« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

☆ご来店ワンコ☆

1月31日

今日は暖かかったですね~sun

Dsc_0936
      エイト君

Dsc_0928
      柴犬のはるちゃん(4歳)

Dsc_0930
      あれsign02 僕のおやつはcoldsweats01

Dsc_0932
      「はい、どうぞ」 良かった~delicious

Dsc_0942
      久しぶり~シーナ君

Dsc_0951
      今日もいっぱい走ったねdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月30日

今日は暖かくなる予報でしたが、結構風が強くて寒く感じられましたdown

Dsc_0924
     ルノちゃんリーバちゃん

Dsc_0919
     ルノちゃん

Dsc_0917
     リーバちゃん

Dsc_0198
     リース君

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月29日

Dsc_0882
      レモンちゃん

Dsc_0901
      暖君咲ちゃん

Dsc_0895
     寒がりな暖君はず~とママに抱っこcoldsweats01

Dsc_0894
      咲ちゃんはランランdash

Dsc_0904
Dsc_0908
      ラブラドゥードルのオスカー君(4歳)
とっても珍しい犬種で、日本にはブリーダーさんがいないそうですeye    

Dsc_0909
       クランバースパニエルのBubu君(4歳)
この仔も初めての犬種ですが、スパニエル種の貴族らしいですshine

Dsc_0911_2
     ボーダーコリーのボビー君(7歳)

Dsc_0914
      MDのショコラ君(4歳)

Dsc_0912
      モーコちゃん・・・大きくなりましたねheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper
     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月27日

今日もお寒い中ご来店ありがとうございましたheart04

Dsc_0825
       テツ君

Dsc_0823

Dsc_0831
      ランちゃんdashdashdash

Dsc_0833
      ポメラニアンのチャ君(7ヶ月)とおー君

Dsc_0840
     あすかちゃん

Dsc_0843_2
     ももちゃん

Dsc_0850  
     寛平君

Dsc_0854
     リース君

Dsc_0868
Dsc_0864
      今日も走るなつちゃん

Dsc_0876
     クロ君・・・早くおやつくださいdelicious

Dsc_0870
     後ろから忍び寄る影・・・

Dsc_0875
     お姉ちゃん、取られたよsign04sweat02

Dsc_0813
    父兄参観に来てくれたあぽろパパのTony(トニー)coldsweats01

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月26日

今日は、午後から店内貸し切りのため知らずにお越しいただいたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_0799
      朝から来ていただいたなつちゃん
      寒いのに元気に走って行かれましたnotes

また良かったら明日もお越し下さいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月25日

強風の中お越しいただいたムック君とお友達ですheart04

Dsc_0798
Dsc_0797
      ミニチュアシュナウザーのシナモン君(10ヶ月)
      初めての所で、緊張MAXsweat01

Dsc_0796
      ムック君、仲良く遊べたねnotes

さて、誠に申し訳ございませんが、明日の午後は店内貸し切りとなりますので、ランチのご用意はできませんcoldsweats01
午前中は、通常通り営業しますcafedog
なお、午後は、ドッグランのみ300円でご利用できますので、よろしかったらご来店くださいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月24日

今日は、久々のポカポカ陽気となりましたsun

Dsc_0781
       マロちゃん
    あぽろとココちゃんといっぱい遊んでくれてありがとうheart04

Dsc_0785_2
       陸君
       このまま私に激突dashdashdash

Dsc_0786
      暴れん坊ですが、ママがいないと甘えん坊coldsweats01

Dsc_0792
     リース君

Dsc_0790
Dsc_0793
     お帰りの陸君をみんなでお見送り~up
     リース君は怖いので遠くから吠えています・・・sweat01

明後日の土曜日は、貸し切りとなりますので、ランチのご用意はできませんcoldsweats01
午前中は通常通り、午後はドッグランのみの営業となりますdog
悪しからずご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月22日

今日は、6ヶ月のパピーちゃん達が遊びに来てくれましたよheart04

Dsc_0761
トイプー×ポメラニアンのモコちゃんと、マルチーズのりん君

Dsc_0764
Dsc_0770
Dsc_0775
       楽しそうに2匹で走り回っていましたdashdashdash

お近くらしいので、また良かったら遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月19日

Dsc_0719
      ココちゃん

Dsc_0717
      チワックスのリム君(8ヶ月)
社会勉強にお越しいただきましたが、おとなしいしフレンドリーな仔で将来有望ですgood

Dsc_0722
     トム君と、

Dsc_0733
      エルモちゃん

Dsc_0731
       握手?「ちょうだい」ポーズですcoldsweats01

Dsc_0735
      なつちゃん

Dsc_0749
      リース君のボールを横取りsweat01

Dsc_0740
      あぽろとは、かけっこdash ハイテンションですupup

Dsc_0738
      何でも・・・

Dsc_0737
      運びます・・・リース君wink

Dsc_0750
     チワワのちぃちゃん(4歳)

Dsc_0757
     うまうまでしゅ~delicious

明日は第三日曜日で連休になりますので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月18日

今朝は、また雪になるのかと思いましたが、すぐ止んだので良かったですcoldsweats01

Dsc_0709
       寒さもへっちゃらさdash リク君

Dsc_0715
     チョコちゃんは、すぐにリタイア・・・sweat01

早く暖かくなって欲しいですね~coldsweats01
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月16日

今日は、風もなく暖かい一日でしたsun

Dsc_0670
      大好きなボールを取って欲しいジョン君baseball

Dsc_0671
      やったあ~o(^o^)o

Dsc_0676
      ドヤ顔の陸君bleah

Dsc_0684
      リーバちゃん

Dsc_0683
      ご対面~陸君リーバちゃん

Dsc_0691
      めい君

Dsc_0693
      ももちゃん

Dsc_0696
      ひめちゃん

Dsc_0698
      えいと君

Dsc_0703
      ちゃっかりおやつをいただくリーバちゃんcoldsweats01

Dsc_0707
      リース君、今日もありがとうheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月13日

今日は暖かかったですねsun

Dsc_0630  
       ランちゃん

Dsc_0632_2
       おやつちょうだいheart04

Dsc_0640
      まろんちゃん。茶々丸ちゃんぴいぴちゃん

Dsc_0635
Dsc_0633
 Dsc_0639
      エイト君

Dsc_0642
     ハヌルちゃん(3歳)
     韓国語で、「空」の意味だそうです

Dsc_0661
     レオン君(1歳)
今日は、ハヌルちゃんとお見合いだったそうですが、何と興味の先は・・・

Dsc_0645
      エイト君に一目惚れheart04

Dsc_0654
      彼女には、一喝され・・・heart03
      また次回、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

Dsc_0664
      あすかちゃん

Dsc_0668
      完食~~delicious

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月12日

今朝は霜がすごかったですが、昼間は寒さも和らぎまずまずのお天気でしたsun

Dsc_0603
      マリアちゃん

Dsc_0605
      しいなちゃん

Dsc_0608
      私にもちょうだいよ~heart04

Dsc_0620
      サラちゃんなつちゃんロワ君

Dsc_0615
Dsc_0623_2

Dsc_0627
      リース君のあっかんべーbleah

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月11日

今日は久しぶりにシーナ君が来てくれましたnotes

その前に・・・

Dsc_0587
Dsc_0586
    お正月太り(?)のスノー君coldsweats01
    丸まっていると、クッションに間違えられるそうですhappy01
    もこもこで気持ちよさそうですねbleah

Dsc_0591
      元気でした・・・シーナ君heart04

Dsc_0602
Dsc_0601
Dsc_0593
      2匹について行けないリース君down

Dsc_0597
今日も楽しかったねgood
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月10日

今日も寒い中、なつちゃんが遊びに来てくれましたheart04

Dsc_0571
Dsc_0578
あぽろとココちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうございましたdash
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月9日

今日は強風で寒かったですねtyphoon

でもリース君が来てくれたので、あぽろとの追いかけっこを撮ってみましたdash

Dsc_0555
      ヘアースタイルが乱れるなあ・・・coldsweats01

Dsc_0560
      今日こそ勝つぞ~~sweat01

Dsc_0562
      待て、待て~~dash

Dsc_0552
      必死の形相shock

Dsc_0561
     今日も負けた・・・bearing

いつか勝てるといいね、リース君winkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月8日

Dsc_0525
      レモンちゃん

Dsc_0532
Dsc_0528
 Dsc_0549
Dsc_0537
     こころちゃん

Dsc_0542
     マロン君

Dsc_0540
     ライチ君

Dsc_0536
     プリンちゃんひめちゃん

ご来店ありがとうございましたheart04
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月6日

Dsc_0464
       ココちゃん

Dsc_0467
      あぽろ君と遊びたいんだけど・・・coldsweats01

Dsc_0469
      もなかちゃん

Dsc_0477
     こももちゃんが、また遊びに来てくださいましたnotes

Dsc_0481
Dsc_0482
      ランちゃん

Dsc_0486
     立っちも上手でしょlovely

Dsc_0494
     歩君

Dsc_0510
     なつちゃん

Dsc_0509
     りあちゃん

Dsc_0497
     もう参ったのsign02

Dsc_0500
Dsc_0506
Dsc_0515
     テツ君のお友達で、ビーグルのカイル君

Dsc_0513
     一人になっちゃたワンwobbly

さて今日は、ラッキー君の7歳の誕生日でしたbirthday

Dsc_0491
ラッキー君は黄身アレルギーだそうで、白身のみのケーキになったのですが、美味しかったかな?
幸せな一年になりますように・・・おめでとうございますheart04

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper
     

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

1月5日

今朝は水道管も凍ってましたが、日中は暖かくなり沢山ご来店いただきましたheart04

Dsc_0405

Dsc_0396
     えいと君

Dsc_0380
     ももちゃん

Dsc_0398
     ひめちゃん

Dsc_0350
     えいと君

Dsc_0366
Dsc_0379
Dsc_0416
      リース君

Dsc_0411
      ペル君

Dsc_0420
     ロイ君
Dsc_0421
      ねねちゃん

Dsc_0436
      トトちゃん
      ロイねねママ様、ご安産をお祈り申し上げますwink

Dsc_0418
Dsc_0426

Dsc_0438
Dsc_0450
Dsc_0452
      なつちゃん

Dsc_0457
     チョコちゃん

Dsc_0461
     モップちゃん

Dsc_0459
     ミッキー君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月4日

今日は雪がちらついて一段と寒い日でしたが、ワンコちゃんが来てくれましたsnow

Dsc_0318
      久しぶりのクン君

Dsc_0313
      お得意の「ちょうだい」ポーズwink

Dsc_0336
      マルチーズのラム君(3歳)と

Dsc_0333
      お友達のポメラニアンのリル君(5歳)
      ランでは、仲良く追いかけっこしていましたdash

そして、今日はてんちゃんの8歳のバースデーbirthday

Dsc_0321
毎年ご注文いただきありがとうございますm(_ _)m
今年も幸せな一年でありますように・・・heart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

1月3日

今日は寒い仕事始めとなりましたcoldsweats01

Dsc_0287
      一番乗りは、なつちゃんheart04
      元気ななつちゃんに戻って良かったわgood

Dsc_0290
      テツ君

Dsc_0296_convert_20130103232220
     仲良く遊んでいましたよdash

Dsc_0305
      おすましリース君

Dsc_0301
    トイプーのベルちゃん(8ヶ月)と

Dsc_0303
  お友達のダップー(MD×トイプー)のコタロウ君(1歳)

  初めてのランで元気に走り回っていましたnotes

Dsc_0306
Dsc_0310
       成長した楓俄(ふうが)君

Dsc_0311
      マリーちゃん
      昨年も1月3日にお越しいただいたそうですup
      来年もお待ちしていますよbleah

皆様今年もよろしくお願いしますheart04
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡あけましておめでとうございます♡

Dsc_0285
旧年中は格別のご厚誼を賜り誠にありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

なお新年は、3日から営業しますが、ランチはありませんのでご了承くださいませpaper

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »