« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡大晦日♡ »

☆ご来店ワンコ☆

12月29日

今日は暖かい日で、ワンコちゃん達が走り納めにお越しくださいましたnotes

Dsc_0231_convert_20121229223359
      リース君あぽろsleepy

Dsc_0239
     Dsc_0235
     マリアちゃん

Dsc_0238
     お友達のしいなちゃん

Dsc_0233
Dsc_0262  
    いつも仲良し、もなかちゃんこももちゃんheart04

Dsc_0241
     お隣りが気になって仕方のないリンク君coldsweats01
     ブレブレですsweat01

Img_0409_21
Dsc_0253
      ハートのおしゃれ染めが可愛いロワ君 heart01

Dsc_0257
       サラちゃん

Dsc_0252
      散歩中の柴ちゃんにご挨拶up

Dsc_0259
なつちゃんが急病のため一緒に遊べなかったけど、また今度ねweep
なつちゃん、お大事にねupwink

今年は、今日で営業は終了しましたsweat01
たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございましたheart04
また来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
     

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡大晦日♡ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡大晦日♡ »