« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

☆ご来店ワンコ☆

10月31日

10月も今日で終わり・・・早かったですねsweat01

Img_3220
       こころちゃん

Img_3217
       マロン君

Img_3224
      あぽろと仲良くミミズ捜し・・・coldsweats01
      こころちゃん達のお洋服は秋の新作ですshine
      オーダーご希望の方はご連絡くださいねwink

Img_3227
     津市からお越しのパピヨンのチャック君(8ヶ月)
慣れさせるために連れて見えましたが、人懐っこいしお利口さんでしたよgood

Img_3230
      ハロウィンのコートのリース君

Img_3233
      「助けて~~~」気の弱いリース君sweat01

Img_3234
      もうすぐ4歳のあぽろは負けそうdashdashdash

Img_3235
     みかんちゃん、相変わらずちいちゃくて可愛いheart04

Img_3236
      みかんちゃんもハロウィンセーターでnotes
一年ぶりなので、可愛い家族が増えていらっしゃいましたchick

明日から冬時間になり、午後5時半閉店となりますのでご注意くださいねwink
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月30日

朝夕は寒くなってきましたね~coldsweats01

Img_3205
       星牙君

Img_3209
      カットに行って200gもダイエットしたリース君hairsalon

Img_3212
      物思いにふける秋・・・maple

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月27日(後半)

Img_3099
       シーナ君

Img_3159
      つきちゃん

Img_3171
      パール君

Img_3175
      ロワ君

Img_3177
      サラちゃん

Img_3174
津市からお越しのバーニーズマウンテンのアンディ君(6ヶ月)
人懐っこくて可愛かったですlovely

Img_3187
     お友達が気になってじっとできないリンク君

Img_3178
Img_3180
     リース君はハロウィンのマントで・・・good

Img_3191
      バニラちゃんラブちゃん

Img_3196
      メイちゃんファミリー

Img_3193
       おやつはまだかなdelicious

Img_3201
お名前の間違い等がございましたらご指摘くださいねwink
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月27日(前半)

明日がrainの予報なので、今日はたくさんのワンコちゃん達にお越しいただきましたnotes

それなのに人手不足のため慣れないスタッフ一人のみの対応となり、ご迷惑をおかけしましたcoldsweats01
申し訳ございませんm(_ _)m

Img_3139_2
        暖君咲ちゃん

Img_3140
       Tonyとご挨拶

Img_3144
       トム君

Img_3145
        サラちゃん

Img_3147
      あんこちゃん

Img_3155
      ミルクちゃん

Img_3150
   チワワのご一家・・・パパ、ももじろう君

Img_3151_3
      ママ、こまめちゃんと娘のりんちゃん

Img_3152
       同じくこむぎちゃん・・・あぽろに似てますheart04

Img_3156_2
         ポニョちゃん

Img_3163
      ヨーキーのくうちゃん(3歳)と

Img_3162
      ゆず君(2歳)

Img_3165

     ジャックラッセルのコロちゃん(5歳)
     初めてのランデビューで緊張していましたsweat01

 
     


| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月26日

今日は、なつちゃんのお友達が遊びに来てくれましたnotes

Img_3109
       なつちゃん

Img_3117
      チワワのあとむ君(11歳)

Img_3116
      同じくくるみちゃん(9歳)

Img_3114
      同じくひなたちゃん(7歳)

Img_3020
      ロワ君

Img_3113
       サラちゃん

Img_3127
      ラブ×柴のリボンちゃん(1歳半)

Img_3111
      柴犬のメルちゃん(2歳)

Img_3132
シーズーのモップちゃん(1歳半)とMDのミッキー君(9歳)

お天気に恵まれて楽しい休日でしたねheart04

Img_3122
    ももちゃん・・・久しぶりのランを満喫してましたdashdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月25日

今日も秋晴れの気持ちの良い一日でしたsun

Img_3062
       モコ君

Img_3066
       マロちゃん

Img_3070
       コロ助君

Img_3072
      京都から遊びに来てくれましたheart04

Img_3073
       コナン君(6歳)

Img_3075
       ロッシ君(9歳)

Img_3076
       七宝(しっぽう)君(5歳)

Img_3078
       琥珀(こはく)君(3歳)

遠方よりお越しいただいたのに、ランチが完売していてごめんなさいねcoldsweats01

Img_3103
       シーナ君

Img_3088

Img_3089
明日は都合により、午後3時閉店とさせていただきますので、ご了承くださいませwink
またのご来店をお待ちしていますpaper
      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月24日

店内は大忙しでしたが、今日ものんびり貸切ドッグランwink

一組目・・・

Img_3049
       歩くん

Img_3050
    ボールが大好きな歩くん、全部出して物色中eye

Img_3052
      あぽろも遊んでもらいましたdash

二組目・・・

Img_3055
     飯南町からお越しのアメコカのポコ君(3ヶ月)

最初は緊張していましたが、ミルク煮もペロッと食べて楽しそうでしたlovely
また遊びに来てくださいねwink


  
 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月23日

今日はあいにくのrainでしたが、リース君が遊びに来てくれましたwink

Img_1912
      いつもありがとうございますheart04
      
明後日の金曜日は、勝手ながら午後3時閉店とさせていただきますので、ご了承くださいm(_ _)m
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月20日

今日は風もなく秋晴れとなり沢山ご来店いただきましたnotes

Img_2956
鈴鹿からお越しのミニチュアシュナウザーのGG君(2歳)と

Img_2959
         JK君(6ヶ月)

Img_2966_2
         つき丸君

Img_2963
         さんた君

Img_2969
       トイプーのペル君(9ヶ月)

Img_2981
        マル君

Img_2971
     空(くう)君、お得意の「ちょうだい」ポーズで・・・wink

Img_2983
       パール君

Img_2994
       リーバちゃん

Img_2993
       ルノちゃん

Img_3008
      クリスちゃんリヴちゃん

Img_3020
         ロワ君

Img_3019
        サラちゃん

Img_3026
       なつちゃん

Img_3036
       クロ君

Img_3043
      まだトイプーに負ける気弱なクロ君coldsweats01

明日は第三日曜日で連休となりますので、またのご来店をお待ちしていますpaper


      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月19日

今日は台風の影響か強風でしたねtyphoon

Img_2948
      後列左からめい君ひめちゃん
      前列ももちゃんえいと君・・・全員静止は難しいcoldsweats01

Img_2935
Img_2944
Img_2947
風に負けず元気いっぱいでしたdash
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月17日

予報より早く雨が降り始め、今日はワンコちゃんのご来店はないと思っていたら、リース君が来てくれましたheart04

Img_2926
Img_2924
     このゲージの中が一番落ち着くらしいですlovely

昨日は、宮川で野良猫に襲われたそうで災難でしたねsweat01
またお天気になったら走りに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月16日

今日もご旅行中のお客様がご来店されましたnotes

Img_2906
    大阪からお越しのトイプーのあんずちゃん(6歳)
    とっても可愛い仔でしたheart04

Img_2909
こちらも大阪からお越しのゴールデン×アイリッシュセッターのリッキー君(11歳)
年齢を感じさせずとっても元気に走っていましたよdash

Img_2902
       もうすっかり常連さん、ほたるちゃん

Img_2897
今日は初めてのお友達、トイプーのこた朗君(2歳)とくう君

Img_2920
       パピヨンのレン君(2歳)

Img_2921
       トニーと・・・heart04

Img_2922
       チョコと・・・lovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月14日

今日は、偶然にも朝から小型犬タイムで、午後は中型犬タイムになりましたnotes

Img_2813
        りんちゃん

Img_2819

Img_2820
      あき君ひなちゃんぺこちゃんご一家

Img_2814
   久しぶりにお越しのえいと君家に弟が増えましたchick
   ヨーキーのめい君(5ヶ月)
   ランデビューでしたが、楽しそうにみんなと遊べましたgood

Img_2816
       ももちゃん(?)ひめちゃん(?)と・・・coldsweats01

Img_2818
      えいと君

Img_2828
       トイプーのモコ君(4歳)

Img_2826
       ガッツ君

Img_2862
       テツ君ライチ君

Img_2834
       ライチ君ジョージ君

Img_2840
      ジョージ君

Img_2843
      エイト君

Img_2867
      テツ君、久々に狩りの本能発揮でしたねdash

Img_2860
     テツ君ジョージ君

Img_2864
     シーナ君エイト君

Img_2851
Img_2870
      リース君

Img_2868
      なつちゃん

Img_2874
      サラちゃん

Img_2886
     ロア君

沢山ご来店いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

  10月13日

今朝は寒いくらいでしたが、日中は爽やかな秋晴れとなり、大勢のワンコちゃん達が来てくれましたnotes

Img_2712
 奈良からお越しのマルチーズ×トイプーのカイ君(2歳)

Img_2717
        同じくヨーキーのレオ君(6歳)
        地中海村はどうでしたか?

Img_2758
Img_2757_2 
  ブログ仲間の2組のキャバリアちゃん達が初対面ですheart04

Img_2735_3
       一宮からお越しのクッキー君(3歳)

Img_2739_2 
           ティラミスちゃん(1歳)

Img_2745_3 
          しふぉんちゃん(2歳)

Img_2746_2 
       大阪からお越しのはなちゃん(8歳)

Img_2750_2 
        そら君(4歳)

Img_2752_2   
        るなちゃん(2歳)

Img_2754_2
        りく君(1歳)
なんとティラミスちゃんとりく君が兄弟だそうですlovely

Img_2730_2
        リンク君

Img_2759
        歩(あゆむ)君

Img_2781
      なつちゃんサラちゃんロア君

Img_2786
       ムック君

Img_2764_2
       シーナ君

Img_2780
       ライ君メイちゃんファミリー

Img_2805
       CoCoちゃん(3歳)

Img_2777
Img_2783
Img_2809
明日は、テツ君、エイト君、なつちゃんがご来店予定ですので、また賑やかになりそうですnotes
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月11日

只今、看板製作中につき目印がありませんので、通り過ぎにご注意くださいcoldsweats01

赤いランチののぼり立てましたflag

Img_2707
   大阪からお越しの柴犬のわん吉(わんきち)君(4歳)

Img_2709
     おとなしくて、ノーリードでも大丈夫good
     おかげ横丁は楽しかったですか?
     また機会があればお越し下さいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月10日

只今、看板製作中につき目印がありませんので、通り過ぎにご注意くださいcoldsweats01

赤いランチののぼり立てましたflag

Img_2694
        リロ君
        あぽろとリース君がいじめちゃってごめんねcoldsweats01

Img_2697
       リース君

Img_2705
       ライ君メイちゃんファミリーに・・・

Img_2701
       ちゃっかり紛れておやつをもらうあぽろbleah
       ごちそうさまでしたdelicious

Img_2699
       お願いsign03僕にもくださいheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月7日

今日も秋晴れで、ランも一日中賑わっていましたnotes

朝からは、バセットさんのミニ集会がありまして、居合わせたおばさま方も触れ合って癒されてみえましたhappy01

鳥取から耳男君、京都からコロンちゃんメルモちゃんパリスちゃん、○ちゃん、いつものボルト君ナットちゃんまろん。ちゃんぴぃぴちゃん茶々丸ちゃんテツ君だと思いますが、例のごとく区別がつきませんので悪しからずcoldsweats01

Img_2635
Img_2636
Img_2644
Img_2643
     狩りをするバセ、くつろぐバセ
 
Img_2631
      気配を消す○ちゃん

Img_2642
       とっとと逃げる茶々丸ちゃん

Img_2645
       ランに入れてもらえず拗ねるメルモちゃん

Img_2649
       トイプーのしし丸君(7歳)

Img_2656
      津市からお越しのトイプーのコロン君(3歳)

Img_2667  
      奈良からお越しのりく君(1歳)

Img_2675
       エイト君

Img_2690
       夢之助君

Img_2685
      なつちゃん

Img_2689
今日のお相手は夢之助君でいっぱい遊んでもらって良かったですねdash

明日は、定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月6日

只今、看板製作中につき目印がありませんので、通り過ぎにご注意くださいcoldsweats01

赤いランチののぼり立てましたflag


Img_2599
       コタロウ君

Img_2602_2
       ビビアンちゃん

Img_2605_2
  名古屋からお越しのイタグレのしふぉんちゃん(6歳)
  とっても小柄なお嬢様でしたheart04

Img_2609
         おねだりも控えめ~delicious

Img_2049_2
        まろちゃん

Img_2618
       ロア君サラちゃん

Img_2621
        らむねちゃんひなたちゃん

Img_2624
         なつちゃん

Img_2627
         シーナ君
      愛知のドッグランの帰りだというのに疲れ知らずcoldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月5日

只今、看板製作中につき目印がありませんので、通り過ぎにご注意くださいcoldsweats01

赤いランチののぼり立てましたflag

Img_2598
       久しぶりのレモンちゃん
       嬉しそうなお顔ですね~notes

Img_2592
       ともちゃん
  体調を崩していたらしいですが、回復して良かったねwink

明日、明後日は、伊勢の大祭で市内は渋滞しそうですsweat01
お気を付けてご来店くださいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月4日

只今、看板製作中につき目印がありませんので、通り過ぎにご注意くださいcoldsweats01

赤いランチののぼり立てましたflag

Img_2582
     トイプーのチャモちゃん(明後日に2歳だそうです)birthday

Img_2581
       ママ~、早くくだちゃいsweat01

Img_2587
     豆柴のりく君(5ヶ月)
     さすが若いだけあって、走り回っていましたdashdashdash

Img_2586
      わ~い!おやつだdelicious

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper    

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月3日

只今、看板製作中につき目印がありませんので、通り過ぎにご注意くださいcoldsweats01

今日は、初めての犬種、「ポリッシュ・ローランド・シープドッグ」と言う珍しいワンコちゃんが来てくれましたheart04


Img_2547
Img_2549

       なっちゃん(本名:ナチル)(2歳)
もふもふで、とっても人懐っこくて可愛かったですlovely
ブログはこちら→なっちゃんのしっぽ

Img_2551

    ジョン君、今日はあぽろのご機嫌が悪くてごめんねwobbly

Img_2576
      シーナ君

Img_2560
    今日もあぽろと兄弟のように遊んでくれましたdashdashdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

10月2日

壊れた看板を撤去したため、「通り過ぎたわsweat01」とおっしゃるお客様がいらっしゃいましたbearing
皆様も迷子にならないようにお気を付けてくださいねwink

Img_2534  
       久しぶりのファンタ君

Img_2538
お友達のシュナウザー×トイプーのパール君(1歳3ヶ月)

Img_2542
      ゆゆちゃんも久しぶりですね~lovely

Img_2545
      リース君

Img_2546
おとなしいワンちゃんばかりでしたので、みんなで仲良く遊べましたgood

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »