« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

☆ご来店ワンコ☆

11月30日

あっという間に11月も終わりですねsweat01

Img_3819
       今日も元気なショコラ君

Img_3827
      えいと君ファミリー

Img_3828
      えいと君

Img_3821
      ももちゃん

Img_3823
      ひめちゃん

Img_3830
      めい君・・・お友達遊びに来ましぇんね~coldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月29日

今日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

Img_3799
        陸君

Img_3801
     仲良し三人組さんが遊びに来てくださいましたnotes

Img_3806
      ココちゃん

Img_3796
      なつちゃん

Img_3787
      ピーコちゃん(1歳半)

Img_3808
      ロッキー君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月28日

今日は、風もなく穏やかな日になりましたsun

Img_3758
      チワワ×MDのショコラ君(1歳)
      初めてお越しいただきましたが、気に入ってもらえたようですnotes

Img_3764
      ジョビちゃん

Img_3766
     アメコカのアンジェロ君(8ヶ月)
     ふわふわもこもこで、ぬいぐるみのようですlovely
     
Img_3770
       リロ君、アンジェロ君に押され気味coldsweats01

Img_3772
      リース君

Img_3773
     匍匐前進で向かう先には・・・

Img_3776
     リース君、捕まえたsign03

リース君のファンの方へ・・・土曜日の午後、もしかするとご来店いただけるかもしれませんwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper
     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月27日

今日は、風も強くて今年一番の冷え込みでしたcoldsweats01

Img_3752
       リク君
       柴犬は寒さには強いですね~good

Img_3274
      ジャーキーを買いに来てくれたなつちゃん
      いつもありがとうございますheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月25日

今日はポカポカ陽気でラン日和sun・・・なのに皆さん紅葉見物にでもお出かけなのか静かな日曜日となりましたcoldsweats01

Img_3739
愛知県から娘さん宅へ遊びにいらしている愛ちゃん(3歳)
鳴かず、人の物は欲しがらず、とってもお利口さんでしたlovely

Img_3742
       リボンちゃん
      一生懸命訓練を受けていましたよwink

Img_3724
     シーナ君、今日もありがとうございますhappy01

Img_3746
Img_3747
    混んでるかも・・・と夕方みえたこむぎちゃん
    全然大丈夫でしたねcoldsweats01

Img_3744
       久しぶりのマイロ君

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月24日

今日は、沢山のワンコちゃん達にご来店いただきありがとうございましたheart04

Img_3675
       くぅ君、お兄ちゃんもくぅ君も大きくなって・・・coldsweats01

Img_3681
      2度目のご来店の香君

Img_3691
      トイプーのルルちゃん(2歳)と

Img_3686
      お友達のランちゃん(1歳10ヶ月)

Img_3676
       リッチーちゃん(2歳)

Img_3717
Img_3720
     夏ちゃん冬和ちゃんと来てくれたレオ君(8歳)と

Img_3719
       小春ちゃん(7歳)

Img_3710
       久しぶりの月(ユエ)ちゃん

Img_3714
       トイプーのココちゃん

Img_3711
Img_3692
      マロンちゃん

Img_3703
      ココちゃん

Img_3705
      ティアラちゃん

Img_3696
      シーナ君

Img_3699
Img_3728
       楓俄(ふうが)君

当店のドッグランはカフェのサービスとして、安価でご利用できるように設定させていただいていますが、最近、ワンちゃんの落し物をお忘れの方がいらっしゃいますtoilet
みんなが気持ちよくご利用できるように、ご自分のワンコちゃんから目を離さずに後の処理をお願いしますm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月23日

朝から強いrainでどうなることかと思いましたが、午前中に止んで良かったですnotes

Img_3658
       誰も来ないなあ・・・テツ君

Img_3671
       ジャーキーは焼けたかなあ・・・・なつちゃん

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡あぽろ4歳になりました♡

今日は、あぽろとお兄ちゃんのキラの誕生日ですbirthday

Img_3643
Img_3647
Img_3653
4歳のお誕生日おめでとうheart04
まだまだ看板犬修業中sweat01
頼むから、もう少しフレンドリーになっておくれ~~~coldsweats01
こんなあぽろですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月22日

今日は久しぶりにジョン君が来てくれましたnotes
ジョン君の体調が不安定だったとか・・・coldsweats01
でも、今日は絶好調~~heart04

Img_3632
寒くなってきたから気をつけて、また遊びにお越し下さいねwink

Img_3637
     津市からお越しのポテチちゃん(5歳)
     
Img_3642
  リース君のご紹介だそうですup
  遠いところご来店ありがとうございましたm(_ _)m
  また、ピレネーちゃんもご一緒に遊びに来てくださいねlovely

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

11月21日

今日は寒さも一休み・・・sun

Img_3601
         リク君

Img_3608
       ライチ君

Img_3604
Img_3606
     お友達のトイプーのココアちゃん(2歳)

Img_3613
     リース君のキャリーに一緒に入っちゃったよcoldsweats01

Img_3619
     シーナ君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月20日

暖かかった昨日とは大違いの寒い日になりましたが、6ヶ月のパピーちゃんが遊びに来てくれましたheart04

Img_3592
     マルチーズ×チワワの豆太(まめた)君(6ヶ月)

Img_3598
       もっと欲しいよ~delicious

ランもひとりで寂しかったですが、よかったらまた遊びに来てくださいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月17日

今日は朝からrain
さすがにワンコちゃんのご来店はないと思っていましたが、お越しいただきましたnotes

Img_3560
     愛知からご旅行帰りの柴犬のピース君(2歳)
     ランで遊ぶことができず残念でしたねbearing
     また、機会があればお越し下さいねwink

Img_3563
      ヨーキーのチャチャちゃん(12歳)
      
Img_3565
      Mixのクスコちゃん(4歳)

2匹ともとってもお利口さんで、ママ達のおしゃべりにもおとなしく待っていましたよlovely

Img_3569
      サラちゃんロワ君

Img_3573
     トリミングに行ってきてさっぱりしたなつちゃんshineshine

明日は第三日曜日で定休日になりますcoldsweats01
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月16日

今日は、暖かかったですね~sun
明日まで続いて欲しいけれど・・・down

Img_3546
       ろく君、7ヶ月になりました
       走るのも速くなり元気いっぱいdashdashdash

Img_3470
       なつちゃん、ろく君が気に入ったみたいheart04

Img_3547
       ライチ君

Img_3551
    ドーナツを手に置いたまま「待て」ができますlovely

Img_3552
     チワワの駒(こま)ちゃん(2歳半)
     今度は、あぽろと遊んでねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月15日

今日は、お昼過ぎにrainとなりましたが、ゴールデンちゃん達が遊びに来てくれましたheart04

Img_3534
      さくらちゃんの弟分の紫苑(しおん)君(6ヶ月)

Img_3538
Img_3537
祈りが通じたのか雨も上がり仲良く遊んでいましたdashdashdash
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月14日

今日は、浜松から3ヶ月の可愛いお姫様(人間です)と、3匹の騎士が来てくれましたheart04

Img_3528
   フラットコーテッド・レトリバーのジャンティー君(8歳)

Img_3530
        同じくサージュ君(3歳)

Img_3532
      ブルドッグのスノーウィーちゃん(11歳)

ちゃんと躾けられていて礼儀正しくお利口さん達で羨ましかったですup
楽しいご旅行になりますように・・・paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月13日

今朝は今年一番の冷え込みだったそうですcoldsweats02

Img_3515
      レモンちゃん、早くおやつ欲しいよ~lovely

Img_3520
      愛知からお越しのりん君(6歳)
      お目目が大きくて可愛いですねheart04
      
Img_3525_2
      ミント君、久しぶりに走れて良かったねdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

11月11日

今日は急遽店内貸切とさせていただき、ご来店頂いたお客様には申し訳ございませんでしたm(_ _)m

昨日、わんパラさんへお泊りされたバセット様達以外にも、お里へ行かれる日帰り組も集合されて、19名、24頭(内テツ君は車内待機)が狭い店内にわらわら・・・sweat01

詳しい情報は、「われら短足家族」のさんちゃんブログをご覧下さいbleah

Img_3499
Img_3498
Img_3496
Img_3506_2 
Img_3500
Img_3502
Img_3504
あいにくのrainでラン遊びはできませんでしたが、抱っこされたり、おんぶされたり、へそ天の仔や愛嬌たっぷりのバセットちゃん達を間近に見られて楽しかったですnotes
ご利用ありがとうございましたheart04
次回は12月だそうですwink
ご来店をお待ちしていますpaper

Img_3510
     入れ替わりにお越しいただいたロッキー君
     
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (6)

☆ご来店ワンコ☆

11月10日 ~小型犬編~

Img_3439
     バセットちゃん達とは遊べなかったリルちゃん
     今度はゆっくり遊びに来てくださいねwink

Img_3477
       シーナ君

Img_3479
       リース君

Img_3475
       ひめちゃん

Img_3480
      めい君ももちゃんえいと君が来てくれましたnotes

Img_3474
      ファンタ君

Img_3463_2
      シーナ君×パール君

Img_3469
      なつちゃん×パール君

みんな寒かったけれど、いっぱい遊びましたheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper





    

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月10日 ~バセット編~

今日は朝からバセットタイム、午後は小型犬タイムとなりましたnotes

Img_3428
      一番乗りは、ボルト君ナットちゃん

Img_3433 
      松本から初参加のミルクちゃん(7歳)と

Img_3429
      麿(まろ)君(4歳)と

Img_3430  
      蘭(らん)ちゃん(2歳)と

Img_3432
      潤(じゅん)くん(7ヶ月)

後は、岩手からお越しのドディちゃんグスタフ君ラルゴちゃんハープちゃんフーガちゃんマロ君とコーギーのターシャちゃん、白柴のテツ君茶々丸ちゃんまろんちゃんぴいぴちゃん・・・以上17頭だと思いますsweat01

Img_3449
Img_3450
Img_3452
Img_3453
Img_3445
Img_3441
そこへ現れたなつちゃん

Img_3456
Img_3461   
     なつちゃん狩りが始まり、さすがにギブアップdashdashdash

Img_3462
危険を察した茶々丸ちゃんはスタコラサッサと避難ですsweat01

例によって、お写真ならびにお名前等に間違いがあればご指摘くださいねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月9日

今日は、またまたリク君が遊びに来てくれましたnotes

Img_3426
私がボールを投げてリク君が拾いに行っている隙にランから出て来るので、最近はその手にはのってくれませんcoldsweats01
なんとか脱出して、店内にいるオーナー様の所へ行こうと必死ですsweat01
また、知恵比べしようねwink

明日はバセットハウンド御一行様がいらっしゃいますので、一緒に遊びたい方はどうぞheart04
大型犬が苦手な方は、3時頃がよろしいかと思いますm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月8日

今日もご来店いただきありがとうございますheart04

Img_3412
        陸君

Img_3415
    今日は、「いい歯の日」、7歳ですが歯も元気ですcoldsweats01

Img_3422
      チャモちゃん

Img_3420
       エイト君

Img_3419
      トリミングしてもらってスッキリhairsalonshine

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月7日

今日は立冬でしたが、昼間は暖かかったですねsun

Img_3380
        ユメちゃん

Img_3385
チワワのシフォンちゃん(1歳6ヶ月)とトイプーのオレオ君(7ヶ月)
先日お越しのABIちゃんのご紹介で遊びに来てくれましたwink
ランは初めてだそうですが、人懐っこくて可愛い仔達でしたheart04

Img_3390
       後から入ったあぽろにみんな興味津々coldsweats01

Img_3394
       柴犬の苦手なあぽろ、一発触発sweat01

Img_3400
      でも、おやつは仲良くいただきましたdelicious

Img_3409
       リース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper
      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月6日

今日は雨も早くあがり芝生もお天気もgood

Img_3370
      一番乗りは、リク君

Img_3371
     久しぶりのライム君、カットされて男前shine

Img_3378
     こちらもお久しぶり~、ゆゆちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月4日

今日は各地でイベントが多かったせいか、ゆったりとした日曜日になりましたup

Img_3294
       モモちゃん

Img_3300
      トイプーのランちゃん(3歳半)

Img_3310
     箱入り娘さんであぽろとも遠くからご挨拶coldsweats01
     Img_3313
Img_3316
     キャバリアのレノン君(4歳半)と

Img_3329
      ルイ君(5ヶ月)

Img_3354
      「いない、いない・・・」

Img_3353
     「ばあsign03」 ジャック君

Img_3328
     シーナ君

Img_3349
      なつちゃん

Img_3358
      チョコちゃん

Img_3332
Img_3336_2
Img_3347
Img_3363
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月3日

今日も寒かったですねbearing

Img_3265
      寒さもへっちゃらで元気なこむぎちゃんscissors

Img_3271
      ヨーキーのテリーちゃん(もうすぐ2歳)
      お写真ブレブレでごめんなさいcoldsweats01

Img_3278
       ライチ君、姿勢がいいですね~good

Img_3276
       プードル×ゴールデンのテル君(6歳)

Img_3275
       なつちゃん

Img_3281
      なつちゃん、テル君とご挨拶heart04

Img_3285
      怖いもの知らずのなつちゃんdashdashdash

Img_3288
      こちら怖いものだらけのリース君bleah

明日は、大学駅伝のため交通規制が行われますので、お気を付けてお越し下さいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月2日

いきなり冬が来ましたね~wobbly

大変ですsign03ドッグランが熊牧場に・・・coldsweats02

Img_3255
Img_3244
失礼しましたbleah 津市からお越しのニューファンドランドのABI(アビ)ちゃん(6歳)ですshine

Img_3247
       同居犬のMDのちータラ君(6歳)
何とお家には、まだパピヨンまでいるそうですよwink

Img_3253
お利口さんで、「Go!」の号令があるまで静かに待てますgood
が、スイッチが入ると、体重60キロの体が跳ね回ります(私も飛ばされましたsweat01

Img_3264
      一緒に遊びに来てくれた暖君
      ご紹介ありがとうございますheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月1日

今日は風の冷たい日となりましたcoldsweats01

Img_3240

奈良から昨年に引き続き2度目のご来店となるやくみ君

店内が忙しくて、あぽろとも遊んでいただけず寂しかったですねbearing

ご旅行お気を付けて~wink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »