« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

10月7日

今日も秋晴れで、ランも一日中賑わっていましたnotes

朝からは、バセットさんのミニ集会がありまして、居合わせたおばさま方も触れ合って癒されてみえましたhappy01

鳥取から耳男君、京都からコロンちゃんメルモちゃんパリスちゃん、○ちゃん、いつものボルト君ナットちゃんまろん。ちゃんぴぃぴちゃん茶々丸ちゃんテツ君だと思いますが、例のごとく区別がつきませんので悪しからずcoldsweats01

Img_2635
Img_2636
Img_2644
Img_2643
     狩りをするバセ、くつろぐバセ
 
Img_2631
      気配を消す○ちゃん

Img_2642
       とっとと逃げる茶々丸ちゃん

Img_2645
       ランに入れてもらえず拗ねるメルモちゃん

Img_2649
       トイプーのしし丸君(7歳)

Img_2656
      津市からお越しのトイプーのコロン君(3歳)

Img_2667  
      奈良からお越しのりく君(1歳)

Img_2675
       エイト君

Img_2690
       夢之助君

Img_2685
      なつちゃん

Img_2689
今日のお相手は夢之助君でいっぱい遊んでもらって良かったですねdash

明日は、定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »