« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月4日

今日は雪がちらついて一段と寒い日でしたが、ワンコちゃんが来てくれましたsnow

Dsc_0318
      久しぶりのクン君

Dsc_0313
      お得意の「ちょうだい」ポーズwink

Dsc_0336
      マルチーズのラム君(3歳)と

Dsc_0333
      お友達のポメラニアンのリル君(5歳)
      ランでは、仲良く追いかけっこしていましたdash

そして、今日はてんちゃんの8歳のバースデーbirthday

Dsc_0321
毎年ご注文いただきありがとうございますm(_ _)m
今年も幸せな一年でありますように・・・heart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました(o^^o)
いつも、あぽろさんにお邪魔すると、帰省して良かったとクンも私も妹も楽しませて頂いています♪

風邪は治りましたか?
無理をせず…と言っても、頑張ってしまうのだろうと思いますが休める時にはしっかり休んで、リフレッシュもしてくださいね☆

まだまだ寒い日が続きますが、これから暖かくなって、またゆっくりお邪魔できるのを楽しみにしています(^^)

追伸
あの後、ネイルにお邪魔し、すごく可愛くしてもらいましたよ(*^^*)

投稿: クンママ | 2013年1月13日 (日) 09時50分

クンママ様

お忙しい中、コメントをいただきありがとうございますheart04

母娘でお世話になりますbleah

風邪は、もう少し・・・ですcoldsweats01
クンママさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねwink

また、春にお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2013年1月13日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »