsc_1443
Dsc_1428
       リク君

Dsc_1450
      大阪からお越しのチワワのコウ君(4歳)

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月24日

今日も雪の舞う寒い一日でしたsnow

Dsc_1328
       ポニョちゃん

Dsc_1340
      トイプーのみゆちゃん(1歳)

Dsc_1348
     「出席をとりま~すup皆さん集まってwink」  

Dsc_1338
     ランちゃん

Dsc_1368
     エイト君

Dsc_1372

Dsc_1360
     リース君

Dsc_1334
     なつちゃんテツ君

Dsc_1352

Dsc_1362
     ロワ君   

Dsc_1355
     なつちゃんサラちゃんのジャンプ競争dash

Dsc_1381
     寛平君ももちゃん

Dsc_1379
     かい~~のsweat01

Dsc_1374
     久しぶり~heart04

Dsc_1384
     レモンちゃん

Dsc_1391
     トニーチョコとの三角関係sign02
レモンちゃんママ、お言付けをお預かりしていますのでまたお越し下さいねwink

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper  

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月23日

今日は朝からsimpleさんが撮影に来てくれましたcamera

Dsc_1305
     みんな興味津々eye 「何してるの?」「遊んで~heart04

Dsc_1310
       シーナ君

Dsc_1316
       なつちゃん

Dsc_1307
Dsc_1306
       サラちゃん

Dsc_1320
       もう疲れたでしゅ・・・ロワ君sleepy

Dsc_1327
      リース君

明日のお昼頃、白柴のテツ君が遊びに来てくれるらしく、合わせてなつちゃんも来てくれるそうですheart04
一緒に遊びたい方、良かったらご来店くださいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月22日

Dsc_1281
      モ=コちゃん

Dsc_1287
      たまごちゃん大好きheart04

Dsc_1299
      コロちゃん

Dsc_1297
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月21日

今日は新しいお客様と、久しぶりの懐かしいお客様ですheart04

Dsc_1262
       シーズーのキャリーちゃん(2歳7ヶ月)

Dsc_1280_convert_20130221233505
       
Dsc_1268
     モカちゃんラテちゃんに新しい弟が・・・chick

Dsc_1269
      ゴールデンのレオ君(3ヶ月)
      することが仔犬らしくて可愛かったですlovely

Dsc_1275
ランデビューでしたが、お姉ちゃん達と楽しそうにはしゃいでいましたdash
また、成長ぶりを見せに来てくださいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月20日

毎日寒い日が続いていますねsnow
インフルエンザは大丈夫ですか?


Dsc_1232
      ジョン君

Dsc_1233
      凄い形相のあぽろに追いかけられていますsweat01

Dsc_1243
     ルルちゃん

Dsc_1244
     パンダのお洋服が可愛い~lovely

Dsc_1241
     ロロちゃん

Dsc_1235
     ガガちゃん

Dsc_1236
     クッキーちゃん

Dsc_1250
      トリミング帰りのリース君hairsalonshine
      今日は、ピンクの服で女の子に変身virgo

Dsc_1249
    ふう君は優しいお姉ちゃん達に囲まれて幸せですねheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月16日

今日は、雪が降ったり止んだりの寒~い一日でしたsnow

Dsc_1203
        ココちゃん

Dsc_1211
       リンク君

Dsc_1218
Dsc_1217
Dsc_1220
      なつちゃん

Dsc_1228
Dsc_1227
      リース君

Dsc_1226
雪の舞う中、あぽろ以外は楽しそうに走り回っていましたdash

明日、明後日と連休になりますので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月14日

今日は、久々に風もなく良いお天気でしたねsun

Dsc_1188
       マロちゃん

Dsc_1199
      レモンちゃん

Dsc_1190
      あぽろとdash

Dsc_1194
      リース君dash

Dsc_1200
      久しぶりのチロちゃんheart04

明日はrainの予報ですが、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月13日

今日は、最強の風できっとワンコはお休みだと思っていましたら、ランチがてらに沢山お越しいただきビックリsign03
ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_1144
      ほたるちゃん

Dsc_1150    
      モコちゃん

Dsc_1147
      初めてのすずちゃん(1歳)

鳥羽わんわんパラダイスの看板犬ちゃん達が、また遊びにお越し下さいましたheart04

Dsc_1170
      ショコラ君

Dsc_1165
      マロン君

Dsc_1161
      パピヨン×シュナウザーのどぉーむちゃん(5歳)

4月には、わんパラさん主催のわんわんウォークに参加させていただきますので、よろしくお願いしますねwink

Dsc_1174
      優君咲ちゃん暖君
お仕事とは知らずお待たせしちゃってごめんなさいcoldsweats01
間に合ったでしょうか・・・sweat01

Dsc_1181
      ABIちゃんチータラ君

Dsc_1182
      YOU君・・・手前横姿bleah

寒いのに皆様お疲れ様でしたup
風邪をひかないようにお休みくださいsleepy

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper
      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月12日

今日は、久しぶりにシーナ君が来てくれましたheart04

Dsc_1138
Dsc_1139
Dsc_1140
Dsc_1141
      久しぶりのランは楽しかったですか?


またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月10日

Dsc_1077
       久しぶりのバセットプチ集団様heart04

Dsc_1073
 ぴいぴちゃん「何しとんの?」、ボルト君「帽子がイヤや~」

Dsc_1074
       ナットちゃん「私は似合うでしょ?」

Dsc_1076
      誰???  まろん。ちゃん

Dsc_1085
     いつもマイペース・・・茶々丸ちゃん

Dsc_1075
      誰か来たよnotes

Dsc_1086
       ランちゃんでした・・・「助けて~~お母さんhappy02

Dsc_1113
      エイト君

Dsc_1134
     ももちゃんなつちゃん

Dsc_1106
     昨日、トリミングに行ってきたばかりのなつちゃん

Dsc_1105
     今日も激しいサラちゃんロワ君dash

Dsc_1120_convert_20130210235601
      ティアラちゃん(3歳)と

Dsc_1121_convert_20130210235728      
      アッシュ君(2歳半)

Dsc_0455
      チョコちゃん

Dsc_1123
      あすかちゃんチャ君

Dsc_1125
      おー君

Dsc_1135
      マロン君

お寒い中、沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月9日

今日は、肉の日・・・茶々丸君の7歳の誕生日でしたheart04

Dsc_1045
     お誕生日おめでとうbirthday
     ドッグフードはいつも残すそうですが、食べたかな?

Dsc_1056
カニヘンダックスのリト君(7ヶ月)と白柴のムク君(10ヶ月)

Dsc_1060
   さすが仔犬同士、元気に仲良くじゃれあっていましたnotes

Dsc_1054
      ふう君

Dsc_1057
      おやつはまだ~coldsweats01

Dsc_1063

Dsc_1062
       久しぶりのランに大はしゃぎのYOU君dash

Dsc_1069_convert_20130210000116
       リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

2月8日

今日は風花が舞う寒い一日でしたsnow

Dsc_1043
    シナモン君、う~ん、僕はどれにしようかなbookbleah
    ランランの後は、お友達の腕の中で爆睡していましたlovely

今度は、ムック君達と遊びに来てねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月7日

今日は、リース君の貸し切りデーとなりましたwink

Dsc_1032
Dsc_1028
Dsc_1030_convert_20130207221156
    またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月6日

今日は、朝からrain・・・お昼頃やっと晴れてきましたhappy01

Dsc_1020
チワワのセイラちゃん(6歳)とトイプーのりんごちゃん(5歳)
とっても可愛くて仲良くバッグに入っていましたlovely

Dsc_1024
りんごちゃん、早くおやつちょうだいよ~sweat01
今から伊勢志摩にご旅行だそうですが、お天気になって良かったですね~note
お気を付けてwink

Dsc_1026
       ふう君
小学校のお姉さん達に連れてきてもらって可愛がってもらっていましたdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月3日

Dsc_0993
      今日は、ママとお越しのランちゃん

Dsc_0996
      なつちゃん

Dsc_1003
  神奈川からお越しのボストンテリアの文(ぶん)君(6歳)と

Dsc_1009
     チワワのマロンちゃん(1歳)
何と、伊勢神宮が激混みであきらめてお帰りになる途中で、偶然見つけてお寄りいただきましたup
地元の人でも迷われる方も多いのに・・・bleah

Dsc_0997
      シーナ君

Dsc_1007
Dsc_1008_convert_20130203235538
      見ない顔だね~遊ぼうよheart04

Dsc_1000
      わ~~い、o(^o^)o

Dsc_1011
       ロワ君サラちゃん

Dsc_1015
    名古屋のペット博でネイルをしてもらったそうですshineshine
    でも、一日しかもたなかったそう・・・coldsweats01

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月2日

今日は春の陽気でしたが、お天気の回復が遅かったためか、ワンコちゃんは少なかったですcoldsweats01

Dsc_0960
      こむぎちゃん

Dsc_0958
      わ~~い、楽しいなnotes

Dsc_0988
      私も遊びたい・・・catface

Dsc_0963
      可愛い~リース君lovely

Dsc_0966
      空(くう)君

Dsc_0968
      マル君

Dsc_0965

Dsc_0976
     リース君は、「助けて」モード全開sweat01

Dsc_0987
初めはガウガウしていたあぽろも仲良くなって遊んでもらいましたdashdashdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »