« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

12月1日

今日は、時々時雨れる寒い一日でしたbearing

Img_3831
      なつちゃんがお友達を誘って来てくれましたheart04

Img_3838
      トイプー×ポメのももちゃん(7ヶ月)
まだ7ヶ月とは思えないくらい、おとなしくてぬいぐるみのようでしたlovely

Img_3842
      2度目のご来店、ポテチちゃん

Img_3844
    ポテチちゃんと一足違いでリース君が登場sweat01
今日はお伊勢さん健康マラソンウォークの部に参加されて、4.5キロ歩いたそうですgood
それでもまだまだ元気coldsweats01

Img_3862
       あぽろとかけっこを楽しんでいましたdashdashdash

明日のお昼は、バセットまみれかも・・・圧巻ですよup
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper
      

    

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »