« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月10日 ~バセット編~

今日は朝からバセットタイム、午後は小型犬タイムとなりましたnotes

Img_3428
      一番乗りは、ボルト君ナットちゃん

Img_3433 
      松本から初参加のミルクちゃん(7歳)と

Img_3429
      麿(まろ)君(4歳)と

Img_3430  
      蘭(らん)ちゃん(2歳)と

Img_3432
      潤(じゅん)くん(7ヶ月)

後は、岩手からお越しのドディちゃんグスタフ君ラルゴちゃんハープちゃんフーガちゃんマロ君とコーギーのターシャちゃん、白柴のテツ君茶々丸ちゃんまろんちゃんぴいぴちゃん・・・以上17頭だと思いますsweat01

Img_3449
Img_3450
Img_3452
Img_3453
Img_3445
Img_3441
そこへ現れたなつちゃん

Img_3456
Img_3461   
     なつちゃん狩りが始まり、さすがにギブアップdashdashdash

Img_3462
危険を察した茶々丸ちゃんはスタコラサッサと避難ですsweat01

例によって、お写真ならびにお名前等に間違いがあればご指摘くださいねwink

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »