« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

10月31日

10月も今日で終わり・・・早かったですねsweat01

Img_3220
       こころちゃん

Img_3217
       マロン君

Img_3224
      あぽろと仲良くミミズ捜し・・・coldsweats01
      こころちゃん達のお洋服は秋の新作ですshine
      オーダーご希望の方はご連絡くださいねwink

Img_3227
     津市からお越しのパピヨンのチャック君(8ヶ月)
慣れさせるために連れて見えましたが、人懐っこいしお利口さんでしたよgood

Img_3230
      ハロウィンのコートのリース君

Img_3233
      「助けて~~~」気の弱いリース君sweat01

Img_3234
      もうすぐ4歳のあぽろは負けそうdashdashdash

Img_3235
     みかんちゃん、相変わらずちいちゃくて可愛いheart04

Img_3236
      みかんちゃんもハロウィンセーターでnotes
一年ぶりなので、可愛い家族が増えていらっしゃいましたchick

明日から冬時間になり、午後5時半閉店となりますのでご注意くださいねwink
またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »