« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月22日

今日は、あちらこちらで運動会が催されていましたが、あぽろでも熱いバトルが繰り広げられていましたsweat01

Img_2339
        MDのレオン君(10歳)

久しぶりに京都、滋賀、他からバセットハウンドが大集合ですheart04

Img_2354
         コロンちゃん(4歳)

Img_2358
        メルモちゃん(1歳)とパリスちゃん(1歳)

Img_2351
         ○ちゃん・・・(合ってます?)


Img_2348

Img_2345

Img_2342

Img_2349_2
ボルト君ナットちゃんふじこちゃんハイジちゃんまろん。ちゃんぴいぴちゃん茶々丸ちゃんラルゴちゃんハープちゃんフーガちゃんブレネリちゃんグラッド君ウッディ君、耳男君の皆さんですが、写っていなかったらごめんなさいm(_ _)m

区別がつかないので、お名前だけで失礼しますbleah

Img_2369
エル君ニアちゃんがお友達を連れてきてくださいましたnotes

Img_2360_2 
         ローズちゃん(5歳)

Img_2361_2 
         レオ君

Img_2362
       かれんちゃん(2歳)とシオン君(2歳)

Img_2366_2
           アル君

Img_2377_2 
            リース君

Img_2390_2 
            シーナ君

Img_2375
           なつちゃん

Img_2393_3
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper 

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »