« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

♡大晦日♡

いよいよ大晦日を迎えましたね~sweat01
今年もたくさんのワンコちゃん達に出会えて楽しい一年でしたheart04
反省することも多々ありますが、お客様の「あぽろと聞くと犬が騒ぎ出すのよ」とおっしゃる方が増えて嬉しい限りですnotes

さて、我が家のワンコどもも一年の垢を落としましたshine

Dsc_0274
Dsc_0278
      四国土産の年越しそばならぬ年越しうどんnoodle

Dsc_0282
      来年もがんばるワンup
      皆様、良いお年をお迎えくださいwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月29日

今日は暖かい日で、ワンコちゃん達が走り納めにお越しくださいましたnotes

Dsc_0231_convert_20121229223359
      リース君あぽろsleepy

Dsc_0239
     Dsc_0235
     マリアちゃん

Dsc_0238
     お友達のしいなちゃん

Dsc_0233
Dsc_0262  
    いつも仲良し、もなかちゃんこももちゃんheart04

Dsc_0241
     お隣りが気になって仕方のないリンク君coldsweats01
     ブレブレですsweat01

Img_0409_21
Dsc_0253
      ハートのおしゃれ染めが可愛いロワ君 heart01

Dsc_0257
       サラちゃん

Dsc_0252
      散歩中の柴ちゃんにご挨拶up

Dsc_0259
なつちゃんが急病のため一緒に遊べなかったけど、また今度ねweep
なつちゃん、お大事にねupwink

今年は、今日で営業は終了しましたsweat01
たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございましたheart04
また来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月28日

今日は午後からあいにくのrainでしたcoldsweats01

Dsc_0224
       陸君

Dsc_0222
     僕も中へ入れてよ~sweat01

Dsc_0220
     リース君
明日も晴れたらお越しいただけるそうですheart04

とうとう明日で仕事納めとなりますwink
皆様も走り納めにお越し下さいdash
お待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月27日

今日は、元気娘、こむぎちゃんが来てくれましたheart04

Dsc_0211
      早く、おやつ~~~sweat01

Dsc_0218
      おすわりしたからドーナツちょうだいwink

お腹が空いているのか、私の靴をカジカジ・・・bleah
いつも元気をもらいますgood
また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月26日

今日は一日寒い日でしたねsnow

Dsc_0192
    初めての秋田犬、メイちゃん(11ヶ月)
    とってもおとなしい仔でしたよlovely

Dsc_0197
     初ランで嬉しそうに走り回っていましたdash
     人も犬も大好きで、すぐに懐いてくれましたnotes

Dsc_0198
     笑顔のリース君heart04

Dsc_0200
Dsc_0205
     6ヶ月になったクロ君、でっかくなりましたwink
     やんちゃ盛りですsweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月25日

今日もリク君が来てくれましたscissors

Dsc_0185
スタッフの姿を見ると、すぐにお座りをしてくれるようになりましたwink
だから走っている姿を撮りたくても、無理なんです・・・coldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆メリークリスマス☆

皆さん、楽しいイヴをお過ごしでしょうかxmas

Dsc_0096_2
      あぽろトナカイさんから「メリークリスマスheart04

Dsc_0159
       わんこ用ケーキbirthday
明日もご予約をいただいていますので、頑張って作りますよgood

Dsc_0168
       私たちのケーキ

今年は奮発して、いつものカンパーニュさんと、初めてル・サンクさんのケーキを買いましたup
どちらもおいしゅうございましたdelicious

クリスマスが終わるといよいよ今年もあと少し・・・sweat01
29日の土曜日(ランチあります)まで営業しますので、よろしかったらご来店くださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月23日

今日は寒さも一休みsun
久しぶりに賑わいましたdog

Dsc_0110_convert_20121224000805

Dsc_0112
      冬和(みかん)ちゃん

Dsc_0109
      夏ちゃん

Dsc_0098
      ほたるちゃん

Dsc_0100
      空君

Dsc_0099
      モコちゃん

Dsc_0106
      こた朗君

Dsc_0120
      バニラちゃん

Dsc_0135

Dsc_0149
      ジャックラッセルのころちゃん(6歳)

Dsc_0142
      サンタ帽をかぶったエイト君

Dsc_0140
      リース君サンタクロース

Dsc_0143
     リース君のサンタ帽を貸してもらったあぽろ

Dsc_0150
      なつちゃんムック君

Dsc_0154
      ひめちゃん

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper
       

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月21日

今日は暖かかったので、リク君がたっぷり遊んでいってくれましたdashdashdash                     

Img_41281

いつもありがとうございますheart04
またのご来店をお待ちしていますpaper

なお、来る23,25日にご来店いただきわんこメニューご利用のワンちゃんに手作りお菓子のクリスマスプレゼントをちょっぴりご用意していますので、お楽しみに・・・presentdelicious

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月20日

Dsc_0074_convert_20121220222250
       キャバリアのアニエスちゃん
       今日が、12歳のお誕生日だそうですbirthday

Dsc_0075_convert_20121220222457
Dsc_0080_convert_20121220222747
耳が少し遠いようですが、とっても元気に走っていましたdash
お近くだそうなので、またぜひ遊びにお越し下さいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月18日

今日も寒い中、リース君が遊びに来てくれましたheart04

Dsc_0049_convert_20121218231925
Dsc_0050_convert_20121218232429
整列して、おやつを待つココちゃんリース君あぽろdelicious
いつもありがとうございますm(_ _)m
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月15日

今日はrainで残念でしたねcoldsweats01

Dsc_0041_convert_20121216093550
      ABIちゃんちータラ君YOU君
ニューファンドランドの大きさに道を歩いている人達もビックリされていましたcoldsweats02

Dsc_0042_convert_20121216094136
      ミニピン×MDのYOU君(8ヶ月)

Dsc_0045
      なつちゃん登場up

Dsc_0043
      初めましてのご挨拶heart04
      暗くなるまで仲良く遊びましたdash

明日、明後日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper



| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月14日

今朝は真っ白な霜でしたが、日中は暖かくて過ごしやすかったですsun

Dsc_0027
       リク君

Img_4131
      久しぶりのキラ君
      美味しそうだなあ~heart04

Img_4136
       ごちそうさまdelicious

Img_4134
       ママのココちゃん

Dsc_0029
Dsc_0034
      シーナ君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月13日

Img_4128
         リク君

Img_4129
        リース君

Dsc_0019
      今日も仲良く遊びましたnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月12日

今日は、トイプーのそら君が、お友達を連れて遊びに来てくれましたnotes

Img_4112
Img_4115
      一足早い☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Img_4106
    弟分のポメラニアンのせい君(7ヶ月)はサンタさんxmas

Img_4109
      お友達のポメラニアンのボタンちゃん(4ヶ月)

Img_4117
     パピー同士、元気に遊びまわっていましたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月11日

今日は岡崎から、可愛いトイプーのご一家が遊びに来てくれましたheart04

Img_4100
左から、ママのモコちゃん(6歳)、パパのパンチ君(7歳)、息子のプリン君(5歳)と娘のキラちゃん(5歳)

Img_4093
      ママとパパ

Img_4089
      「ご飯まだ~? 早く開けてよsweat01

Img_4104
      お水もみんな一緒wink仲良し一家でしたlovely
また機会があれば遊びにいらしてくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月9日

今日は、あちらこちらで雪の情報が入ってきましたが、皆様には被害はなかったでしょうか?
寒い中お越しいただいたワンコちゃん達ありがとうございましたm(_ _)m

Img_4050
    ショコラ君、「あぽろ」と聞くとソワソワしだすそうですheart04

Img_4053
       プルクワ君ブリュレ君(7ヶ月)
       まだ1.1キロしかないそうですlovely

Img_4054
       エイト君

Img_4076
       シーナ君

Img_4070
Img_4078
      テツ君

Img_4086
      ロワ君

Img_4080
      サラちゃん

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

12月8日

毎日、寒さが増していますねbearing

Img_4022
Img_4024
ライチ君が、マロン君こころちゃんと遊びに来てくれましたnotes

Img_4019
     どちらが食べるの早いかな?「よ~い、どんsign03

Img_4021
   あまりの寒さに、ライチ君以外ギブアップでした・・・coldsweats01

Img_4027
       パグのココちゃん(2歳半)

Img_4031
      なつちゃんに初めましてのご挨拶heart04
初めてのランでしたが、なつちゃんと一緒にいっぱい走りましたdashdashdash

Img_4028
     今日はピンクのお洋服で、リースちゃんbleah

Img_4047
      チョコちゃんなつちゃん、「あそぼうよ」

Img_4039
       ヒャホーイdashdashdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月7日

今日もご来店ありがとうございましたheart04

Img_3990
       リク君

Img_4000
   神戸からお越しのチワワの空太(くうた)君(3歳)

Img_3999
       同じく蓮(れん)君(8ヶ月)

Img_4007_2
Img_4004
      ココちゃんとあぽろも遊んでもらいましたdash
      ご旅行お気を付けてpaper

Img_4013
      シーナ君

Img_4011_2
お揃いの服を撮ろうと思っても、あぽろに怒られシーナ君は近寄れませんsweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

12月6日

今日も寒い中、リボンちゃんが遊びに来てくれましたdash

Img_3988
Img_3989
     いっぱい遊んだからお腹も空いたねdelicious

     またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月5日

今朝は冷え込みましたね~coldsweats01

Img_3969
       元気に走るジョン君dash

Img_3970
       大好きなボール取ってよ~baseball

Img_3976
     可愛いバッグに入ってきてくれたレモンちゃんheart04

Img_3980
      ランチの間もお利口さんでしたねgood

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月4日

今日は、風が強く寒い日でしたcoldsweats01

Img_3945
       お医者さん帰りの咲ちゃん、お大事に・・・wink

Img_3953
      ファンタ君

Img_3951
      パール君

Img_3959
    寒さにも負けず、ココ・あぽろ親子にも負けず・・・bleah

Img_3961
Img_3966
Img_3965
      えいと君ひめちゃんももちゃんめい君
      寒かったけど楽しかったねlovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月2日~後半~

Img_3890
  名古屋からお越しのトイプーのココちゃん(1歳4ヶ月)
  お正月もお待ちしていますねheart04

Img_3893
        ティアラちゃん

Img_3894
       ココちゃん



        マロンちゃん

Img_3917
       トイプーのシアラちゃん(4ヶ月)

Img_3920
       リース君はもう逃げてますsweat01

Img_3913
      た、助けて~~お母さんsign03

Img_3923
      やれやれ・・・落ち着くわcoldsweats01

Img_3927
      こももちゃんもなかちゃん

Img_3907
       なつちゃん

Img_3921
       サラちゃんロワ君

Img_3930
       ももちゃん

Img_3929
       寛平君

Img_3932
      リボンちゃん

Img_3937
      津市からお越しのキララちゃん(2歳)

他にも、ショコラ君あきちゃんファミリーの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月2日 ~バセット編~

今日は、はるばる東京からわかめちゃんとこつぶちゃんがお越しと言うことで、お友達が沢山集合されましたheart04

Img_3881
Img_3882
Img_3884
    こつぶちゃん(8歳)とわかめちゃん(10歳)
    KAT-TUNと撮影されたのは仔犬の時だそうですlovely

Img_3873
      一番乗りだぜ~テツ君

Img_3880
Img_3885
Img_3886
Img_3887
Img_3896
Img_3900
Img_3901
Img_3902
Img_3904
Img_3906
他の参加者は、ボルト君ナットちゃんターコちゃんコータ君茶々丸ちゃんまろん。ちゃんぴぃぴちゃんジャムちゃんラムちゃんコロンちゃんパリスちゃんメルモちゃんマロちゃんターシャちゃんころも君とろろ君でした・・・多分coldsweats01

いつもながら、お待たせして申し訳ございませんが、ワンコ同様寛容な飼い主様ばかりでありがたく思っていますwink
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月1日

今日は、時々時雨れる寒い一日でしたbearing

Img_3831
      なつちゃんがお友達を誘って来てくれましたheart04

Img_3838
      トイプー×ポメのももちゃん(7ヶ月)
まだ7ヶ月とは思えないくらい、おとなしくてぬいぐるみのようでしたlovely

Img_3842
      2度目のご来店、ポテチちゃん

Img_3844
    ポテチちゃんと一足違いでリース君が登場sweat01
今日はお伊勢さん健康マラソンウォークの部に参加されて、4.5キロ歩いたそうですgood
それでもまだまだ元気coldsweats01

Img_3862
       あぽろとかけっこを楽しんでいましたdashdashdash

明日のお昼は、バセットまみれかも・・・圧巻ですよup
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper
      

    

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »