« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

12月2日 ~バセット編~

今日は、はるばる東京からわかめちゃんとこつぶちゃんがお越しと言うことで、お友達が沢山集合されましたheart04

Img_3881
Img_3882
Img_3884
    こつぶちゃん(8歳)とわかめちゃん(10歳)
    KAT-TUNと撮影されたのは仔犬の時だそうですlovely

Img_3873
      一番乗りだぜ~テツ君

Img_3880
Img_3885
Img_3886
Img_3887
Img_3896
Img_3900
Img_3901
Img_3902
Img_3904
Img_3906
他の参加者は、ボルト君ナットちゃんターコちゃんコータ君茶々丸ちゃんまろん。ちゃんぴぃぴちゃんジャムちゃんラムちゃんコロンちゃんパリスちゃんメルモちゃんマロちゃんターシャちゃんころも君とろろ君でした・・・多分coldsweats01

いつもながら、お待たせして申し訳ございませんが、ワンコ同様寛容な飼い主様ばかりでありがたく思っていますwink
またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »