« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月11日

今日は急遽店内貸切とさせていただき、ご来店頂いたお客様には申し訳ございませんでしたm(_ _)m

昨日、わんパラさんへお泊りされたバセット様達以外にも、お里へ行かれる日帰り組も集合されて、19名、24頭(内テツ君は車内待機)が狭い店内にわらわら・・・sweat01

詳しい情報は、「われら短足家族」のさんちゃんブログをご覧下さいbleah

Img_3499
Img_3498
Img_3496
Img_3506_2 
Img_3500
Img_3502
Img_3504
あいにくのrainでラン遊びはできませんでしたが、抱っこされたり、おんぶされたり、へそ天の仔や愛嬌たっぷりのバセットちゃん達を間近に見られて楽しかったですnotes
ご利用ありがとうございましたheart04
次回は12月だそうですwink
ご来店をお待ちしていますpaper

Img_3510
     入れ替わりにお越しいただいたロッキー君
     
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あぽろママさんスタッフの皆様
昨日は大勢が押しかけて、また貸切にまでしていただいてほんとに有難うございました。
あの雨風の中でも非常に楽しい時間を過ごすことができました。
店内だいぶ汚したと思います。どうもすみませんでした。
あの後お里へ行って、ふじこママさんチ(ふじこちゃんとハイジちゃん)に弟が出来ました。また何時かあぽろさんでお目にかかれると思いますのでよろしくお願いします。

投稿: さんちゃん | 2012年11月12日 (月) 11時16分

朝からの雨で店内貸切にとご配慮頂き大変楽しい時間が過ごせました。感謝します。これに懲りずに、これからも、困った時の神頼みで、よろしくお願いします。ありがとうございました。

投稿: 茶々丸、マロン、ピイピの主夫です | 2012年11月12日 (月) 14時49分

さんちゃん様

こちらこそありがとうございましたhappy01
狭い店内で窮屈だったでしょうが愛知へ行くよりは楽だったでしょうwink
バセットって思っていたよりおとなしくちゃんと内外使い分けられるのですねgood

いつものごとく、さんちゃんブログに丸投げしてごめんなさいねbleah

ふじこさん家の弟ちゃんのご来店及び皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年11月12日 (月) 16時07分

茶々丸様

こちらこそ狭い店内で申し訳ございませんでしたcoldsweats01
なかなか楽しかったですよ・・・飼う勇気は出ませんがbleah
またお困りの節は何なりとお申し付けくださいませwink
貧乏神ですけどpaper

投稿: あぽろ | 2012年11月12日 (月) 16時11分

雨の中。本当にありがとうございました(^^

店内ぐちゃぐちゃにしてしまって・・
空気もバセ臭散漫で・・・大変お世話になってしまい
ありがとうございました(^^
ころとろ も何かにつけ
いつも アポロさんでは
店内にお邪魔しちゃって、すいません。
またお邪魔しますので
よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

投稿: ころも・とろろ | 2012年11月12日 (月) 17時31分

ころも・とろろのママ様

こちらこそ遠路はるばるお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

ころとろちゃんも、狭くてストレス溜まっていませんでしたか?

次回は晴れることをお祈りしていますwinkpaper

投稿: あぽろ | 2012年11月12日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »