« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月29日

明日は台風が直撃しそうなので、今日は沢山のワンコちゃん達に来ていただけましたnotes

Img_2457
          ネネちゃん

Img_2460
        ネネちゃんのお友達

Img_2459_2
        ポメラニアンのくうちゃん(10歳)

Img_2467_2
         ジュニアのらら君(8歳)

Img_2470
         同じくぽぽ君(8歳)

Img_2472_2
         あ~美味しかったdelicious

Img_2482_2
         シーナ君

Img_2484
       寛平君
       今日は相棒のももちゃんがいないので寂しそう coldsweats01

Img_2492_2
        くう君、お兄ちゃんと久しぶりに2ショットscissors
寛平君ママ様からのご伝言ですtelephone
迷子のハスキーの件でお聞きしたいことがあるそうです。
またブログに詳細を載せますので、チェックをお願いしますwink

Img_2490_2 
         ももちゃん

Img_2494
         マリアちゃん

Img_2502
        なつちゃん

Img_2507
        ロッキー君

Img_2509
        メイちゃんファミリー

Img_2511
        メイちゃんコイちゃん

Img_2515_2
        ライ君

Img_2513
        トイ君ルイ君

Img_2523
         トリはリース君

皆様ご来店ありがとうございましたheart04

明日は台風の影響によっては早めに閉店させていただくかもしれませんので、ご了承ください m(_ _)m

   

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

29日は楽しい時間をありがとうございました。

家に帰って、何気なくパソコンを開いていましたら、
下記の記事を見つけました。

迷子ペット捜索隊
http://maigo-pets.net/?p=402

カフェで、ハスキーの迷子犬を保護された方の
お話をお聞きした様に思い、こちらにコメントを
書かせて頂きました。
勘違いだったら、申し訳ありません。

何か、情報などあれば
ご協力をお願いできると嬉しいです。

投稿: ももと寛平の飼主です | 2012年9月30日 (日) 00時22分

ももと寛平のママ様

こちらこそご来店ありがとうございましたheart04

お話していたワンちゃんが、メルケルちゃんだったらいいですね~wink
無事見つかることを願っています。

またのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年9月30日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »